SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Snow☆

20071119151408.jpg
アンティーク絵本”Snow”・・・1.850yen  SOLD OUT


雪降りましたね。


こんなにどーーーーん!!!


と降るなんて思っていなかったので


朝起きて雪景色にびっくり。


雪かきやだな。車の運転も怖いし。タイヤ交換まだしてないし。


店のドア閉まらなくなったらどうしよう。。


大人になってから、


雪が降ると


「あぁ195またきたか。」


みたくなってしまいました。


そんなときはこの絵本68


かなり、楽しげです!!!


子供っていいなぁ。


本の中を特別ご紹介191


20071119152732.jpg
かおにあたっても、ゆきがすき? 


ええ!どこにでも、すきよ。


20071119154103.jpg
ゆきってなあに? 


わたしたちにはわかりません。


でも、ゆきはとってもおもしろいものよ。


20071119152756.jpg
ゆきはとてもたのしいな。


ほんとに!


ゆきのおかげで、きみは(いぬ)とってもおなかがすくよ。


 


・・・・・・抜粋して載せてみましたが、


さんざんゆきであそんだ


ふたりの結末がとってもかわいいのです266


ちょっとへんてこりんな


日本語訳も(別紙)ついてます。


お部屋のディスプレイにもいいし、


子供に読んで聞かせても喜ばれるはず♪


 


 


 

  1. 2007/11/19(月) 15:54:26|
  2. FIRE KING and more・・・

寒くなってきました。


20071115213421.jpg20071115211610.jpg
以前ご紹介しました、


STORE’Sの9分Tとコーディロイパンツ☆です。


昨日から急に寒くなって来ました。


朝、どのくらい着せたらいいか


迷いませんか??


真冬の格好はまだ早いし・・・。


うちは、この上にネルシャツとか着せてます。


20071115215127.jpg


シャツだと、子供でも自分で調節できるので


おすすめです♪


でも、そんな私の心配をよそに、


うちの子は間違いなく私より暑いらしく、


この間、仕事から帰ったら


Tシャツ一枚で待っていてびっくりしました442


20071115211804.jpgまたTシャツ・・・。


20071115211837.jpg


PONY GO ROUND WORK CAP・・・3.675yen

最近ピンクを拒む三年生です68


 

  1. 2007/11/16(金) 07:00:00|
  2. STORE'S

NEEDLE WORK SOONのアウター

20071111165503.jpg20071111165527.jpg
小花模様のもこもこJK。      SOLD OUT(大人サイズ)


驚くほど暖かいですよ~!!


公園のお散歩もぬくぬくです。


ゆったり着れるので、子供も大人も278


20071115131414.jpg20071115131444.jpg

NEEDLE・・の女の子らしいフリース241


ちょうど今時期、


大活躍してくれる一枚です☆


軽くて薄いけど暖かい!


是非どうぞ☆


こちら☆色違いで


ネイビー(ジッパーはピンク266)もあり、


大人サイズまで展開しておりまーす♪

  1. 2007/11/15(木) 12:58:10|
  2. NEEDLE WORK SOON

食玩コーナーで♪

20071114172002.jpg
FKらしきものを発見★


欲しかったけど、そのお店ではもう完売89


でもなくてよかった。


はまってしまうと大変!


写真だけ撮ってがまん。がまん。



20071114174147.jpg20071114173621.jpg
PONY GO ROUND KNIT CARDIGAN     SOLD OUT


最近カメラを買ってもらいました。


うれしくて。


いつでもカメラを持ち歩いています。


気になっていたものをすぐパチリ☆


無駄なもの?も、すぐパチリ☆


このマメさが自分じゃないようで


またまたうれしい♪

  1. 2007/11/14(水) 17:49:22|
  2. PONY GO ROUND

★撮影会★

反響の多かったブロックチェックのワンピ。


それなら・ ・ ・ !!


と、追加注文してみました。


そして気がつけば、最後の一枚・ ・ ・


気になっていた方!


またまた新しい写真をアップします♪


ご覧下さーい☆


20071111165313.jpg20071111165345.jpg


髪が一気に伸びたモデルの344ちゃんと


撮影開始。


今度は全身写真もあり。


どうでしょう?


