SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'masギフトに…hawk company革小物&ring

hawk companyの革小物とリングが入荷しました。
お友達へのX'masギフトにいかがでしょうか。

■キーホルダー
2016120911472968e.jpeg
black.choco.camel.navy.green

2016120911451901e.jpeg
camel.choco.red

コチラのキーホルダーは中にキーが収納できるタイプ。
車のキーも収まりますよ〜。

各1900円+税

■ベルト
20161209114600eec.jpeg
細めのスウェードのベルト。

20161208204306a01.jpeg
カラーはchoco。

2500円+税

20161209114547f95.jpeg
以前入荷した時も好評だったメッシュゴムベルト再入荷です。
どこにでもさせるので、男女問わず使えます!

2800円+税

■リング

華奢な真鍮2連リングやコットンパールリング、
さりげない華やかさで、上品な印象を与えてくれます。
2016120911461349c.jpeg


合金のシンプルな素材使いが際立つ細身の2連リングは,
重ねずにひとつだけ身につけてもOKですよ


手先がぱぁっと華やぐコットンパールリング。
ギフトにもおすすめです。

真鍮変形2連リング(11号)1200円+税
コットンパールリング(11号)1500円+税


是非見にいらしてくださいね♪


  1. 2016/12/09(金) 12:11:50|
  2. hawk company 他こもの

チョコと一緒に

もうすぐバレンタインデー♡
チョコと一緒に、小物をプレゼントなどどうでしょう〜

blog縮小画像IMG_0556(変換後)
■hawk compny キーホルダー (Yellow,Olive,Red,Navy) 1900円+税

たまには色のある革もいいですね♪




  1. 2014/02/11(火) 17:31:50|
  2. hawk company 他こもの

ニコちゃんネコちゃんネックレス

春らしくなって、胸元にもポイントが欲しくなるこの時期、
可愛いネックレスが入荷しました♪

a0284249_12282161.jpg
ニコちゃんネックレス

a0284249_12361536.jpg
留め具はこちらのタイプで、チェーンは*ニッケルフリーのカットボールチェーンです。
*ニッケルフリーは汗にも反応しにくく,金属アレルギーも起きにくくなります。
全長40cm

a0284249_12412011.jpg
着けた感じ。
カットチェーンがきらきら可愛いですよ。

a0284249_13114895.jpg
ネコちゃんネックレス

こちらも全長40cmで、ニッケルフリーの華奢なスネークチェーン。
つけた感じはコチラ。
a0284249_13252644.jpg


他,画像で重ね付けしているものと同じ感じでターコイズが付いたタイプもあります♪


是非、着けにいらしてくださいね。






  1. 2013/03/24(日) 17:24:42|
  2. hawk company 他こもの

Hawk パンチングベルト

昨日に引き続き、ベルトのご紹介。
今日はご紹介するのは,パンチングベルト♪
幅2.5cmの少し細めのベルトです。
blog縮小画像IMG_7238(変換後)

このベルト、○と♢の穴が交互に開いてるんですよ。
たくさん開いているので、サイズフリー。男女問わず使えます。
(♢の方に、挿します。)
blog縮小画像IMG_7241(変換後)

ウォッシャブル加工を施したレザーで、
程よいシワ感があって、すでに柔らかい♪
blog縮小画像IMG_7240(変換後)
バックルは真鍮です。
使い込むほど、味が出てくるベルトになりそう!

*ベルトを裏返して,ボタンをはずすとレザーループがスライドします。
剣先が長く出過ぎてしまう時には,
このレザーループをスライドさせてスマートに収める事が出来ます。

着用するとこんな感じ。
7031.jpg


Hawk パンチングベルトはこちらから♪





  1. 2013/03/18(月) 22:27:01|
  2. hawk company 他こもの

Hawk ゴムベルト

Hawkからいろいろなベルトが入荷していますが,
今日はゴムベルトをご紹介します♪
blog縮小画像IMG_7295(変換後)
Hawk Company ゴムベルト (ホワイト×ネイビー、ネイビー×エンジ)

ゴムでしっかり編まれています♪

blog縮小画像IMG_7297(変換後)
ベルト穴がないので、どこにでも挿す事ができるので◎
男女問わず使う事ができるので、プレゼントにもおすすめです♪

blog縮小画像IMG_7298(変換後)
剣先はチョコレート色のレザーになっています。

せっかくなので、ベルトをチラリと覗かせて☆
1140.jpg

1140n.jpg




  1. 2013/03/17(日) 20:58:58|
  2. hawk company 他こもの
次のページ
