SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bleu horizonのデニムパンツ♪

bleu horizonからレギンス感覚ではける、
総ゴムデニムが入荷しました♪
サイズは90cm~140cm、レディースサイズの0(150cm),1(160cm)まで
ありますよ~!

blog縮小画像DSCF4492(変換後)
チュニックやワンピにレギンス感覚で合わせると、
バランスよく着られます♪

blog縮小画像DSCF4500(変換後)
もちろんキャミやTシャツなどのトップスでもOK!

blog縮小画像DSCF4499(変換後)
総ゴムを感じさせない作りになっています◎

blog縮小画像DSCF4514(変換後)
これからの時期はロールアップで涼しげに☆

bleu horizon 12分丈イージースキニーパンツDENIM
→90cm~120cm 5145yen
→130.140cm  5565yen


おとなが着てみると…
blog縮小画像DSCF4540(変換後)
おとなもワンピやチュニックの下に、
活躍してくれそう~

blog縮小画像DSCF4535(変換後)
wafflish waffle アルカネットワンピース…12600yen

blog縮小画像DSCF4544(変換後)
もちろんボトムスとしても使えます!
おしりが隠れるくらいの丈のトップスなら抵抗ないかも^^

blog縮小画像DSCF4547(変換後)
wafflish waffle ブルーベルtee…13650yen
blue horizon 12分丈イージースキニーパンツ サイズ0.1…7245yen

(追加記載 7/3→12分丈イージースキニーパンツの大人サイズは各サイズとも完売致しました。メーカーでも完売だそうです。全く同じ形の10分丈(フルレングス)が近々入荷致します。 )


最後にウエスト総ゴムの様子をご覧ください^^
blog縮小画像DSCF4558(変換後)
大人サイズにまで、アジャスターが!!
股上も安心の深さになっているだけでなく、
アジャスター付きとは嬉しい限り♪

年中履き回せるデニムになりそうですよ☆
そしてなんといってもこの価格が魅力♡

是非ご試着しにいらしてくださいね~♪♪♪








  1. 2009/06/29(月) 16:54:15|
  2. bleu horizon

wafflish waffle 数量限定スタンダードアイテム Baby Gift企画

wafflish waffleから、
数量限定のスタンダードアイテムの
Baby用ギフト商品が届きました♪
国内外で人気と評価を集めるエレクトロニカユニット
「ララトーン」とコラボしてベビーギフトにぴったりな商品となっております。

blog縮小画像DSCF4488(変換後)
ララトーンのCD+waffleのかわいいファーストシューズ…4410yen

blog縮小画像DSCF4489(変換後)
ララトーンのCD+waffleのサークルtee…5460yen

かわいらしくラッピングしてある状態で納品されましたので、
残念ながら、Tシャツは広げてみることができませんが、
メリーゴーランドをイメージしたというサークル状のパッチが、
とってもかわいいですよ~♡
今月のMILKに掲載されていますので、こちらをご覧ください。
blog縮小画像DSCF4469(変換後)

気になるララトーンのCDの内容ですが、
これがとーってもオススメなんです。

ララトーン☆アルバムコンセプト 
聴くものを心地よい眠りへと誘う、ララバイ(子守唄)コレクション。
もともとは、彼らに生まれた息子のために作られたアルバムだが、
メリーゴーランドの様なメロディーは、
赤ちゃんにとって(モチロン大人にとっても)、
パーフェクトなベットタイムBGMである。
収録曲のすべてがまるで円を描くように構成され、
曲の終わりは再び曲の始まりに、
そして始まりは終わりにつながってゆく…。
(このアルバムはCDプレイヤーのリピート再生機能を使用することで、長時間楽しむ事ができます)
子守唄をテーマに、水中での録音や心拍音のドラムビートで、
人の心と体に優しいコンセプトアルバムになっております。
(本文一部抜粋)


店内でも聴く事が出来ますので、
遠慮なくお声をかけてくださいね♪
ギフト用になっていますが、
赤ちゃんのいるご家庭では、ご自宅用にもいいですね^^
本当に心地よく、お店で流していると、
赤ちゃんだけではなく、同伴したパパもソファでうとうと。。
大人にも効くらしいです(笑)
リラックスできますよ~







