SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle クラフトシュシュ

画像 375
wafflish waffle クラフトシュシュ入荷しましたー☆
  1. 2008/11/23(日) 09:42:43|
  2. wafflish waffle

NEEDLE WORK SOONのリブタートル

★NEEDLE WORK SOON リブタートル★
blog 625 blog 624
womenサイズが入荷しました!
柔らかい肌触りです♪
寒くなりほぼ毎日といっていいほど、
タートルを着てる私。
ワッフルのタートルも着心地抜群でしたが、
このリブタートルも着心地○、首の感じが好き◎でした!
ぜひどうぞ♪

そういえば、うちのだんなさんから教えてもらったけど、
首ってつくところを暖めると体が冷えないんだそう♪
だから最近は出来るだけ、
首だけでなく手首、足首も暖めてます^^
タートルにストール巻いて、
手首はハンドウォーマー、
(これが、結構あたため効果あるんですよ!)
足首はタイツの上にレッグウォーマー・・てな感じ。
もう薄着は出来ないなー。

そして、極めつけは養命酒。。
あれ、飲み続けるほどにまずくなりますね^^;

これから毎日寒い日が続きますが、
みなさんも暖めて、風邪を引かないようにしてくださいね☆
それでは~




  1. 2008/11/21(金) 21:02:35|
  2. NEEDLE WORK SOON

☆初雪☆

お~さむい!
blog 622
今年もちゃんときました。(冬が)
昨日盛岡が降っているのTVで見て、
水沢にも夜にはくるな。。と待ち構えていました。
blog 623
なんとなく寝る前に子供に予告をしたら、
いつもより早く目覚めて、
白くなった景色に興奮していました^^

たまらず今度は外に出て、
「まま、音がないよ。シーンとして降ってる!」
とか言うのです。
そっか、雨はザーザーとかポツポツとか音がするけど、
雪は音もなく物体が落ちてくるから、
余計にシーーーンと感じるのかな。。
あたりまえのことだけど、
子供が感じて言葉にすると、
あたりまえのことが、ほほぅ。。と私もまた新鮮に感じることが出来るのです。
こんな一瞬が幸せですね~。
さむいけど^^

今日のこの雪、
きっとビチャビチャになってとけてしまうだろうと、
スノーブーツではなく、
BERGSTEINを履かせました。
学校に通うようになって、
冬用ブーツは通学用に2足必要になりました。
とにかくビッチャビチャにして、
ストーブで乾かしても間に合わないんです。
だから、雪が積もってザクザク歩ける時のスノーブーツと、
今日のようにビチャビチャ泥雪になる時用のブーツの2通り欲しいんです。

BERGSTEINは、丈も程々あり、
雨雪どちらにも対応できるブーツなので、
足が濡れてこない所と、
泥汚れなどもサッと洗い流せる所が◎です♪

是非、ビチャビチャ雪用にどうぞ^^(意外と長いですビチャビチャ時期)
商品はコチラから→BERGSTEIN

  1. 2008/11/20(木) 13:12:45|
  2. BERGSTEIN

wafflish waffle Linn Pants

wafflish waffle Linn pants
blog 617 blog 619
SS(90)~M(110)・・・7140yen,
L(120)~2XL(140)・・・8190yen


BABYサイズから、お兄ちゃんお姉ちゃんまで、
かっこよく、可愛く・・そして、楽にはくことができる、
Linn Pantsが入荷しました♪

股上もたっぷりあり、
生地もストレッチが入っているので
履き心地も抜群です☆
ウエストはアジャスター付ですが、
初めから、総ゴムのような感覚ではけます!
blog 618

是非どうぞー^^

★お知らせ★
明日は日曜日ですが、私用のためお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします!



  1. 2008/11/15(土) 17:53:26|
  2. wafflish waffle

PIECE OF PEACE

PONY GO ROUND
画像 373
無事入荷しています^^;

私好みは・・
画像 374
このワッフル地のラグランろんT☆
柔らかくってさわり心地が気持ちいい~!
BABYロンパース、パーカー、7分T、スウェットが届いています。
是非みに来てくださいね♪

こないだ学校が午前授業だったので・・・
画像 369
LEGOで作った世界遺産をみにいってきました☆
子供目線で撮ったインドのダージマハル^^
画像 370
フランスのモンサンミシェル
奥に見えるのはロシアのクレムリンと赤の広場

画像 371
地球も大切な私たちの世界遺産☆

画像 368
ベンチもLEGOでできてるよ!

APPIのLEGO博を見に行った時は
ただただ「スゴイー!」っと驚き&感心したのですが、
今回はググッと心にきました。

たぶん行くことがないであろう^^;
各国の世界遺産が
LEGOで忠実に再現されていて、
解説には、その土地の気候や風土、言語、環境の説明があり、
より身近に感じることが出来ました。

夕方から娘のダンスレッスンがあったので、すぐにとんぼ帰り!
でも、つかの間世界旅行に行った気分を味わいましたよっ^^

18日まで仙台PARCOで開催中のようですので、
みなさんも時間があったら行ってみてください♪









  1. 2008/11/14(金) 10:47:19|
  2. PONY GO ROUND

☆hand made☆

こんにちわ☆
waffleのカタログを見すぎて頭がグルグル、
冬を通り越し夏まで飛んでいます♪
皆さんにも春夏気分にお付き合いいただき、
ご予約、お問合せしていただきました。
ありがとうございました!!

