SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle 入荷商品

今日のwafflish waffleの入荷商品です♪
お待たせのエゴンジャケットと、カレルワンピースが入荷しました!
f_women3_04_1.jpg
フードも袖も取り外しできるので、
ベストにもなりますよ~!!
あったか~いアウターです♪

women2_12.jpg
カレルワンピース!
これは可愛いですよ~。�˂�
気になっていた人は店頭にあるうちにみにいらしてくださーい♪

他、ご予約分でダヌベポーチが入荷しています。







  1. 2009/10/30(金) 17:25:36|
  2. wafflish waffle

男の子の着画♪

いつも女の子ばかりの着画なので、
男の子が着れる服がないんじゃない~!?
っということで、
とってもイケメンな男の子HARUTO君が
モデルをしてくれました♪
女の子モデルのミユリちゃんのお友達です�G���������͂��Ă�������
ちょこちょこうつっているメンコちゃんは妹のSHIZUKUちゃんです?O?O
ではごらんくださ~い!!
blog縮小画像DSCF6664(変換後)
水玉のクリカブルゾンを着こなすHARUTO君!

blog縮小画像DSCF6668(変換後)
ラブザパンツもかっこ良く履いてます☆

blog縮小画像DSCF6665(変換後)
シープスキンは去年のクレイジーパターンを愛用。
それにしても、ハンチングが似合う男の子ってかわいいですね!

blog縮小画像DSCF6662(変換後)
wafflish waffle クリカジップブルゾン
wafflish waffle ラブザパンツ
CONTAINER 編み上げニットハンチング

blog縮小画像DSCF6660(変換後)
隣にいるのはSHIZUKU姫�n�[�g
歩けるようになったと思ったら、
今日は歩く速度がずいぶん早くなっててびっくり!!
ロレッタチュニック&Pantsがかわいい?O?O

wafflish waffle ゼルニーtee
BNT コール天スリムパンツ…近々UPします♪
CONTAINER ボアハンチング

blog縮小画像DSCF6652(変換後)
こちらはR/Vフリースジャケットのミントです。
フリース側を着ています♪
いつものジャストサイズより
ワンサイズ大きく着た感じです。

blog縮小画像DSCF6655(変換後)
個人的にはこのミントがとても可愛いと思います♪
他にパープルもありますよ~◎

PONY GO ROUND R/V FLEECE PARKA
CONTAINER あったかモコモコ(帽子)…近々UPします♪

裏返して着ると~、
blog縮小画像DSCF6274(変換後)blog縮小画像DSCF6275(変換後)
シャカシャカアウターに早変わりします♪


HARUTO君お疲れさまでした~!!
さっきこんな懐かしい写真をみつけました^^
1年半前のHARUTO君とミユリちゃん♪
何を話していたのかな!?
かわいいなー^^

blog縮小画像DSCF9771(変換後)

これからもどうぞよろしくお願いします�n�[�g








  1. 2009/10/29(木) 20:56:13|
  2. お知らせ その他

お知らせ☆

今日は一日雨模様�A�b�v���[�h�t�@�C��
こんな日もいいですね。
雨の音が心地良いです^^
blog縮小画像DSCF6364(変換後)

今日はじぃじ、ばぁばが出かけているため、
うちの子と姪っ子と3人でおうちでお留守番しています。
突然で申し訳ないのですが、
ちょいと心配なので、
一時間早く閉めさせて頂きますね。

☆10/26(月)…17時で閉店☆

明日27(火)はお休み致します。
今日と明日ののご注文分は、28(水)の発送となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


  1. 2009/10/26(月) 16:43:15|
  2. お知らせ その他

2タイプのカーディガン♪

子供達にとってはなが~い学校閉鎖も今日でおわり。
おかげさまでインフルエンザもうつる事なく過ぎ、
どこにも行かずに、以外と勉強も頑張ったようでした☆
ため放題のチャレンジ、なんと8月号から、、、
夏休みからやってないのかーい!!
と、私の雷がおちたからです☆
やっぱり、ほったらかしはだめですね。
ちゃんと、時々見てあげないと。。
子供の方もやる気のモチベーションが落ちちゃいますもんね。
私も、たまにブログみてるよ~。とか、
ブログ見てきたよ~。とか言われると、
俄然やる気がでるものです。
時間を作って、たまにやる気パワ~を注入したいと思います�n�i�}��

