SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMILES BACK! 閉店致しました

本日2月21日をもちましてSMILES BACK!は閉店致しました。
IMG_0120.jpg
2016.2月
IMG_9359.jpg
2015.12月

10年間、私がここまでこられたのは、
お客様をはじめ、取引先様、同業者の先輩方や友達、
静かに支えてくれた家族がいたからだと痛感しております。
皆様に心から感謝申し上げます。
言葉にできないほどの気持ちがあふれていて,
今はちょっと放心状態です。

自分自身、実感がわかないまま最後の営業日を迎えたので,
今日はどんな状態になるかと思っていましたが,
最後の最後まで,お客様と笑って過ごす事が出来ました。
お店に来てくださるだけで嬉しいのですが,
お花やケーキ、お菓子、癒しグッツ 笑、
お手紙やメール、遠方のお客様から声だけでもとお電話も頂きました。
42年生きてきて、なかなか賞状をもらえない人生だったのですが,
本日2枚も頂きました。泣
ありがとうございました。
そしてなんと、昨日入荷のtumuguすべて完売しました〜カランカラーン♪
皆様ありがとうございます!!!
IMG_0556.jpg20170221.jpg

IMG_0560.jpg

shouzyo.jpg

これからまた新しい人生のスタートとなります。
本当にすばらしい時間をありがとうございました。
またどこかで笑ってお会いできたら嬉しいです。

2017.2.21
SMILES BACK! 佐藤 周子

スポンサーサイト
  1. 2017/02/21(火) 23:59:54|
  2. お知らせ その他

kids古着&USEDカーテン&シーツ

昨日UPしてたとおもっていた記事、下書きにいれたままでした…。
昨朝は歯科の予約が入っていたのに,電話がくるまで気がつかず…!
ぼーっとしてるんだな。
気がつけばあと10日で閉店です!
なのに、頼んでいるtumuguの春物がまだ届かない!
なんてこった!1/末〜2/上入荷の商品を選んで頼んだのですが,
昨日の時点で1枚も上がっていないようなんです。
閉店を2/末までに伸ばそうかなぁ。。なんてね。

コレより下、昨日の下書き分です。
画像のもの、SOLDOUTのものもあります。

********************************

お店の一番大きな平台はからっぽになりました。
片付けをしていて出てきた、
USEDのシーツやカーテン達。
そして古着のこども服。
OSHKOSHのオーバーオールや,ラルフローレンのシャツ、ポロシャツ、ラガーシャツ
なんかがあります。
オーバーオールは500円、シャツ類のトップスは300円で店頭に出しております。
IMG_0392.jpg

USEDのシーツ、カーテン、ピローカバー、布は
500~1000円で出しております。
リメイクしたり,布として使っても良いと思います。
IMG_0393.jpg

IMG_0394.jpg

スターウォーズがやたらと多い!
IMG_0395.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0405.jpg


寝袋まであった。こちらは2000円でよろしければ…。
IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg


モチーフ編みのカバー 3000円
IMG_0402.jpg



  1. 2017/02/11(土) 12:38:13|
  2. お知らせ その他

FINALだけど…

こんばんは!
FINAL SALEに来て頂きありがとうございます。
商品がどんどん減っていって寂しさが増します。
小さいサイズ中心にまだありますよ〜♪
でも来月21日まで何も売る物がなくなったらどうしよう。。というほどになってきました。
わざわざ遠方からいらっしゃる方もいるのに、申し訳なくて。。
アホみたいなのですが、tumuguの春物おととい仕入れました。笑
売りつくしなのに入荷します。あれ?終われないな。トホホ…
入荷は1月末~2月中旬にかけてです。
こちらの春物は申し訳ありませんが,プロパーで販売致します。
定番商品で欲しい商品がございましたら、なるべく早めにご連絡下さいませ。

