SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEEP BLUE 入荷商品

DEEP BLUEの入荷商品です。

blog縮小画像IMG_4418(変換後)
DEEP BLUE
ウールケーブル手編みニットロングカーディガン
FREE
オートミール、グレー、チャコール

丈の長さは私(159cm)が着用すると,
おしりすっぽり隠れるくらいの長すぎないロング丈です。
blog縮小画像IMG_4406(変換後)
とってもあたたかくて、アウターになりそうな程です。
ショールカラーが首周りをあたためてくれます。

ボーダーTeeは、何枚持っていてもなぜか欲しくなりますね。
blog縮小画像IMG_4408(変換後)
DEEP BLUE
ボートネックL/S TEE
ナチュラル×ブルー/ネイビー×ナチュラル

一見普通の無地スウェットなんですが、
袖が,やりすぎない程度にドルマン袖になっています。
シャツを中にいれてもゆったり着られます。
小技のきいた無地変形スウェット、使える三色入荷しました。
blog縮小画像IMG_4414(変換後)
DEEP BLUE
ワイドプルオーバー
オートミール/グレー/ネイビー

他,NARUが入荷しています。

いよいよ寒くなってきました。
あたたかいお洋服さがしにいらしてくださいね。

それではまた明日…

*10/6(月)は12時OPENとなっております。
ご迷惑をおかけ致しますが,お間違えのないようよろしくお願い致します。

  1. 2014/10/05(日) 16:42:03|
  2. DEEP BLUE

今日はおまつり♪

今日は,水沢の日高火防祭!!
天気にも恵まれて良かったですね。
毎年、お店に来てくれる子供たちや友達の子供たちが搭乗するのですが、
どの子も本当に可愛い〜♡
恥ずかしそうにする子、
おすましの子、嬉しくて嬉しくてニコニコしてる子、
すっかりぐったり疲れちゃってる子、み〜んな可愛い!!
blog縮小画像IMG_7902(変換後)

blog縮小画像IMG_7903(変換後)
*携帯でがんばってズームして撮ったのですが、ほとんどピンぼけ。。二枚しか載せられなくてごめんなさい(。-人-。)
その姿にウルウルッときたり…私もりっぱなおばちゃんだな。
朝早くから夜遅くまで付き添ったり、屋台を押したり、専属カメラマンだったりの
パパ&ママもお疲れさまでした!!
みんなから元気をもらいました〜(^-^)V

さて、今日は水玉シリーズがDEEP BLUEから届きました。
水玉といってもラブリーすぎず、子供っぽくないガーゼの手捺染めプリントです。
大人の私たちでも恥ずかしくなく着られると思います!?
blog縮小画像IMG_7864(変換後)blog縮小画像IMG_7865(変換後)
ガーゼ ドットコンビ手捺染めプリントプルオーバーブラウス(NAVY)

やわらかくて肌触りのよいガーゼです。
着心地の良さそうな生地、とても気に入ってチュニック&ワンピースもオーダーしました!

blog縮小画像IMG_7869(変換後)blog縮小画像IMG_7877(変換後)
ガーゼ ドットコンビ手染めプリントプルオーバーチュニック(NAVY.LIGHT PINK)

blog縮小画像IMG_7873(変換後)blog縮小画像IMG_7876(変換後)
ガーゼ ドットコンビ手捺染めプリントノースリーブワンピース(NAVY)

そして、こちらはリネンバッグです。
去年もとても好評だった同型のバッグです。
blog縮小画像IMG_7890(変換後)
真ん中にジッパー付きの収納&しきりがあって、
たっぷり入る使いやすいBAGです。
ハンドルは、柔らかい牛革で肩にかけても痛くなりません♪

他,リネン天竺ボーダーTとオーガニックコットン天竺先染めTが入荷しました。





  1. 2013/04/29(月) 22:50:44|
  2. DEEP BLUE

DEEP BLUE & tumugu入荷商品

今日はぽっかぽかでしたね。
久しぶりに、ドア開放での営業しました!
気持ちよかった〜♪

DEEP BLUE&tumuguの商品が入荷しましたよ〜
blog縮小画像IMG_7524(変換後)
綿麻ダンガリーのプルオーバー。
見た感じより柔らかです!

blog縮小画像IMG_7515(変換後)
オーガニックリネンのドレープカーディガン。
オーダーする前に色々と合わせてみましたが,
何にでも合わせやすくって良かったカーディガンでした。
着心地、身巾、身丈、そして価格、どれをとっても◎です。

blog縮小画像IMG_7520(変換後)
プルオーバーと同じ素材&切り替えのある、
綿麻ダンガリーキュロットパンツ。

うしろに生地切り替えがあります。
キュロットですが,サルエルのように股上が深くとってあります。
blog縮小画像IMG_7522(変換後)

tumuguからはリネンパンツが2色届きました。
blog縮小画像IMG_7511(変換後)
さらりと履けるリネンのイージーパンツ。
これからの時期に一枚持っていると使い回せますよ♪

DEEP BLUE Spirng&Summerのカタログあります。
欲しい方はお声をかけてくださいね。
blog縮小画像IMG_7544(変換後)




  1. 2013/04/14(日) 17:34:08|
  2. DEEP BLUE

フレンチリネンロングキュロット

明日5/8(火)は臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


DEEP BLUEのリネンロングキュロット履いてみました。
超着心地最高です~♪
blog縮小画像IMG_3167(変換後)
blog縮小画像IMG_3165(変換後)
ウエストはゴム(おなか安心)
ロングなので足の気になるモロモロが見えないのである。
そして、意外や意外、動きやすいのである。
風通し抜群で、夏まで重宝間違いないのであるから、
みなさん、是非一度御試着しにいらしてみたらどうでしょうか~?

DEEP BLUE フレンチリネンロングキュロットUPしてます!
  1. 2012/05/07(月) 22:01:06|
  2. DEEP BLUE

DEEP BLUE 11号帆布トートバック

DEEP BLUEより帆布トートバックが入荷しました。
blog縮小画像IMG_3148(変換後)
持つとこんな感じ。
中が見えないように、バック口に巾着が付いている仕様です。
blog縮小画像IMG_3149(変換後)
水色ドット(LINEN100%)がpoint
blog縮小画像IMG_3151(変換後)

こちらは、バケツ型トート。
blog縮小画像IMG_3152(変換後)

持つとこんな感じです。
たっぷり入りそう!!
blog縮小画像IMG_3146(変換後)

同じように,バック口に巾着が付いています。
blog縮小画像IMG_3153(変換後)

どちらも、これからの行楽にお共できそうなトートバッグです♪

DEEP BLUEの11号帆布バックはこちらからご覧ください!



  1. 2012/05/04(金) 08:59:58|
  2. DEEP BLUE
次のページ