さて、いよいよ肌寒くなって羽織の一枚でも欲しい季節となりました。
昨日入荷した、2種のカーディガン☆
是非ご覧ください。
blog縮小画像DSCF6643(変換後)
これはかわいいー!
羽織ってみたら、私も欲しい~!
後ろのフードのように見えるものは、
フードではなく、
後ろのネックからはなれていて、
ストールのような感じになっています。

blog縮小画像DSCF6637(変換後)
横からのシルエットもかわいいです。
袖を折り返せば、ストール部分と同じ布地がでてきます^^

次はロングニットカーディガン。
立ち襟の刺繍がとてもかわいいです♪
blog縮小画像DSCF6644(変換後)

編み目が、首元から下まで、
袖との切り替えがなく、ポンチョのような感じ。
blog縮小画像DSCF6650(変換後)
軽くてあったか~い!
ワンピの上からに一枚はおって◎

かわいい羽織を一枚プラスすると
去年まで使っていたアイテムもいきかえります!
是非、見にいらしてくださいね���蔲���n�[�g1




  1. 2009/10/25(日) 07:34:19|
  2. wafflish waffle

wafflish waffle 入荷商品

たくさん入荷がありました~♪
wafflish waffle以外にもBNTや靴下、
ミネトンカのシープスキンも入荷したのですが、
こちらは店頭に出す前にご予約でいっぱいになってしまいました。
もし、欲しい方は今からのオーダーですと、
1月~2月納期だそうです。
すみませんがよろしくお願いいたします。

2009-10-22-horuni-women.jpg

2009-10-22-ofje-women.jpg

2009-10-22-tomashu-women.jpg
以上が店頭分の商品です。

2009-10-22-horuni-kids.jpg
こちらは予約のみです。
その他、ご予約分のフルポカーパンツが入荷しました。

レディースの靴下たっぷり入荷してます♪(kidsも)
blog縮小画像DSCF6632(変換後)

今日はいきなり忙しく、
写真も靴下しかとれませんでした~!
また詳しくお伝えしますね。



  1. 2009/10/23(金) 18:49:50|
  2. wafflish waffle

OGAさんカレンダー、たらりらポストカード&カンバッチ

OGAさんの2010年のカレンダー、
そして、たらりらのポストカードとカンバッチが届いております。
カタログは新しいものを作成中とのことで、
もう少しお待ちくださいませ。
blog縮小画像DSCF6630(変換後)

カレンダー…1000yen
ポストカード…6枚入り500yen(2パターン)
カンバッチ…200yen(4パターン)


今日のトルソーちゃんは、
waffleのタートルをポイントのさし色として着ています♪
blog縮小画像DSCF6576(変換後)

そでは、とてもなが~くなっていますが、
着るとくしゅくしゅとよってかわいいのです。
だんだん枚数がなくなってきましたよ!
ターコイズは 残り1枚!
気になる方は急いで~!!

今日も天気が良かったのですが、
25日まで学校閉鎖中の元気なうちの子供達は、
どこにも出られずにひきこもってます。
エネルギーの発散ができないのか、
ケンカが日課となっているようでして…。。
たまに実況中継で生の声が届きますjumee��telephone1c
ふ~。。。
ただでさえ、疲れるのに、お父さんお母さんごめんよ~。。















  1. 2009/10/22(木) 17:28:12|
  2. お知らせ その他

3周年と虹

お休みを頂いていた日曜日も昨日も、
虹を見る事が出来ました^^
とくに昨日の虹はすばらしくきれいでした。

大きなアーチで根元が見えそうな程近かったので、
追いかけていつまでも見ていたい気持ちでした。
(カメラがなく画像はありません。。涙)
みなさんもみられましたか?!

