SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FIRE KING スープマグ

寒いーー!
日中雪はとけましたが、朝は,一面真っ白で冬到来!という感じでしたね。
こんな日の晩ご飯は、シチューやグラタン、スープなど
暖かくてホッとするようなメニューがいいなー。
っということで、FIRE KINGのスープマグはいかがでしょうか♪
blog縮小画像DSCF7297(変換後)
(スタッキングです。)

結構大きいんですよ。
★W19.5×H11.8
blog縮小画像DSCF7292(変換後)
BROWN

blog縮小画像DSCF7293(変換後)
ORENGE

blog縮小画像DSCF7294(変換後)

BROWNはあまり見ないですね。
チョコレート色みたいで可愛い~
スープじゃなくても、お菓子を入れて出したり,気軽に使えそうな大きさです。


ギフトにもおすすめです♪
  1. 2011/11/22(火) 17:12:02|
  2. FIRE KING and more・・・

Fire King&Pyrex入荷

明日から3日間限定!!!
秋冬商品50%OFF!!!
(2/10~12)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Fire KingとPyrex、久しぶりの入荷です。
FKマグはブルー系がなくなっていたので、
ブルーのグラデーションやリムがブラックのスタッキング、
特に単色カラーのDハンドルマグは、おすすめ。
私もこの色は初めて見ました!
blog縮小画像DSCF3046(変換後)
ホワイトDハンドルマグにカラーが施されているんですよ。

blog縮小画像DSCF3053(変換後)
イエローのチリボウル4つそろってます♪
そろえて欲しい方におすすめ^^

blog縮小画像DSCF3057(変換後)
Pyrexのボウルと、いっちばん大きいFKの赤いボウル。
この大きさのFKの赤ボウルはあまりお目にかかれないので、
しばらく残っているようだったら、私のお家に来てもらおうと思います^^

それではまた明日~♪

oyasuminasai....
blog縮小画像IMG_0896(変換後)

zzz...
blog縮小画像IMG_0889(変換後)

zzzz....
blog縮小画像IMG_0890(変換後)

こんなに撮ってもzzz..............
blog縮小画像IMG_0893(変換後)

いい夢、見れますように☆











  1. 2011/02/09(水) 21:43:52|
  2. FIRE KING and more・・・

FK カラーマグ★

こんばんわ~♪
一気に寒くなりましたねー。
毎朝ぬくぬくお布団からでるのがつら~い!!

しかも、雪もまだ降らないこの時期は、
日中でも、外はうすぐら~く、、太陽が恋しいです。

…が
そんなグレーは吹き飛ばしちゃいましょう♪
FKのカラーマグ♪まずは、視覚から★

私は、FKの元気カラーが大好きです。
ディーラーさんも、赤、緑、オレンジあたりが入ると連絡をくれるほど!
今は、きれいなブルーを探してもらっています。
blog縮小画像DSCF2338(変換後)
いかがでしょ~!
クリスマスギフトとしてもおすすめです★






  1. 2010/12/09(木) 18:20:52|
  2. FIRE KING and more・・・

グラスベイクのリプトンマグ

リプトン=紅茶というくらい、
紅茶で有名なリプトン社ですが、
欧米ではスープのメーカーとしても有名です。
今回入荷したリプトンマグは、
1960年代にリプトン社が懸賞商品として作った、
グラスベイクのスープマグです。

blog縮小画像DSCF7418(変換後)
上から、RED,BLUE,GREEN
全部で6色あるというから、
少しずつ色違いで集めても楽しそう!

blog縮小画像DSCF7419(変換後)
スープマグというだけあって、
たっぷり入る大きさ。
カフェボールとして使っても良さそうですね♪
食器棚にあるだけでも、楽しい気分になります^^

ひとつみてみましょう。
blog縮小画像DSCF7422(変換後)

形は少し正四角形にまるみをつけた感じです。
blog縮小画像DSCF7423(変換後)

裏には『Glasbake』の刻印が押されています。
blog縮小画像DSCF7424(変換後)
Glasbake リプトンマグ 3980yen


*グラスベイク…マッキー社1917-1951年、サッチャーグラス社1951-1961年、ジャネット社1961-1983年と経営母体を変えながらも、66年間にわたり製造をつづけてきた歴史ある人気ブランドです。リプトン社のノベルティであるスープマグや、ダンキンドーナツのノベルティマグが特に有名。大きなマグとポップなイラストのプリントマグが多く、可愛らしさが特徴。
オーブン対応のガラス製品です。



blog縮小画像DSCF7484(変換後)
FIRE KING Dハンドルのアドバタイジングマグ 3980yen
銀行のグランドオープンの粗品として配られていたものと思われます。
当時はマクドナルドから田舎の小さなファミレスまで、
さまざまな企業がマグに広告をプリントして配っていました。

blog縮小画像DSCF7214(変換後)
先月の入荷でゲットできなかった方に、
また届いてますよ~♪
FIRE KING キンバリー/アンバー 3980yen

他、品切れだったFK マクドナルドマグも届きました!








  1. 2010/01/16(土) 09:15:40|
  2. FIRE KING and more・・・

MUG入荷~♪X'masギフトにいかがでしょ~

FK、ヘーゼルアトラスのマグが入荷しました~☆
blog縮小画像DSCF7194(変換後)
こちらはヘーゼルアトラスのマグです。
人気の高いスマイルが入荷しました♪
カラーはレッドです。

そして、同じくヘーゼルアトラスのマックマグ。
FKと違い、製造数が少なめですので、
欲しかった方はこのチャンスに是非~!
表も裏も同じマックのプリントが入っています。
状態はどちらもエクセレントです。

この二つは私も欲しいくらい!!!

ヘーゼルアトラス(スマイル、マクドナルド)3980yen


そしてFKのキンバリー/アンバー
blog縮小画像DSCF7214(変換後)
状態も良く、つやがありとてもきれい☆
blog縮小画像DSCF7208(変換後)
今の時期はあったか~いお茶を入れて飲みたいですね。
夏は氷を入れてアイスコーヒー!
どの時期にも雰囲気良く使えるマグです。

FK キンバリー アンバー 3980yen

blog縮小画像DSCF7201(変換後)
FKのレースドット、かわいいですね�ɂ�
新品同様に状態も良いです。
プレゼントにいかがでしょ~♪

FK レースドット ブルー 3980yen

明日 明後日はホワイトクリスマスになるかな?!
プレゼント駆け込みOKですよ~♪
是非見にいらしてくださいね。

★お知らせ★
年末は29日からお休みを頂きます。
誠に申し訳ありませんが、
商品のおとり置きをしているお客様や、
OGAさんのイラストを引き取りにいらしていないお客様は、
今年中の営業日に御清算いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。




  1. 2009/12/23(水) 18:05:24|
  2. FIRE KING and more・・・
次のページ