  1. 2009/06/28(日) 13:26:08|
  2. wafflish waffle

6/26 waffish waffle入荷商品♪

今日は昨日より暑くない感じ。
エアコンのリモコンの電池買ってきたので、
今日はどんなに暑くなっても大丈夫でーす^^
昨日入荷していたwafflish waffleの商品です。
ご覧ください☆
blog縮小画像2009_06_25_denim_women(変換後)

blog縮小画像DSCF4464(変換後)
wafflish waffle ブリオニーデニムパンツ…18900yen
オーバー気味にはきこなして、スローな雰囲気を楽しんで!
ロールアップしてはくのが◎

blog縮小画像DSCF4448(変換後)
teeが2型届いております♪

blog縮小画像DSCF4452(変換後)
wafflish waffle ミアtee… 8610yen
天竺の特徴を生かした袖口のハンド加工がステキ!
アートTシャツの印象。

blog縮小画像DSCF4465(変換後)
wafflish waffle ピオニーtee…10080yen
チュールレースがドーンとつかわれていて、
赤い糸や赤のブランド文字がたまらない!

blog縮小画像DSCF4466(変換後)
wafflish waffle トリフォイルパンツ…SS~M 5670yen,L~2XL 6510yen
ぷっくりしたシルエットのパフパンツは今年の人気アイテム。
ウエストオールゴムです♪
では前後の写真をご覧ください^^

blog縮小画像DSCF4467(変換後)

blog縮小画像DSCF4468(変換後)
後ろもかわいい♡

次は伸びの良いフライス素材の細身のタンク。
こちらも前後みてみてくださいね。
blog縮小画像DSCF4462(変換後)
blog縮小画像DSCF4463(変換後)
wafflish waffle ダブルセブンタンク …SS~M 5040yen, L~2XL 5880yen


この他に、数量限定のスタンダードアイテム「Baby Gift」も入荷しています。
詳しくは明日のブログで紹介致しますね。

それではまた~







  1. 2009/06/27(土) 13:09:43|
  2. wafflish waffle

SUMMER

今日はあちかったですね。
今年初の冷房日だ!…とリモコンを取り出しボタンを押す。
反応なし。。。。。電池切れでした。(涙)
一気に暑さ倍増した瞬間でしたよ。
しょうがなく小さな扇風機二台最大風力でフル活動!
暑い中いらっしゃったお客様、
余計に暑くさせてしまいまして申し訳ありませんでした!
冷房なしで一日を過ごした私から言わせる
18時を過ぎた今はとても風が心地よく涼しいです^^
今日はwaffleからの入荷もあったのですが、
真夏のような暑さにぴったしの本を1冊紹介します☆
その名も”SUMMER"
blog縮小画像DSCF4453(変換後)
60年代のBeginner Booksです。
たどたどしい翻訳本付きです(笑)
全60ページあり、
男の子と女の子が夏に出来る色々な事をしているのですが、
くりかえしくりかえし出てくるフレーズがあるので、
子供でも大人でも英語の勉強になりそう~☆
一部抜粋しましたので、ご覧ください♪
たどたどしい翻訳そのままで、お読みください^^

blog縮小画像DSCF4455(変換後)
「夏」
blog縮小画像DSCF4456(変換後)
夏になると出てくるものが好き。
夏には太陽があります。
夏はあつくなります。
夏には、ぼくらが食べたいものがあります。
blog縮小画像DSCF4457(変換後)
ぼくらは夏になると出てくるものが好きです。
夏には、夜おそくなると花火があります。
赤と黄色のも、青と白のもみんなあります。
花火は高くあがります。
とってもおもしろいな!
ほら!ほら!
あそこに、また一つあがった。

blog縮小画像DSCF4459(変換後)
夏の夜外に出ると、あかりをつけたほたるがみえます。

blog縮小画像DSCF4460(変換後)
ぼくらはほたるをはなしてやります。
お月さまが出ました。
お月さまが、ぼくらのみちをてらしてくれます。
ぱかっぱかっぱかっとすすむ馬の音が聞こえます。
ぼくらは、おきていて、いろんなことを考えます…
夏になるとできるいろんなことを!