日曜日は3周年を迎えた花巻のsouvenirsへ娘と2人で行ってきました♪
blog縮小画像DSCF6541(変換後)
私がお店を始めてから知り合ったオーナーのくみちゃん。
いついっても、
ひとつひとつの商品を、
とても大切にそして愛情をもって取り扱っていることを
同じくお店を営んでいる私からみて強く感じます。

blog縮小画像DSCF6544(変換後)
繊細な商品を、とってもかわいくディスプレイしていて、
ここにおかれている子たちはいいなぁ。。。という感じ^^
大雑把な私は本当にただただ感心するのみでした♪

blog縮小画像DSCF6548(変換後)
帰り、ミッシェルに寄って帰ったのですが、
外に出たら晴れ間に虹が!
でも電線が!
ってことで、ちょっと車で移動。
そしたら、もう雲がでてきて消えかかってました。
でもsouvenir3周年にみた虹で、記憶に残るでしょう。

おめでとう。




ちなみに、今日のお弁当包みはsouvenirsで購入したものです。
学校が閉鎖中の娘(←元気です)が
せっせとおかずを入れて(←もちろん私が作りました^^)包んでくれました。
上にsouvenirs3周年記念のノベルティバッチを付けて渡されました�n�[�g
かわいい!うれしい!今日も母は頑張るぞ~!
blog縮小画像DSCF6552(変換後)

お昼。
この写真を撮り終わった後、
開けてみたら、箸が入っていませんでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

店にあるのはティースプーンと無駄に多いストロー。
ストロー2本を箸に仕立てようか、
スプーンで食べようか迷ったあげく、
ストローは力がなさそうなのでスプーンで食べました。(笑)
箸より、久美ちゃんからもらった
ノベルティカンバッチを使う方に気持ちがいっちゃったようです。
まったく、私に似ていて困ります。


最後になりましたが、追加で入ってきた商品の紹介!
あっという間に完売しちゃった
大人サイズのNEEDLEのパーカー。
人気のブルーとグレーの2枚を追加で入荷致しました。
(キッズサイズはまだありますよ♪)
blog縮小画像DSCF6555(変換後)
お早めにどうぞ~









  1. 2009/10/21(水) 18:06:52|
  2. NEEDLE WORK SOON

あったかアイテムさらに入荷♪

今日もあったかアイテムが届いてまーす♪
blog縮小画像DSCF6517(変換後)
PONY GO ROUND EAR FLAP KNIT CAP…3990yen

blog縮小画像DSCF6515(変換後)
PONY GO ROUND FLEECE BLANKET…4095yen
フリースのおくるみ!
くるりとチロルテープでまいて、
ボタンにひっかければコンパクトになります♪
ひざ掛けや車に携帯していてもいいですよ☆

blog縮小画像DSCF6534(変換後)
huakupu Quilting Parka…5145yen
厚くもなく薄くもないキルティングパーカーは、
車移動の多いbabyちゃんの必須アイテム!

blog縮小画像DSCF6538(変換後)
huakupu Boa Fleece Rompers…7875yen
毎年ながら人気です!

他にも可愛い商品届いておりますので、
来週またみにいらしてくださいね~☆


☆お知らせ☆
明日は日曜日ですが、お店はお休み致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


  1. 2009/10/17(土) 18:16:25|
  2. PONY GO ROUND

wafflish waffle フラージフライングキャップ

予約分だけだと思っていたら、
店頭分も頼んでいました^^
もうめちゃめちゃかわいいです~!

blog縮小画像DSCF6499(変換後)
耳にあたる部分のファーが最高の肌触り☆

blog縮小画像DSCF6505(変換後)
裏返したってかわいいです♪

blog縮小画像DSCF6503(変換後)
wafflish waffle フラージフライングキャップ…5460yen

いかがでしょ~

明日はhuakupuとPONY の入荷があります!
お楽しみに~☆



  1. 2009/10/16(金) 17:43:22|
  2. wafflish waffle

wafflish waffle 入荷商品

明日のwafflish waffleの入荷商品をお知らせ致します。

2009-10-15-slovanjkwomen.jpg
スロヴァンジャケット

women3_11.jpg
ラテルナパンツ

足下が可愛いですよ~!!
↓↓↓
f_women3_11_1.jpg

acc1_04.jpg
フラージフライングキャップ
店頭分ありまーす☆

他、予約商品分のアムールロングチュニック(women)、
が入荷します。






  1. 2009/10/15(木) 22:42:25|
  2. wafflish waffle

あったかモコモコ

ボアとニットのベストコラボ♪
blog縮小画像DSCF6481(変換後)
ちょっとアウトドアな雰囲気でカジュアルにもOK!
男の子も女の子もかわいい~♪

blog縮小画像DSCF6483(変換後)
さわると「わぉ~っ」ってなります。
柔らかいんです^^

blog縮小画像DSCF6484(変換後)
ぼんぼんつき☆

blog縮小画像DSCF6485(変換後)
あったかそうでしょう~!
ニット部分はアクリル中心でチクチク感ナシ☆
耳あてをしなくても耳まですっぽりあたたかい
冬帽いかがですか?

