SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★アウターご紹介★


20071028135409.jpgレゴに夢中69


着ているのは以前ご紹介したSTORE'S ボンディングJKです♪


こちらは残りわずかとなっております。


気になっていた方お早めにどうぞ!


そしてPONYからもアウター入荷しております!!
20071028135739.jpg20071028135753.jpg
PONY GO ROUND ARMY JK・・・9.345yen


20071028140001.jpg20071028140019.jpg
左 PONY GO ROUND FLEECE ROMPERS・・・7.560yen  off white SOLD OUT


右 PONY GO ROUND NEL CHECK ROMPERS・・・5.460yen


どちらも、6~12ヶ月と12~18ヶ月の2サイズございます266


フリースのロンパースはボタンがついていますが、


それは飾りボタンで


ファスナーが上から足元まであるので、


着せやすく脱がせやすいママにうれしいデザインです♪


裏全体に風を通しにくい、タフタ素材をつかっているので


これ一枚あれば、あったかくてお出かけも安心68


ネイビー×ピンク(ファスナー部分)もありますよ266


どちらもとっても可愛いですので


是非見にいらしてくださーい♪
   

  1. 2007/10/28(日) 14:34:12|
  2. STORE'S

★やっと・・★

PONYのワンピ266大人が着るとこんな感じ♪       FサイズSOLD OUT


20071025153235.jpg20071025153256.jpg  
Bag・・・STORE'S 


 (大3.900yen.  SOLDOUT    3.400yen)
20071025154144.jpgこちらが小さい方☆


モデルの344ちゃんが腕にかけているのは大きい方です68



20071025153314.jpgSTORE’S パーカーSOLD OUT


着用色は紫です・・。(黒にしか見えない?!)


先ほどのワンピの上から、


1サイズ大きめのサイズを着ています68


それから・・・やっと


STORE’SのロンTと9分T入荷致しました!!


20071025163731.jpg”73”は9分T★

20071025163745.jpgこちらロンT★


(バックプリントはHELLOです★)



どちらも大人サイズまでございます♪


 


     487ご来店心よりお待ちいたしております487 


 

  1. 2007/10/25(木) 16:38:32|
  2. PONY GO ROUND

★PONY GO ROUND★CHECK ONE PIECE★

20071018134351.jpg20071018134427.jpg

PONY GO ROUND ONE PIECE・・・6.510yen F.8.190yen 


PONYのワンピース入荷いたしました266


Fサイズまであります♪


下にパンツを合わせてもかわいいですよ~!


普段着につかえるワンピです68





  1. 2007/10/18(木) 14:52:26|
  2. PONY GO ROUND

★STORE'S エナメルバック★

20071013171625.jpg
STORE'Sエナメルショルダーバック・・2.900yen   SOLD OUT


(後ろに隠れているほうは、グリーンです)


まだまだ先・・ですが、


来年から幼稚園・保育園に入園する子供たちへ266


STORE'Sのショルダーバックが入荷いたしました68


ちょうど、幼稚園バックの大きさです69


幼稚園バックといえば、


小さいころ水沢に引越ししてきて


前の幼稚園の名前入りの黄色いバックが


とってもイヤで、


○○○幼稚園ってかかれた方を


体側にむけて通っていたなぁ276


ピンクレディのバックが欲しかったです441

  1. 2007/10/13(土) 17:42:59|
  2. STORE'S

★ちっちゃなお客さま★

20071011132503.jpg20071011132530.jpg


だれかと交信中・・のRくん☆


PONYを可愛く着こなして来てくれました~68 ありがとうございます344


遊びを邪魔しないようにこっそり隠し撮りっ266


最近メキメキとことばをおぼえて、たくさんお話します69


また遊びに来てね392

  1. 2007/10/11(木) 14:46:55|
  2. PONY GO ROUND

★STORE'S girls7分T★

20071008163652.jpg20071008163711.jpg
STORE'S "LUNCH"PT7分T・・・5.400yen    SOLD OUT


STORE'S アンティークPT スカート・・・6.900yen


7分Tは、前に LOVE の刺繍入り266


バックプリントもあって、チェックの赤いすそがとっても可愛いです343


アンティークPTスカートは、


ママサイズは残念ながらSOLDOUTになりましたが


子供サイズはまだあります!!