いかがでしょー。
ストーリーは単純ですが、
子供も大人も楽しくなるようなイラスト♪
出てくる単語もやさしいものばかりです。
夏の間、お部屋に飾っていてもかわいいですね。
約50年程前に出版されていますので、
それなりの風合いもでてますよ☆

「SUMMER」 1890yen






  1. 2009/06/26(金) 18:34:44|
  2. お知らせ その他

初心に返って。。。

先週、友達が元気な女の子を出産しました。
すぐにでも会いに行きたかったのですが、
ちょっと遠いのでお休みの日に行ってきました^^
blog縮小画像DSCF4415(変換後)
妊娠中もこの道を通って、
お店に足を運んでくれたんだなぁって。
高なる気持ちもおさえつつ、
ドキドキのご対面。

blog縮小画像DSCF4424(変換後)
あぁ。。。かわいい♡
blog縮小画像DSCF4420(変換後)
生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこするのは何年ぶりでしょう。
この感触。。。
小さくてあたたかく、愛おしい感じ。
キューンとくる感じ。
久しぶりに思い出しました。
うちの旦那さんと一緒に行ったんだけど、
目尻が下がっておじいちゃんのようになってるし^^
「かわいいー!ちっちゃーいー!かわいいー!」
と連呼してました。

この子のパパとママは私の大好きな友達。
この人たちのもとに生まれてきて良かったね!と心から思ったよ。
おめでとうー!!!
楽しんでいこうね♪









  1. 2009/06/25(木) 17:55:05|
  2. お知らせ その他

夏休み前に…☆

今日は暑かったですねー!
学校ではプール授業が始まり、
うちは毎日水着の洗濯です♪

そろそろ夏休みも近づいてきたので、
サンダルの準備などどうでしょー☆

SMILES BACK!ではPONY GO ROUNDのサンダルと、
BIRKENSTOCKのサンダルをご用意しております♪
子供にビルケンはかせるなんてもったいない。。。
という方の声も聞こえますが、
やっぱりかわいいですよー。

blog縮小画像DSCF4365(変換後)

そしてなにより足の事を考えて作られているので、
はきごこちは太鼓判。
ただいま一部のBIRKENSTOCK(柄物、2トーンのもの
税込み3900yenにプライスダウンしておりますので、
夏休み前に是非ゲットン☆してくださいね♡

blog縮小画像DSCF4442(変換後)
BIRKENSTOCK NEVADA … 6300yen
blue horizon ゼブラtee …4095yen
blue horizon ギンガムバルーンP…4725yen


  1. 2009/06/24(水) 17:47:58|
  2. お知らせ その他

マグノリアチューリップハット

blog縮小画像DSCF4412(変換後)
wafflish waffle マグノリアチューリップハット…5040yen

サイズはS(50cm)とM(53cm)の②サイズ。

フラワープリントにパッチワークされたラインが
シャープで甘さおさえめ。
裏地はシンプルな細ボーダーのシャンブレーです♪

いかがですか~?





  1. 2009/06/22(月) 18:03:29|
  2. wafflish waffle

定番ソックス☆

だいぶ品薄となってしまった靴下が入荷しました♪

blog縮小画像DSCF4407(変換後)
靴下(10cm~21cmまでのXS.S.M.L④サイズあります)…840yen
今までのは短めだったけど、
今度はくしゅっと少したるませる感じになります。
ちょっとのびた分?!50yen増しになっておりますが、
はかせてみたら、こっちのほうが私は好きでした♪

blog縮小画像DSCF4408(変換後)
WOMENサイズも二色入荷しました。→1260yen


ビルケンに合わせたり、スニーカーにも◎

ぜひどうぞ~



  1. 2009/06/20(土) 17:51:36|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle入荷商品

今日のwafflish waffleの入荷商品をお知らせ致します♪
今週はかなりお待たせの商品、
ヤッカデニムレギンスとベラドンナバックも届きました~^^
blog縮小画像DSCF4388(変換後)
wafflish waffle ベラドンナバック…8190yen

blog縮小画像DSCF4379(変換後)
blog縮小画像DSCF4381(変換後)
wafflish waffle ヤッカデニムレギンス(women0.1.2)…13650yen

