SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から・・

3月ですね。
そして・・・
3日ひなまつりは、
SMILES BACK!が1年を迎える日となります。

皆様に感謝の気持ちをこめて・・・

ハガキを出しました。

blog 275


明日から三日間
スペシャルプライスコーナーと
お買い上げくださったお客様へプレゼントをご用意して
お待ちいたしております!

是非みなさんいらしてくださいね

なかなか入荷してこない
STORE`Sも明日入荷しますよ~
(大人サイズもあり)
楽しみです♪

blog 273

着々とPONY GO ROUNDは入荷しております。


みなさんのおまちかねNEEDLE WORK SOONも
3月に入荷予定がありますので
もう少しお待ちくださーい。

blog 271

PONY GO ROUND ギンガムチェックシャツワンピ・・・5460yen

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
  1. 2008/02/29(金) 16:48:37|
  2. お知らせ その他

PONY GO ROUND 女の子編


20080217150627.jpg



20080217153007.jpg

PONY GO ROUND APRON&WORK SKIRT ( STRIPE)・・・5.040yen


PONY GO ROUND PILE PARKA・・・4.830yen


写真では分かりづらいですが、


ヒッコリーのようなサックスストライプです。


色違いはカーキがあります。303030

20080217145912.jpg
まるこちゃんおどり?!

20080217150031.jpg


PONY GO ROUND APRON&WORK SKIRT(KHAKI)


STORE'S 小花サーマル・・・5.900yen


季節を問わず着れるワンピース♪


夏はTシャツや、キャミソールを合わせて・・。




20080217145703.jpg


PONY GO ROUND MARINE JKT・・・6.510yen


PONY GO ROUND BORDER S/S CREW・・・3.675yen


20080211173913.jpg
PONY GO ROUND 'BIGP'ONE PIECE・・・4.095yen


PONYのカタログで


モデルのnazunaちゃんがきているカーキ&紫もオススメです。


これ1枚でらくちんかわいいワンピです♪


同じBIG ’P’プリントで


70cm~80cmのロンパースもあります。


お姉ちゃんとおそろいに出来ますよ☆

  1. 2008/02/17(日) 22:30:00|
  2. PONY GO ROUND

PONY GO ROUND 男の子編

今回は男の子に着こなしてもらいました!!!


もちろん同じアイテムでも女の子も着こなせるのが、


PONYの良さ!


是非ご覧ください☆

20080211171532.jpg
PONY GO ROUND BORDER S/S CREW ・・・3.675yen


一枚でも重ね着でも着まわせるボーダーTです!


20080211171854.jpg
PONY GO ROUND 'NAVY'3/4TEE ・・・3.780yen


定番の七分T☆


20080211172300.jpg


20080211172915.jpg

PONY GO ROUND PILE PARKA・・・4.830yen


くたっとしたPILE地で着心地抜群です。


春から、暑い夏までサラッときれるパーカーは必須アイテムです!


さわり心地は店頭にてご確認くださ~い266




 


 

  1. 2008/02/11(月) 17:31:08|
  2. PONY GO ROUND

NEEDLE WORK SOON カタログ

20080210160519.jpg
NEEDLE WORK SOON 2008SPRING&SUMMER COLLECTION


20080210160538.jpg
かわいいものがいっぱいつまっています。


20080210160549.jpg
是非とも店頭でご覧ください!


お待ちいたしております。

  1. 2008/02/10(日) 16:09:06|
  2. NEEDLE WORK SOON

St.Valentine's Day

20080209173033.jpg
もうすぐ、バレンタインデーですね266


20080209173344.jpg
もう何か用意しましたか?


SMILES BACKではチョコレートはないので


小物をオススメしています!


Hawkの小物は、


男女問わずつけられるレザーの小物がたくさんあります!


おそろいにも出来るのでいいですよ266


バングルや携帯ストラップの他に、


ライター入れもありますよ★


誰かを想って選んでいるお客さまの姿をみると


その度に幸せな気分になります。


まだ用意していない方、


是非みにいらしてくださいね!


 


 

  1. 2008/02/09(土) 17:49:59|
  2. お知らせ その他

マメに・・

20080207233149.jpg
STORE'Sデニム・・・8.900yen


刺繍も入っていてかっこいいです。


細身のストレート。是非どうぞ!!



20080207233508.jpg
編みマル1個つき・・100yen,2個つき・・125yen,3個つき・・150yen


窓側に飾っていた編み飾り☆


売り物ではなかったのですが


欲しいという方が結構いたので、


Mchanのご好意で、売ることに決定しました。


色も、付いている編みマルの数も違うので、


1本づつのバラ売りとなります☆


好きな色と長さ、個数を決めるのも楽しいですよ!


欲しかった方、みにいらしてくださいね。


20080207234735.jpg
コモノも再入荷しております。


20080207234844.jpg
ハート型のキーが付いたキーホルダー266


三色の革はトリコロール色がオススメです☆


土曜日に、また春物が入荷予定です!


なるべくマメに紹介していきたいと思いますので、


よろしくお願い致しまーす68


 


 

  1. 2008/02/08(金) 00:08:00|
  2. お知らせ その他

★お知らせ★

お店のFAXの調子が悪いのか、


インクはあるのにぼんやりとしか読み取れません・・。


今日、お電話の後にFAXにてご注文くださったお客様、


もう一度ご連絡くださるようお願いいたします!


うっすらとしか読み取ることが出来ず、ご連絡も出来ないでおります。


ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。


                         


 

  1. 2008/02/07(木) 16:15:17|
  2. お知らせ その他

☆FIRE KING・Hazel Atlas Mug入荷☆


20080204102300.jpg
かわいいmugたちが入荷しました!


状態もとてもいいものばかりです☆


目で見るだけではなく、どうぞ手にとって見てくださいね。


20080204102325.jpg
FIRE KING スタッキングカラーマグ・・・各2.980yen


20080204102343.jpg
FIRE KING キンバリー サラダボール&マグ・・・各2.980yen


20080204102418.jpg
20080204102436.jpg
FIRE KING SNOOPY モーニングアレルギー・・・5.980yen


FIRE KING SNOOPY JOY・・・5.980yen


 

  1. 2008/02/04(月) 10:36:38|
  2. FIRE KING and more・・・