CONTAINER あったかモコモコ…4095yen




  1. 2009/10/14(水) 18:01:38|
  2. お知らせ その他

がんばりましたっ♪

お久しぶりにデルモミユリです�G���������͂��Ă�������
がんばりまぁーす!!
blog縮小画像DSCF6282(変換後)

PONY GO ROUND ATOZUKE HOOD SWEAT…4830yen

このあとづけのフードパーカー古着っぽくてかわいいですよ。
PONYの商品はどんどん着込んで色あせ、
クタクタになる頃、またまたかっこいいんですよね。
だから、おさがりにしてもありがたい品!
モデルのミユリちゃんも、
かわいいーの着てるなぁ。。と思うと、
姉時代のポニーだったり。。
いいですよ~!ホント良品です☆

blog縮小画像DSCF6292(変換後)
whip cream 手編みベスト…5880yen
BNT うす~いタートル…3360yen
PONY GO ROUND CHECK LONG SKIRT…5040yen


blog縮小画像DSCF6291(変換後)
目線の先は大好きなママ�n�[�g

blog縮小画像DSCF6298(変換後)
どのアイテムも、
色々使い回しができそう♪
ベストはうちの娘に買ったのですが、
とってもあったかくてお気に入りになったようです^^
たまには、ふんわりティアードスカートもかわいい♪

blog縮小画像DSCF6312(変換後)
NEEDLE WORK SOON 63pt 7分tee…4095yen
whip cream 雪柄キルト8分丈ティアードパンツ…6195yen


本が好きなミユリちゃん♪
英語の絵本でもなんでもこいです^^
帰ってからピーターパンみれたかな~?!

ありがとう~&おつかれさまでした�X�k�[�s�[







  1. 2009/10/12(月) 18:10:24|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle パレットtee

standard itemのロンtee☆
パレットteeです。
blog縮小画像DSCF6444(変換後)

近くに寄ってみると。。。
blog縮小画像DSCF6450(変換後)
パレットパッチ!
さまざまな素材が絵の具のようについています♪

こ~んな可愛いロングスリーブtee!
我が子にも着せたかったなー。

贈り物にも喜ばれると思います^^

wafflish waffle bebe long sleeve tee …3780yen




  1. 2009/10/12(月) 09:15:02|
  2. wafflish waffle

NEEDLE WORK SOON wool mosser coat (ladies)

昨日UPしたニードルのコートの着画~☆
(グレーの方を着ています)
着丈など参考になさってください。
ちなみに身長158cmです。
blog縮小画像DSCF6426(変換後)

blog縮小画像DSCF6434(変換後)
 
NEEDLE WORK SOON wool mosser coat (ladies)




  1. 2009/10/11(日) 17:44:57|
  2. NEEDLE WORK SOON

寒くなってきました~!!!

blog縮小画像DSCF6411(変換後)
子供たちもブーツでお出かけしたい季節です♪
まだアウターは着ていないこの時期に
ブーツを履いている子をみると、
おっしゃれ~☆と思います♪
レギンスをあわせても、まだまだ元気に素足にシープスキン!でも、
かわいいですよね。

中はインソールまでボアが入ってるのであったかいですよ~♪
blog縮小画像DSCF6008(変換後)
Ready Mades

blog縮小画像DSCF5942(変換後)
PONY GO ROUND

blog縮小画像DSCF5939(変換後)
いかがでしょ~!

blog縮小画像DSCF6409(変換後)
昨日入荷したNEEDLEのアウター(ladies)です☆
グレーもあり。
さっと羽織れて、そしてあったか~い!
裏地までかわいいですの。(店頭でご確認ください^^)

あーさむいさむい。
まだストーブは焚きたくないな。
これからもっと寒くなるというのに、
このぐらいでストーブは甘いですよね?!