このレギンスは使えますよ~♪
履いてみると、ストレッチがキューッと気持ちよく効いていて、
かたちもキレイ☆
気になるおしりもすっぽりきれいにおさまり、
さすがの出来です^^
おすすめおすすめ♡
ご予約分以外にも店頭分を各サイズとっておりますので、
是非ご試着してみてくださいね♪

blog縮小画像DSCF4375(変換後)

blog縮小画像DSCF4377(変換後)
wafflish waffle ブルーベルtee(women1)…13650yen


blog縮小画像DSCF4370(変換後)

blog縮小画像DSCF4373(変換後)
wafflish waffle パースリーtee(women1)…10290yen

他に、マグノリアチューリップハットが店頭分ございます。
ラッシュベビーキャップはご予約分のみ入荷しております。

是非みにいらしてくださいね~♪



  1. 2009/06/19(金) 18:37:15|
  2. wafflish waffle

お知らせ☆

blog縮小画像DSCF4362(変換後)
突然で申し訳ありません。
ご迷惑をおかけ致しますが、
本日6/18(木)は14時に閉店致します。
どうぞよろしくお願い致します。

blog縮小画像DSCF4256(変換後)
ちょっと前まで赤ちゃんだと思っていたここちゃん♡
やっと歩けるようになったと思ったら、
ころんでもちょっとやそっとじゃ泣かないお姉ちゃんに^^
子供の成長ははやいのだ~!!

いつもありがとう~!また遊びに来てね☆





  1. 2009/06/18(木) 11:15:40|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle アルカネットボレロ

こんにちわ~☆
アルカネットボレロかわいく着ていたので、
お願いして写真を撮らせてもらいました♪

blog縮小画像DSCF4219(変換後)
下にwaffleのサンクレメンテチュニックを着ています♪
かわいー♡
そでもゆったりとってあるので、
ふんわりしたそでのチュニックを下に着ても、
ごわつきませんよー^^
blog縮小画像DSCF4218(変換後)
裏の生地がめくれてスカーフのようにみえてステキです。


コチラの商品web shopにUPされています

チェックしてみてくださいねー♪

それではまた~



  1. 2009/06/17(水) 18:17:13|
  2. wafflish waffle

お知らせ

窓に飾っている編みまるちゃんが、
夏バージョンでwhite onlyになりましたよ♡
blog縮小画像DSCF4354(変換後)
いつも休みが不定休でごめんなさい!
今週は火曜日(今日)がお休みとなっております。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。




  1. 2009/06/16(火) 08:11:32|
  2. お知らせ その他

なぞ。。

こんにちわ♪
こんなにムシムシ暑いのに、、、
一度は冬に枯れかけて、
葉だけ残っていたシクラメンが、
なぜか今、元気に花咲いています。
詳しくないけど、冬の花ですよね??
blog縮小画像DSCF4339(変換後)
こぶりで可憐!
なんで今なのかはなぞだけど。。。

hawkのこものたち。
blog縮小画像DSCF4351(変換後)
人気者のデジカメケースや、お花ゴム(バングルにもなります♪)、
コンチョゴム。バングルは新作カラーも入荷してます☆
blog縮小画像DSCF4325(変換後)
夏なので、、、
blog縮小画像DSCF4326(変換後)
白のバングルもいい♡

いかがですか~?

  1. 2009/06/15(月) 16:57:22|
  2. お知らせ その他

久々の着画♪

久々の着画を撮りましたー!

blog縮小画像DSCF4258(変換後)
NEEDLE WORK SOON お花の帽子…5145yen
NEEDLE WORK SOON ケンタッキーリメイクワンピ…7245yen
STORESデニム…7900yen

雨の日はブーツ感覚の長靴を…♡
ショルダーバックはママと兼用で◎
blog縮小画像DSCF4307(変換後)
blog縮小画像DSCF4305(変換後)
wafflish waffle エトセトラキャミソール…5460yen~
wafflish waffle エトセトラショルダーバック…6510yen
NEEDLE WORK SOON ダメージデニムレースP…8295yen
BERGSTEIN 長靴…5145yen


