SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水玉甚平

こんばんはー☆
今日も暑かったですが,まだノーエアコンです。
blog縮小画像IMG_6470(変換後)

来月になると、七夕、夕涼み会や夏祭り、ビヤガーデンなど
夏のイベントが色々やってきます。
浴衣を着るには少し心配な小さいお子様には、
こんな可愛い甚平、いかがでしょうか。
blog縮小画像IMG_8285(変換後)001
水玉模様ですが、navyは落ち着いた色合いなので,
男の子にオススメです!
綿麻素材で、サラッとした肌触りです。

blog縮小画像IMG_8287(変換後)001
blog縮小画像IMG_8286(変換後)001
80~100cm(navy.pink)

今年生まれたばかりのbabyちゃんにはロンパースタイプもあります♪
blog縮小画像IMG_8289(変換後)
前開きなので、まだ首がすわらないうちから着せる事ができますよ♪
出産祝いにもいいですね。

blog縮小画像IMG_8290(変換後)
70cm(navy.pink)


WHIP CREAM 綿麻水玉甚平はこちらから〜

  1. 2013/06/24(月) 20:47:01|
  2. whip cream

ちょうちょptバッククロスロンパース

ちょうちょptワンピースと同じ柄の,ロンパースが入荷しました♪
blog縮小画像IMG_8334(変換後)
色鮮やかなyellowとpink♪

blog縮小画像IMG_8333(変換後)
サイズは80cmです。

blog縮小画像IMG_8335(変換後)
クロスした後ろのスタイルも可愛い!

他,ベビーキャップも入荷しました。
どちらもギフトにもオススメです☆

whip creamの商品はこちらから♪


昨日のお休みは、父の月命日だったので、
小雨降る中,母と私の旦那さんとお墓参りに行きました。
blog縮小画像IMG_8326(変換後)

父はいつでも心の中にいますが、
今日は本当にそばにいてくれているような、あったかい気持ちで過ごしました。
blog縮小画像IMG_8328(変換後)

緑の木々や、ところどころに咲いている花がとてもきれいで,
気持ち良かった!
blog縮小画像IMG_8323(変換後)

昼ご飯は,父と一緒に行った胆沢のほたるの宿で食事しました。
父と行った思い出の場所は、まだ辛くて行けないかなぁ…と思ったけど、
母と旦那さんが一緒だったので、父の話をたくさんして楽しく過ごせました。
blog縮小画像IMG_8331(変換後)
…っと、ここまでは始終おだやかに笑って過ごしたのですが,
夕方、娘を部活に送った後、1人で車を運転していたら、
突然ぽたぽたと涙が落ちてきました。
いつもは黙って拭いて終わりにするのですが,
「おとーさーん!」と声に出してみました。
なんか、小さいときの自分に戻った気持ちがしました。
(運転中あぶない人だ!)

泣き終わってからは,いつもリセットしたように、
「よし!がんばろう!」と力がわいてくるので、
それは、きっとお父さんからのエールなんだ。
っと勝手に思っています(o˘◡˘o)

気持ちはその時その時で、素直に出しているつもりだけど、
悲しみが深いと、感情として出てくるまでタイムラグがあることに気がつきました。
人それぞれだと思いますが。
悲しみを乗り越えて,人にやさしく出来るようになりたいです。

明日のwaffleの入荷,スタンダードアイテムたくさん入ってきますよ♪
お楽しみに〜


  1. 2013/05/30(木) 17:53:51|
  2. whip cream

whip cream 七分ボートネックボーダーTee

今日は,道路がテッカテッカでつっるつる〜なので、怖いーー!!
昼間にいらしたお客様でさえ、今日の道路こわいよ〜。って、
佐川男子のお兄さんも、今日やばいよ〜って言うので,
気をつけて帰りたいと思います。
皆さんも車の運転、気をつけてくださいね。

外は銀世界ですが、
今日whip creamからさわやかーな春ものが届きました♪(* ̄ω ̄)
第一弾は、七分袖のボーダーTee
blog縮小画像IMG_6273(変換後)

blog縮小画像IMG_6274(変換後)
七分袖の袖口は、布帛の細ストライプに切り替えになっています♪
折り返せるようにもなっていて、
折り返すと5分丈になります!
blog縮小画像IMG_6276(変換後)

2013年春夏の子供服展示会で、
気になったカラーは、ずばりYELLOWです!
あわ〜いYELLOWの服が可愛い♪
whip creamだけじゃなく、他のメーカーさんからも
可愛い黄色の商品届きま〜す♡

whip cream 7分袖ボーダーTeeはこちらから♪






  1. 2012/12/09(日) 18:26:35|
  2. whip cream

ボンジュールからNYCまで

いつも兄貴のように相談にのってくれる、
whip creamのNさん。
数年前に
whip creamパリに進出!すごーい!と思っていたら,
次はニューヨークへ進出だそうな。
なんか、世界をまたにかけている合間に、
私のちっちゃい話を聞いて頂いてありがとうございます~(笑)
そんな、whip creamから、可愛い2型届いていますよ♪
blog縮小画像IMG_2446(変換後)
80cm~140cm

blog縮小画像IMG_2440(変換後)
80cm~140cm(サイズ欠けでてます。)

WHIP CREAMの商品はこちらから~
  1. 2012/03/31(土) 17:52:56|
  2. whip cream

whip cream Birth入荷♪

whip creamからbabyちゃんラインのBirthが届きました!
blog縮小画像IMG_0591(変換後)
淡い色合いが、babyちゃんにしっくりきます。
blog縮小画像IMG_0592(変換後)
生地は接結天竺のやわらか素材。
サイズは70cmです。

blog縮小画像IMG_0594(変換後)
こちらは、ドット柄のポップな新生児用2wayドレス。
サイズは50~60cmで、足を活発に動かすようになったら
ボタンでドレス→ロンパースになります。

blog縮小画像IMG_0597(変換後)
定番レッグウォーマーも3色入荷しました。
着用サイズが0~4歳までのフリーサイズなのもおすすめどころ!

ギフトにもおすすめでーす^^

  1. 2011/12/09(金) 20:50:54|
  2. whip cream
次のページ
