SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNICA入荷

お久しぶりになってしまいました!ゴメンナサイ!
色々入荷してますので,少しずつUPしていきますね♪

UNICAから可愛らしいTシャツとノースリーブ入荷です♪
blog縮小画像IMG_0349(変換後)
blog縮小画像IMG_0351(変換後)
■お食事マリンノースリーブ 90~140cm

blog縮小画像IMG_0353(変換後)
blog縮小画像IMG_0354(変換後)
■みつあみTシャツ 90~140cm

UNICA入荷商品UPしました→


  1. 2016/04/08(金) 18:18:32|
  2. UNICA

誕生会の主役に王冠を♪unica

こんばんは。
まめなblog更新を心がけます!というのに、一週間あいてしまいましたー。
すみません!
unicaの入荷、お知らせ致しますね。
babycrown.jpg
リバーシブルで使えちゃうbaby crown!

crown2.jpg

blog縮小画像IMG_9597(変換後)
スプーン&フォークロンパース(70cm)
同じ柄のスタイもあります♪
blog縮小画像IMG_9599(変換後)
中綿が入っているので,ふわふわプクッとした肌触りのスタイです。
裏返すと,ボーダー柄。
blog縮小画像IMG_9601(変換後)

衿が可愛らしいスタイも!
blog縮小画像IMG_9603(変換後)

unicaの入荷商品UPしました→

他,wafflish waffleとTa!tataも入荷しています。



  1. 2016/01/16(土) 19:35:46|
  2. UNICA

unica入荷しました

こんばんは~。
unicaの秋冬商品届きましたよ~

unica 蝶ネクタイロンT 80~120cm
blog縮小画像IMG_8266(変換後)

blog縮小画像IMG_8267(変換後)

蝶ネクタイがポイントの1枚で着て可愛いロンT!
配色も素敵です♩

*くまとピアノ柄OP 100~140cm
blog縮小画像IMG_8270(変換後)
くまとピアノ柄なんて、まるで絵本のようなファンタジーOP!


すぽんと着れちゃいますよー。

*ねこパッチワークプルオーバー 100~140cm
blog縮小画像IMG_8276(変換後)
ふんわりシルエットのプルオーバー。
ボトムも合わせやすくてオススメ♪



  1. 2015/09/04(金) 21:46:43|
  2. UNICA

出産祝いに… 授乳カバー☆ブランケット

授乳中にこんな便利なブランケット欲しかったなぁ。
授乳カバーにもなるし、ブランケットとしても使えちゃうコチラ☆
blog縮小画像IMG_5582(変換後)
すぽんとゴムひもをママの首にかけて,Babyちゃんの授乳ができます。
ママも安心、Babyちゃんも集中して飲んでくれるはず♪
柄はちょうちょ柄×ドットです。

blog縮小画像IMG_5587(変換後)
*unica ちょうちょ柄2Wayブランケット(オフ/イエロー)

厚みがないので、たたんでコンパクトに持ち運びできます。
ギフトとしても喜ばれそうですね。

同じ柄のスタイもおすすめ!
blog縮小画像IMG_5611(変換後)

blog縮小画像IMG_5614(変換後)
*unica ちょうちょ柄スタイ(オフ/イエロー)

unica Baby小物はこちらから→



  1. 2015/02/01(日) 17:29:56|
  2. UNICA

unicaメガネ女子ワンピース!

今年の奥州は、拍子抜けするほど雪が少なかったのですが,
今ズンズン積もってきましたね。
本日3回目の雪かき終わりました!
また積もってるし!
家の雪かきは息子にやってもらおう。。

SALEも落ち着いて、毎日春物が少しずつ入荷中です。
unicaから可愛い商品が届いています。
女の子をお持ちのママは要チェックですよ♪

unica メガネ女子ワンピース
*100~140cm

blog縮小画像IMG_5598(変換後)
肩にギャザーが入ったガーリーなシルエットのシャツワンピースです。

胸のポッケにメガネが入っているかのような刺繍!
blog縮小画像IMG_5599(変換後)
子供のシャツワンピって可愛いですよね。
ちょっとお姉さんになります♪

次のパンツは形がとても可愛いので,オススメです。
unica ドットパンツ
*90~140cm

blog縮小画像IMG_5593(変換後)
履くと,腰回りがぷくっとなって可愛いシルエット!

blog縮小画像IMG_5595(変換後)
ポケット部分の赤いストライプがポイント♪
総ゴムなので、自分で「すぽん」と履けちゃう!

画像が荒くてすみません。
blog縮小画像DSC_0390(変換後)

unicaの入荷商品はこちらから→



  1. 2015/01/30(金) 18:12:09|
  2. UNICA
次のページ