デニムとの相性が良いアルカネットワンピース♪
blog縮小画像DSCF4287(変換後)
wafflish waffle アルカネットワンピース…7140yen~
STORESデニム…7900yen


blog縮小画像DSCF4323(変換後)
NEEDLE WORK SOON 88リメイクタンク…5145yen
NEEDLE WORK SOON デニム(私物)


blog縮小画像DSCF4316(変換後)
撮影中のBGMはたらりらでした^^♪
店頭にて「たらりら」好評販売中でーす♡

娘も小さいながらも大きくなって、
今サイズは130cmを着ています。
本当は100cmの3歳くらいの子がモデルだと、
かわいいし、皆さんも参考にしやすいんだと思いますが^^;
これが最後かなぁ。。。と思いつつ、
暑くても寒くても、着替えが面倒でも応えてくれる、
一番頼みやすい娘にお願いしてしまいます。。

でもやっぱり、
そろそろ選手交代したいなぁ。。
愛姪を狙っているのですが、
ヨダレ姫なのでもう少し、まってみます^^;

だれかいませんか~?
希望は男の子女の子問わず3~6歳くらいの子がいいなぁ♡

ではまたー☆








  1. 2009/06/13(土) 21:53:00|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle 入荷商品

本日の入荷商品はパッチのイージーパンツ。。
実は、waffleのスタッフの中でも愛用者が多いんだそうです♪
blog縮小画像DSCF4240(変換後)
前はこんな感じで、
blog縮小画像DSCF4241(変換後)
後ろにはストライプのパッチが~♡
blog縮小画像DSCF4242(変換後)
総ゴムだけど、かこよーく履けます!
よこからみてもかわいいんです。
もうひとめぼれ。。
こんなラフで、かわいいショートパンツほしかった♪♪

wafflish waffle マージョラムパンツ…12600yen(women1)

他、マルケサスワンピース、シーダムレギンスは予約分のみ入荷です。




  1. 2009/06/12(金) 16:56:31|
  2. wafflish waffle

梅雨の時期には☆

東北南部ま梅雨入りしましたね。
今日は水沢も朝から雨。。。
そんな時期に必要な物はレインブーツ☆
blog縮小画像DSCF4081(変換後)
もはや定番となったBERGSTEINのレインブーツ!
天然ラバー100%のハンドメイドの長靴です。
とてもやわらかく、お子様の足になじみますよ~♪
すこしきつくなったらインソールをはずして、
またしばらくはけます^^
サイズアウトした後、
また違うカラーで注文されるリピーターも多いです!
是非一度、お子様連れでみにいらしてくださいね♪

BERGSTEIN
12~16cm 4500yen(4725yen)
17~22cm 4900yen(5145yen)






  1. 2009/06/11(木) 09:11:43|
  2. BERGSTEIN

本日(6/9)営業しまーす♪

火曜日休みが多いのですが、
今日は営業致します♪

こないだKALDI COFFEEで買ってきたこれ↓↓↓
blog縮小画像DSCF4234(変換後)

blog縮小画像DSCF4239(変換後)
食べかけちゃっててすみませんっっ。

ガーランクリームチーズ☆ガーリック&ハーブ
とーってもおいし~!
今朝はパンにつけて食べたけど、
クラッカーにつけてビールやワインのおともにいいかも~^^
サワークリームが入っているので、
カルーイ感じのクリームチーズでした♪




  1. 2009/06/09(火) 10:35:27|
  2. お知らせ その他

たらりら♪♪

きのうオガサワラユウダイさん(OGAさん)がお店にいらっしゃいました♪
頼んでいた絵を持ってくれたんです!
本人直々から手渡されるのはとっても不思議な気分。。。
普通はできるものじゃないのでとても幸せだなあと思います。
今回私が選んだ絵は、ポストカードサイズだったのですが、
白の木枠の額がついていて、とってもすてきかわいいです。
なんかうまく写真に撮れなくって。。。
せっかくのステキな絵なので、
blogにupするのはやめました(涙)
まだ家に持って帰らずに、お店フィッティングルームに飾ってあるので
良かったら見てみてくださいね♪

blog縮小画像DSCF4224(変換後)
こないだまで、
NHK盛岡放送局の「みんなのうた」
で放映されていた「たらりら」のCDです♪
イラストはオガサワラユウダイさん。

