SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再生産☆

おはようございまーす。
blue horizonから、
人気のあった12分丈イージースキニーパンツの
再生産の連絡がありました。

特にレディースサイズがすぐ完売となり、
メーカーでも在庫がなくgetできなかった方も多かったので、
逃した方は是非明日の12時まで連絡くださいますよう、
よろしくお願い致します。

夏に撮った写真ですが、
商品はコチラからご覧ください。
キッズ、レディースどちらの着画もあります♪



  1. 2009/12/11(金) 11:26:15|
  2. bleu horizon

bleu horizonのデニムパンツ♪

bleu horizonからレギンス感覚ではける、
総ゴムデニムが入荷しました♪
サイズは90cm~140cm、レディースサイズの0(150cm),1(160cm)まで
ありますよ~!

blog縮小画像DSCF4492(変換後)
チュニックやワンピにレギンス感覚で合わせると、
バランスよく着られます♪

blog縮小画像DSCF4500(変換後)
もちろんキャミやTシャツなどのトップスでもOK!

blog縮小画像DSCF4499(変換後)
総ゴムを感じさせない作りになっています◎

blog縮小画像DSCF4514(変換後)
これからの時期はロールアップで涼しげに☆

bleu horizon 12分丈イージースキニーパンツDENIM
→90cm~120cm 5145yen
→130.140cm  5565yen


おとなが着てみると…
blog縮小画像DSCF4540(変換後)
おとなもワンピやチュニックの下に、
活躍してくれそう~

blog縮小画像DSCF4535(変換後)
wafflish waffle アルカネットワンピース…12600yen

blog縮小画像DSCF4544(変換後)
もちろんボトムスとしても使えます!
おしりが隠れるくらいの丈のトップスなら抵抗ないかも^^

blog縮小画像DSCF4547(変換後)
wafflish waffle ブルーベルtee…13650yen
blue horizon 12分丈イージースキニーパンツ サイズ0.1…7245yen

(追加記載 7/3→12分丈イージースキニーパンツの大人サイズは各サイズとも完売致しました。メーカーでも完売だそうです。全く同じ形の10分丈(フルレングス)が近々入荷致します。 )


最後にウエスト総ゴムの様子をご覧ください^^
blog縮小画像DSCF4558(変換後)
大人サイズにまで、アジャスターが!!
股上も安心の深さになっているだけでなく、
アジャスター付きとは嬉しい限り♪

年中履き回せるデニムになりそうですよ☆
そしてなんといってもこの価格が魅力♡

是非ご試着しにいらしてくださいね~♪♪♪








  1. 2009/06/29(月) 16:54:15|
  2. bleu horizon

ついに。

こんにちわー^^
聞いてください。
パソコンが、壊れそうです。。。
数ヶ月前から予兆があり、
画面が暗くなったりしていたのですが、
今日ついに、ヒューンという不気味な音とともに
勝手に電源が切れましたw(☆0◎)w
やばいですよね。

暗くなって見えにくい時はパソコンのコメカミあたり?!を
ギュッと押すとパッと明るくなっていたので、
今日もいつものようにギュッギュッと押してみたのですが、
戻らなくなり、ちょっと~!と思った時、切れました。

立ち上がらなくなってあせって、
だんなさんに電話で泣き言を言ってる最中に
一応立ち上がったんですけど、、
もう電源切るのがこわいっ!!

いつ切れるか分からないし、
なにより、この暗い画面がつらい・・・・。
心なしか気分も暗くなり、頭痛まで感じますわ。。。

皆さんに迷惑をかけるわけにもいかないので、
壊れる前に買おう思います!
どんなのがいいのか、分からないけど、
今はこわれないPCであれば良いと思ってます^^
だれか、詳しい人アドバイスお願いします♪

私のPC画面は暗いままですが、
パッと明るくなるようなTシャツワンピが届きました☆
ピンクですよー☆

blog 680
bleu horizonのVネックワンピ(4900円)とツイルHAT(3900円)です。
フラミンゴは個人的に本物はみれないほど苦手(怖い)なのですが、
このプリントはなぜか可愛くって好きです。
子供子供していない、このTワンピ☆子供達が着たらどうなるかなー?!
とっても楽しみです♪
大人サイズまであるようですので、
私が着たいわー!という方は是非ご注文ください^^
(→women・・6900円)
帽子は大人サイズまでお店にありますよー♪

是非どうぞ^^

・明日1月17日は土曜日ですが、休業いたします。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/16(金) 15:19:34|
  2. bleu horizon

思いがけずっ☆

こんばんわー☆
友達からめったに口に出来ないコレ!頂きました~^^
画像 397
花畑牧場の生キャラメル!!
口の中でとけるーぅ^0^
実家に行って、一人にひとつ(笑)あげました!
みんなで食べるともっとおいしいぃ♪
あぁ、しあわせ。。。
ごちそうさまでした。



画像 390
bleu horizon届いてまーす♪
さりげないゼブラ柄がかわいい☆
男の子でも女の子でもステキに着れるユニセックスな一枚です。
古着のデニムやダメージ加工のデニムと合わせると可愛いかも!

ぜひどうぞ♪



  1. 2009/01/14(水) 21:31:08|
  2. bleu horizon
