SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STORE'Sの馬油せっけん♪

STORE'Sの馬油石せっけん、
密かにリピーターが多いんです!!
blog縮小画像DSCF8360(変換後)
品切れしていましたので、たくさん入荷しました。
おうちのキープ分がなくなっている方、
是非いらしてくださいね^^
4種類ともに届いております。

★馬油の効能★
昔からやけどや肌あれ、切り傷、皮膚病などに
副作用のない民間療法として知られています。

従来、石けんの効能に必要のない有害な化学薬品をすべて省いた
手作り石けんです。
ふっくら泡立ち、ほんのりハーブの香りに癒されます^^









  1. 2010/03/17(水) 15:12:52|
  2. STORE'S

春物入荷してます♪

こんばんわー☆

今日から始まったWINTER SALE☆
風が強く、さむーい中、
たくさんのお客様にきていただきました。
本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです^^

まだまだSALEは続きますが、
サイズ、カラーともにカケが出てきております。
是非お早めにみにいらしてくださーい^-^/

お得なSALE品も見逃せませんが、
春物も少しずつ入荷していますよ~♪
今日はSTORE'Sの入荷がありました!
画像 396
mens & women

画像 394
kids,mens & women

画像 391画像 392
girls

色味がどれも大好きです^^
重ね着して、ぜひ春夏まで着こなしてくださーい☆





  1. 2009/01/10(土) 20:42:49|
  2. STORE'S

STORE'S入荷しました!

明日は連休の最終日ですねー☆
お店は明日も17時までですが、営業いたします^^
いつもは火曜日休みが多いのですが、
今月は前半の2週が水曜日休みです!
ややこしいですが、休みをチェックしてからご来店くださいませ^^

今日はSTORE'Sからスウェットが入荷しました♪
画像 362

スウェットでもちょうど良いくらい寒くなりましたね。。
是非、暖かくなれるお洋服をみにいらしてくださーい♪
                                 




  1. 2008/11/02(日) 22:53:16|
  2. STORE'S

STORE'S入荷しました☆

こんばんわ☆
10月のお休み表示が遅くなり申し訳ありません!
今回は展示会や子供の行事のため、
いつもよりお休みが多くなります。
お間違えのないよう、チェックお願いしまーす^^

STORE'Sから可愛い7分T、ロンT、womenサイズのチュニックが
入荷しております♪
画像 324

画像 325

画像 326

画像 329


春夏から取扱いが決まりました
bleu Horizonの秋冬カタログも届いております!
どんな感じのブランドなのか見てもらいたいので
是非みにいらして下さいね^^
カタログも配布いたしまーす♪
(秋冬分、客注オーダーできます)
画像 327 画像 328


  1. 2008/10/03(金) 20:57:48|
  2. STORE'S

STORE'S展示会

こんにちわ。
無事に帰ってきましたっ!^^
画像 190

今回は宣言したように、仕事だけでなく楽しんできましたよ~♪
写真もいつもよりは撮ってきました。

住宅地の静かなきれいな場所に
お引越ししたSTORE'Sです☆
画像 184

画像 185
1回はこんな感じのガレージと、展示会場があります。
2階が事務所で3階が倉庫の3階建てです。
3階の倉庫ではまた2時間近くこもっていました。
来週には入荷します^^
いつも手作り感タップリのSTORE'S。
棚の作り方とか、ペンキの色の出し方まで教えてくれる
ので、勉強になります!
画像 192
外においてあったゴミ箱まで可愛い!
展示会場は撮影NGなので撮れませんでしたが、
今回も可愛いものがたっくさん♪
只今、絞込みに追われています。。。
画像 203
今回のお土産はモコモコ泡が作れるガーゼとパイル地の肌に優しいボディータオルと、
バージョンアップした石鹸でした♪

そしてこんなとこにも行きました。
画像 193
次回またご紹介いたしまーす^^
お楽しみに!

  1. 2008/06/13(金) 09:45:04|
  2. STORE'S
次のページ