こどもたちが口ずさんでいるあの歌です!
当店でも販売しておりますので、
欲しかった方はいらしてくださーい♪
お子様へのギフトとしてもおすすめでーす^^

CD いわてみんなのうた「たらりら」 
歌: underpath
価格:1000yen



  1. 2009/06/08(月) 20:41:25|
  2. お知らせ その他

夏がくる前に。。

昨日は土曜日だけどお休みをもらって、
雨のなか日本海までブーーーンと行ってきました♪
blog縮小画像DSCF4210(変換後)
ほんとは晴れていれば良かったのだけど、
天気も休みも変えられないので^^;
ま、しょうがないね~と、それなりに楽しんできました。

blog縮小画像DSCF4205(変換後)
地平線を確認して感動する親子^^
(内陸育ちだと、日常で地球が丸いと感じる機会が少ないので)

昼間は雨も上がり、海岸で流木を拾ったり、
カニをつかまえたり、貝殻を拾ったり、
流れ着いたハングル文字の容器をみて異国のにおいを感じたり、、。
子供が行った事ない場所に連れて行くのは楽しい♪
今度は夏にピカピカ天気のときに行こう!

blog縮小画像DSCF4215(変換後)
キレイに洗ってほさなくちゃー。
そしたら、hawkのレザー小物をディスプレイしたいなぁ♪

おととい入荷してきた水着☆
当店ではとサーフショーツ型(ブルーチェック)と、
ワンピース型(イエローフラワー)のみの入荷になっています。
他に2型ありますし、柄も5色展開ですので、
すべての商品の画像をUPしますね。
店頭にない分でお気に入りがみつかりましたら、
オーダーしますので、ご連絡くださいませ。

blog縮小画像DSCF4225(変換後)
ビキニタイプ 4900yen(5145yen)
90~120cm


blog縮小画像DSCF4226(変換後)
サーフパンツ4500yen(4725yen)
90~120cm

blog縮小画像DSCF4228(変換後)
ワンピース5800yen(6090yen)
80~120cm

blog縮小画像DSCF4229(変換後)
グレコタイプ5800yen(6090yen)
80.90cm(babyのみ)… 股部分にスナップボタン付き

もうすぐ夏☆
幼稚園、保育園でプール開きが始まる前に準備しましょ~♪

  1. 2009/06/07(日) 17:32:09|
  2. PONY GO ROUND

お待たせしました~!

今日は沢山入荷してますよ~^^/
wafflish waffleは予約でとても人気だったwomenサイズの商品が
沢山入荷してきました♪
遅れていたのもあったので、やっと来たー!という感じですね!

他にhawkからはバングルと、
品切れだったデジカメケースとお花レザーゴム(今回は3色)、
それからベルトも入荷しました。
PONY GO ROUNDの兄弟ブランドのReady madesからは、
水着の入荷もありました~^^;当店では初水着入荷です☆

今日はお待たせしていたwafflish waffleの商品をご紹介します。
blogでご紹介する商品は予約分以外に店頭分があるものですので、気になる商品があったら、お早めにお越し下さいませ♪
blog縮小画像DSCF4138(変換後)
blog縮小画像DSCF4139(変換後)
wafflish waffle アルカネットボレロ(women1)…14700yen
今回の生地で一番好きだったアルカネットシリーズ♪
このボレロは今日のようなちょっぴり肌寒い日に、
一枚プラスするのにちょうど良い感じ。
形もとてもかわいくって、取り外しが出来るキルトピン付き!

blog縮小画像DSCF4171(変換後)
wafflish waffle アルカネットドレス(women0.1)…12600yen
展示会で子供用だけだったアルカネットドレスが、
『大人も欲しいな~』に答えて実現したwomenサイズ♪
重ね着に◎うえにロングカーディを羽織ってもかわいー♪
アルカネットシリーズは秋スタイルにしてもかわいいものばかり。
是非どうぞ♪

blog縮小画像DSCF4159(変換後)
wafflish waffle カルミアチュニック(women1)…14700yen
このチュニックも予約で人気だった商品です♪
メーカーから生地が足りなくなったので、
一部違う生地と変更すると報告がありました。
いまなら変更前と変更後の両方ともあります^^

blog縮小画像DSCF4150(変換後)
blog縮小画像DSCF4152(変換後)
wafflish waffle クインスパンツ(women1)…12600yen
このパンツ、後ろのポッケもかわいいんです。
写真でうまく伝わらないかなぁ。。
そうゴムでスルッとはけるのも嬉しいし、
コレ一枚でチュールレースを重ねているようで存在感たっぷり♪
上はシンプルなteeやチュニックを合わせるだけでも
かわいいですよ♪