税込11.900yenです。  おかげさまでSOLDOUTしました


つづきまして、


こちら。


 20071111165409.jpg20071111165549.jpg

STORE'S HOLLO PT ロンT・・・4.400yen~大人サイズ6.400yen(black,white)


STORE'S デニム・・・8.900yen    (すべて税込価格です)


 


撮影会はほとんどおしゃべり会になってしまいます。


今回はパンツ嫌いのラブリー344ちゃんに


無理いってはいてもらった


STORE’Sのデニムですが


すごくかわいいです。


似合ってました。


うっかり、おしゃべりのしすぎで、


前から撮るのを忘れました。


店頭にてご確認お願いいたします。


20071111165432.jpgこの日。


なぜか、高校時代の話になりました。


びっくりするくらい覚えていませんでした。


どうやら


くだらないことだけが


私の記憶に残っているようです。。。(--;)。。。


 


★今日はお休みします★


学校の代休を利用して子供の七五三参りをしてきます!


ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。



 

  1. 2007/11/12(月) 07:00:07|
  2. STORE'S

大阪で。

STORE’Sの展示会がありました。


欲しいものがあふれすぎて、


只今、しぼりこみ作業に頭を悩ませられています446


今回も子供だけではなく大人物もかわいいもの盛り沢山!!


楽しみにしていてくださいね♪


20071111134107.jpg
住んだこともない大阪。。


間違いなく行けるよう、STORE’Sのビル目の前のホテルに宿泊440


毎度毎度、大阪の叔父から送ってもらった


目的地まで(電車の何線で乗って何駅で降りるか書いている)


紙を握り締めて、ビクビクしながら行動してます。


そんな私の救いは大阪にお嫁に行った友達の顔をみれること。


しかも4月に出産したので、


まだ6ヶ月のにゃんこ(人間ですがそう呼ばれてる)に会える~266


 


かわいい。かわいい。かわいい。


かわいすぎる。。


にゃんこのとりこになってしまい、友達の話も途中どうでもよくなり、


ウワノソラになってしまいました。


写真の撮る量がおばあちゃん並みだね。っと言われました。


その中から、一枚だけ勝手にご紹介


20071110180509.jpgかわいいにゃんこ。


残念ながら、友達似ではありません。ぷぷ


水沢から遠く離れた大阪へお嫁に行った友達。


めちゃくちゃ幸せそうなので、安心しました。


(いつでもおばあちゃん目線)


うれしかった。たのしかった。また会おうね。


20071111134036.jpg


STORE'Sからもらった牛みたいな馬せっけんとリップ。


 

  1. 2007/11/11(日) 14:26:06|
  2. STORE'S

STORE'S コーディロイローライズパンツ

20071104143510.jpg
STORE'S コーディロイローライズパンツ・・・8.400yen


大人サイズもあります!(レディースのみ)・・・9.900yen      


20071104143528.jpg20071104143545.jpg
刺繍も入って、かっこいいです。


細身のストレートです。


是非どうぞ!!!


20071104143600.jpgリュックも入荷69


小さめなので、就学前のお子様、


もしくは、おむつくらい自分で持てるーっという


ちびっ子にぴったりサイズです♪


秋冬のSTORE’Sもこれで終了ですが、


今日からいよいよSTORE’S2008春夏展示会!!です。


私もこれから行ってまいります282


楽しみです266


皆さんに喜んでもらえる商品を


仕入れられるようがんばりまーす348


っということで、2日間お休みをいただきます。


ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。


 


 

  1. 2007/11/05(月) 07:00:00|
  2. STORE'S

PONY GO ROUND 10YEAR ANNIVERSARY ITEM

20071104121044.jpg
 PONY 10YEAR ANNIVERSARY SPECIAL ITEM 入荷いたしました68


basic,simple,comfortableがPONYのブランドコンセプト。


そしてなにより、着心地のよさと洗濯に強い素材!!


シンプルなだけに、子供の個性を引き出せる服だと思います♪


PONYのHPのDiaryも作り手の声が聞けて楽しいですよ~。


良かったらご覧ください241


http://www.pony1997.com


20071104121107.jpg20071104121122.jpg

  1. 2007/11/04(日) 12:22:10|
  2. PONY GO ROUND