是非みにいらしてください☆

  1. 2007/10/09(火) 10:07:03|
  2. STORE'S

★STORE'S ずき★

STORE'S 入荷しました☆


なかなかSTORE'Sの商品を


沢山ならばせることが出来ずにいたので


少しの入荷でも待ちに待っていた入荷♪なのです。。


今回はパーカーと、七分袖のガールズTです266


パーカーは大人サイズまであります♪


34~40まであって、MENSサイズもあるので、


是非みにいらしてくださいね!!


これからまだまだSTORE’S入荷予定があります!!


なるべく早くここでお知らせできるようにしたいと思っています☆


20071008163523.jpg20071008163620.jpg

STORE’S PT パーカー・・7.400yen~8.900yen


PRESSCO デニム・・・8.295yen


20071008164259.jpgクリックすると少し大きくみられます★

そしてフードの中にはこんなメッセージが68


20071008170211.jpg

やっぱり・・あたしはSTORE’S大好きです266


お子さんだけじゃなく、パパもママも是非どうぞ~ !!!


ENJOY STYLING68


 


      明日9日(火)はお休みさせていただきます。

  1. 2007/10/08(月) 17:14:41|
  2. STORE'S

☆STORE'S CAP☆

20071005160946.jpg
PONY GO ROUND ボーダーカーディガン・・5.145yen SOLDOUT


PRESSCO サーマルロンT・・4.095yen SOLD OUT


STORE'S CAP・・3.900yen 


STORE'SのCAPは浅めでつばが広いのでかっこいいですよ~!!


後ろの部分がデニム地です☆ 3色あります68


20071005163320.jpg20071005163338.jpg


20071005160531.jpgよろしくおねがいしまーす68 


明日、土曜日はPONYをはじめ、PRESSCO、STORE’Sの入荷日になっております。


連休中、是非見にいらしてくださいね266


Oh!Shunのクーポン券をお持ちいただきますと、


5000yen以上お買い上げのお客様20%引きいたします!!!


(クーポン券をお持ちでないと割引対象にはなりません&一部除外品あり)


この機会に秋物だけでなく、アウターもGETしてください343


どうぞ、お見逃しなく~!!!

  1. 2007/10/05(金) 17:15:28|
  2. STORE'S

★NEEDLE WORK SOON刺繍JK&more★



20071003205109.jpg
20071003205047.jpg

NEEDLE WORK SOON 刺繍JK266           SOLDOUT


女の子らしい刺繍入りのミリタリーJKです278


そして・・・巻きスカート風?もあります。。


20071003214529.jpg

巻きスカートのようですが・・・・・中はキュロット♪    SOLDOUT


20071003214551.jpg20071003214614.jpg


こんな感じです68


ブーツにあわせるとすごくかわいい266ですよ!


パーカーもNEEDLE・・・のものです。


NEEDLE WORK SOONは


ありそうでなかった


女の子心をくすぐるガールズブランドです51


子供服のメーカーですが、


デザイナー自身が自分が着たい服を作っているだけあって、


子供はもちろん、あたしも着た~い266


となってしまいます!!


是非みなさんもおためしください68




  1. 2007/10/03(水) 20:58:09|
  2. NEEDLE WORK SOON

★PONY GO ROUND★FLEECE VEST★

20070930151653.jpg20070930151725.jpg
PONY GO ROUND FLEECE R/V VEST・・6.825yen. F.8.620yen


PONY GO ROUND SOFT CAP・・3.675yen   SOLD OUT


ベストはBROWNもあります☆


かわいくてあったかくて、その上リバーシブルです267


裏返したら胸のチェック部分が全体の柄になっています266


こちらもFサイズまでありますので、自分が着たい!!


っというかたも是非みにいらしてください♪


20070930155413.jpg今回はモデルで登場267のS汰くん266


何度も着替えたり、しつこいカメラにも


イヤな顔せずこの笑顔266


もう、疲れも吹っ飛ぶますっ282


これから、何回かに分けて登場予定ですので


みなさんお楽しみに~!!!


 


     ★お知らせ★


 月刊Oh!Shun10月号に掲載されました!!!


   関係者の皆様ありがとうございました。


 今回はSmile Kidsという特集ページがあり


 そこで、紹介していただきました。


 Oh!Shunの設置スポットは、160ヵ所以上あるそうです!


 市役所やコンビニなど身近な場所に置いてありますので


 是非みつけてGETしてください♪


 お得な情報あります!!!お見逃しなく~☆


 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


 

  1. 2007/10/01(月) 00:31:34|
  2. PONY GO ROUND