私が一番もたもた悩んでいましたが、
ベルエアパンツと、チョーカーと、ローズボールハットに
しようかなぁ・・・と思っています。
あと、コレ。
blog 614
巻物になっているけど、実はカーディガン♪
フォーマルな羽織としてだけでなく、
甘辛くカジュアルに着くずしたり
このように、ストールのように巻いても◎なんです!
クラフトピンもついてます♪

オススメです☆

一度、予約は締め切りましたが、
追加予約したい方は、今週末までに連絡ください!(最終です)

それ以降も引き続き予約は承る予定ですが、
確実に入荷できるかは分かりません。
店頭分がある場合は、順に予約をとらせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。

シュシュやお花ゴム(ハンドメイド)入荷しましたー^^
blog 616
シュシュ・・850円
お花ゴム・・500円

blog 613
こちらもなんとハンドメイドです。
なまえはKOKOちゃん。
KOKOちゃんの生みの親がつくった革の財布やネックレス、
ピアス(革ヒモやアメリカンビーズ)、ストラップなどなど、
お店に届いております!
ちゃんと、KOKOちゃん棚を作りたいのですが、
なかなk追いつかず、
只今BABYコーナー棚の上におりますので、
どうぞ、ご覧ください!
またblogでご紹介しますね!

blog 612
LOVE&PIECEな小物たちです♪

*おまたせしていました、PONY GO ROUNDの入荷ですが、
明日はお休みですので、明後日木曜日の入荷になります!




  1. 2008/11/11(火) 19:28:04|
  2. お知らせ その他

☆waffleのレッグウォーマー☆

waffleから可愛いレッグウォーマーが届きました☆
画像 366
タイツやレギンスの上から履いてくださーい!
ブーツからチラッとみえるのも◎
ビルケンをはいても可愛いです。
可愛いのもいいですけど、
やっぱり、これからの時期、
暖かいのも重要☆ですね♪
ぜひぜひどうぞー!
ママ&キッズ用どちらもございます。

それから、靴下の入荷がありました。
画像 365

靴下が痛みつつあるお子様に^^
是非どうぞ♪
欠けていた大きいサイズも入荷してますよっ!

それからそれから、
blue horizonの「ROCK YOU!PANTS」が入荷しました。
画像 363 画像 364

「ボトムが特に得意です。」
と言っていたメーカーさんでしたが、
それ、ホントにほんと!でした。
股上がちゃんと深くあるけど、
ポッケの位置が下にあるので、
履いてみると、とてもかっこよくきまります☆
確かに股上が浅いとカッコイイのですが、
しっくりせず、嫌がる子もいますよね。。
その点、履き心地、みため、
どちらもGOODなこの「ロックユーパンツ」
是非1本お試しくださいませ^^

今日は楽しみにしていたPONY GO ROUNDの入荷日ですたが、
なぜか・・・・・届かなかった。
今日にあわせて頼んでいた客注分もたくさんあったのに、
待っていても届かない・・・・・・・・・・・・。

きちんきちんと届くメーカーだけに、
私のミスかと何度も確認したけど、
仕入れ=OK、振込金額=OK。?!
もしかして、忘れられてる?????
メーカーは土日休みらしく連絡取れず。
佐川さんに聞くと、
「青森や宮城には出荷されていますが岩手にはありませんねー。」
・・・って。
ちーーーーーーーん。
どうすることもできず、
解決しないまま、もんもんとしたまま・・・・今日終了。
このやりきれなさ
どこへーー??

こんな不運な時もあるのね-.-;

連絡を待っていらしたお客様。
本当に申し訳ありません。
FAXを送ったので、月曜日にはメーカーから連絡が来ると思います。
連絡が来ましたら、再度入荷日をお知らせいたします。
もう少しお待ちくださいm(--)m

明日は子ども会対抗のドッチボール大会^^
寒くなりそ~うっ!
お店は12:00からOPENしまっす♪

ではまたースヌーピー


  1. 2008/11/08(土) 17:58:11|
  2. wafflish waffle

STORE'S入荷しました!

明日は連休の最終日ですねー☆
お店は明日も17時までですが、営業いたします^^
いつもは火曜日休みが多いのですが、
今月は前半の2週が水曜日休みです!
ややこしいですが、休みをチェックしてからご来店くださいませ^^

今日はSTORE'Sからスウェットが入荷しました♪
画像 362

スウェットでもちょうど良いくらい寒くなりましたね。。
是非、暖かくなれるお洋服をみにいらしてくださーい♪
                                 




  1. 2008/11/02(日) 22:53:16|
  2. STORE'S