ビューグルスカートは只今画像を撮り直し中です。。
私、前後ろを逆に思い込んでいました。
タグも付いているというのに…!
そう思い込んで撮ったからでしょうか。変でした。^^;
どーうりで、
「これこっちが前なの?」っと聞かれたんだ。。。
だからだー(汗)いまさら気が付きました。
ごめんよKちゃん。
思い込みって怖いわー。
確かめもせずにごめんなさーい(涙)

では後ほど…

wafflish waffle ビューグルスカート(women1)…15750yen

ビューグルスカートの画像UPしまーす☆
↓↓↓
blog縮小画像DSCF4183(変換後)
コチラが前。
ななめにストライプの生地が入っています。
生地が重なっています。
blog縮小画像DSCF4184(変換後)
後ろの感じもかわいいです。
ウエストはヒモで調節します。


wafflish waffleの入荷商品UPしました→





  1. 2009/06/05(金) 17:57:07|
  2. wafflish waffle

通常営業いたします♪

昨日はお店を途中で閉めてしまい、
ご迷惑をお掛けいたしました。

本日は通常営業いたしますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

wafflish waffleとhawkの入荷がございますので、
是非見にいらして下さいね♪


  1. 2009/06/05(金) 10:01:40|
  2. お知らせ その他

お知らせ

すみません!
先ほど、学校から連絡が入り、
娘が具合悪くなったようなんです。。。

本日は14:30で閉店させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。



  1. 2009/06/04(木) 14:19:48|
  2. お知らせ その他

明星☆

友達が差し入れてくれたスタバの
ダークチョコレートモカ
blog縮小画像DSCF4126(変換後)
はまってしまい、
今日もごくごく。
むくみやすいので、
コーヒーは一日一杯と決めているんだけど、
これがなかなか。

昨日の休みは子供たちの家庭訪問でした。
二人とも気持ちが前向きです。的なことを言われて、
ほーぅ☆と思いました♪
私は結構ネガティブシンキングで、
しょっちゅうやんなるんですが。
親子でもちがうんですかね~。
がんばってるようでなにより♪でしたっ!


そしてここからは、、、
興味のない人には申し訳ないです&関係ないことなのですが、
私がコヨナク愛してやまない
トータス松本が二枚目のソロシングルをだしました。
これがとっても良いです♪
かっこいいなぁー。
彼の歌で私のネガティブ思考回路も、
ポジティブ思考回路へと劇的に変化します。(笑)
隠れトータスファンの子が私の周りに結構いるので、
PVもみれるペプシ+musicのlink貼っておきますね。
歌おうぜキャンペーン&『明星』PV
只今元気のない人やファン必見★
今回のPVにはトータス松本の両親もでてくるし、
人間関係図とかもみれて楽しいですよん!(ファンなら^^;)

でわまた~






  1. 2009/06/03(水) 20:15:29|
  2. お知らせ その他

handmade レザーへアゴム

かわいいレザーのヘアゴム届きました♪
blog縮小画像DSCF4086(変換後)
それぞれ二枚のレザーの羽+ビーズがついています☆
だれもが驚くんだけど、
コレhandmadeで、
私より一つ年下の子が作ってます♪(奥州市在住の女子だす)
近頃シュシュばかりつけてますが、
たまにはこんなヘアゴムをサラッとつけたいな。

blog縮小画像DSCF4124(変換後)
バングルと重ねて腕につけてもかわいい♪

blog縮小画像DSCF4090(変換後)
handmade レザーへアゴム…1260yen

ぜひどうぞ♪




  1. 2009/06/01(月) 18:12:53|
  2. お知らせ その他