今日は空いた時間にせっせと内職♪
2016のファブリックカレンダーをボードに変身させました。
fabricneko.jpg
何枚かできましたよ〜。

盛岡のNさんfamilyが届けてくださったドライフラワー 泣
と一緒に飾ってみました。
fbneko2.png

たてかけたり、壁にもかけられますよ
fbneko3.png

今日からコーヒーやジュース、お菓子もご用意しております。
ご家族、お友達と一緒に遊びにいらしてください♪
今サブルームに商品がないので、子供たちが遊んだり食べたりできます。
ちょっとしたキッズルーム的になっていますよ〜♪
fd.png

★什器など欲しい方いらっしゃいましたら,お声をかけてください。
自分で運んでお持ち帰りできる方に格安でお譲りします。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。





  1. 2017/01/12(木) 19:32:26|
  2. お知らせ その他

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとってすばらしい1年になりますように!
20170102171916d1a.jpeg

FAINAL SALE本日よりスタート致しました!
ご来店くださった皆様本当にありがとうございます。
皆様のお顔をみてホッとしました。
やっぱり素敵なお客様に囲まれていたんだなぁと、
今日はただただ寂しさが押し寄せていました。
ありがとうございます。

店頭は夏物冬物、全商品が出ております。
お見苦しい点もあるかと思いますが,
商品の状態を見ながら配置を換えていきますね。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。

*FINAL SALE後、HPの在庫管理が間に合っておりませんので、
一時停止致します。(1/2~)

<追伸>
閉店のお知らせですが、
ご心配をおかけしたままの年越しとなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。
お手紙を添える事ができなかった方や、
ご住所をいただいていないお客様、
直接お会いしてお伝えしなければならない方々…、
まだすべてご挨拶できておらず失礼している状態です。
売り場が落ち着きましたら、少しずつご挨拶に伺おうと思っております。
私から直接閉店のお知らせを受けずに,
風の噂で耳にして、ご心配をおかけしていたら申し訳ありません。
まだ来月21日までここにいますので、
是非遊びにいらしてくださいね。









  1. 2017/01/02(月) 17:55:34|
  2. お知らせ その他

「閉店のお知らせ」

本年も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
この度SMILES BACK! は平成29年2月21日をもちまして閉店する事となりました。
平成19年の開店以来,お客様のお声掛けや笑顔に励まされ,支えられた10年でした。
皆様の温かいご支援と長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。

今年いっぱいは皆様と普段通りの会話や接客をしたいという私のわがままで、
本年の営業最終日のご報告となりました。
突然のご報告となった事を心からお詫び申し上げます。

この文章を書く事も、
今日の今日にならないと書くことができない私です。
辛いですがさけては通れないですね。

体調面を心配されて連絡をくれた方もいらっしゃいましたが、
それが要因ではありません。
もともと10年たったら…という目標があったのですが、
目標達成に至らず,またそこにむかうエネルギーがつきてしまいました。
そこに色々なタイミングが重なり,ここで一旦終わりにしようという決断となりました。

閉店にあたり動き出した最後の半年間は、
自分が決めた事とはいえ、皆様に隠し事をしているようで本当に心苦しかったです。
足が宙に浮いているような状態でした。

この10年は人生の中でいちばん人と出会った10年だったように思います。
お店をしていなければ、知り合えなかった多くのすばらしい方とたくさん出会いました。
また、自分の力を思い知り、悩みもがいたけど、
かけがえのない幸せな10年でした。

ここまでこられたのも、お客様をはじめ、メーカーの皆様、
同業の友人達,友達,家族、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ここで出会ったすべての方々に感謝申し上げます。

来年2017年は1/2からFINAL SALEを開催致します。
閉店まで2ヶ月弱,最後まで楽しく走り抜きたいと思います。
またお会いしましょう!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2016.12,27
SMILES BACK! 佐藤周子





  1. 2016/12/27(火) 17:32:11|
  2. お知らせ その他
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。