そうそう☆
このレッグウォーマーが再入荷しています。↓↓↓
赤ちゃんから4歳ぐらいの子まで使えます。
blog縮小画像DSCF4995(変換後)

そして、このフリースレッグウォーマーもおすすめ。
とんでもなく暖かいです。
私は家用にゲット致しました^^
ぎゅっとできるので、落ちてきません◎

blog縮小画像DSCF6273(変換後)

寒いので、あったかアイテムの紹介でした~!
是非連休中、みにいらしてくださいね♪
厚着でお待ちしております^^☆


☆お知らせ☆
8月9月からKEEPして頂いている商品は、
一度ご確認して頂き、
10月中に御清算くださいますようお願い致します。
よろしくお願い申し上げます。












  1. 2009/10/10(土) 18:13:03|
  2. NEEDLE WORK SOON

NEEDLE WORK SOON 入荷しました~♪

NEEDLE WORK SOON ドドーンと入荷致しました!
blog縮小画像DSCF6401(変換後)

もうたまらなくかわいいこのスウェット。
さわりごこちも古着のようにクタッとしてます。
娘にも自分にもオーダーしました♪ルンルン♪

他、大人サイズのコート、
レメイクレーススウェット(kids~ladies)も入荷。

waffleからも入荷がありました~☆


  1. 2009/10/09(金) 18:15:35|
  2. NEEDLE WORK SOON

wafflish waffle テルチプレーンタートル

おはようございま~す♪
昨日は突然のお休みを頂きまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
また、せっかく来店予定だったお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
おかげさまで、疲れも台風ともに抜けまして元気もりもりです^^

今日は営業致しておりますよ~!
楽しみにしていたwafflish waffleのタートルが入荷致します。
とっても着心地の良いタートルで、
一度着たら色違いで欲しくナール!
リピーターも多い商品です。
薄さもちょうどよく、中にきてもスッキリ着られます。
保温性もあり、何枚か持っていたいタートルですよ♪
今年も全色入荷致しますので、是非ともお早めに見にいらしてくださいねー♡
women1_01.jpg
どの色にしよっかな~☆





  1. 2009/10/09(金) 09:50:25|
  2. PONY GO ROUND

臨時休業のお知らせ。

申し訳ありませんが、
本日、臨時休業致します。

台風も直撃のようですし、
ちょっと私自身疲れ気味なので、
今日一日体の調子を整えたいと思います。
突然で申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。
  1. 2009/10/08(木) 08:02:10|
  2. お知らせ その他

帰ってきました♪

今日はwafflish waffleの展示会に行ってきました~♪
今年はmid summerがない分、
いつもより多い型数の春夏のアイテム☆
時間をじっくりかけてみてきました♪
blog縮小画像DSCF6352(変換後)
色鮮やかなものがたくさんあり、
見ているだけで、わくわく元気になるお洋服たちです!
11月6日前後にカタログが届きますよ~!
おったのしみに~^^

その後は、表参道の直営店へコルク交換に行ってきました。
blog縮小画像DSCF6370(変換後)

リニューアルした店内はとっても見やすくなってましたよ~♪
商品の並べ方から、何から何までかわいいお店です。
みなさんも東京に行く機会があったら、
是非寄ってみてくださいね。
blog縮小画像DSCF6367(変換後)

blog縮小画像DSCF6368(変換後)

そして、交換してきたバックです♡
blog縮小画像DSCF6385(変換後)

blog縮小画像DSCF6389(変換後)

blog縮小画像DSCF6387(変換後)

形も柄もぜーんぶ違うので、
選ぶのも楽しいけど、すごく時間がかかってしまいました。
お気に入りがあるといいな。。



  1. 2009/10/06(火) 21:48:34|
  2. お知らせ その他

お知らせ。

明日10/6(火)は出張で不在のため、
今日と明日の銀行お振込分の商品の発送は、
明後日10/8(水)となります。

もうしばらくお待ちくださいませ。

尚、本日5日は急用のため17時で閉店させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

blog縮小画像DSCF6314(変換後)
みなさんからお預かりしたコルク!
交換してきますね~☆
楽しみに待っていてくださーい♪










  1. 2009/10/05(月) 17:21:20|
  2. お知らせ その他

BABYサイズのスウェット♪

ロンパースを徐々に卒業して、
上下ばらばらに着るようになるころ、
・・・だいたい6ヶ月くらいからかな。

こんなかわいいスウェットいかがでしょう。
blog縮小画像DSCF6196(変換後)
くたっとしたやわらか~い、さわり心地のスウェットです。
BNT ベビートレーナー…4095yen

blog縮小画像DSCF6257(変換後)
PONY GO ROUND BABY F.B RAGLAN SWEAT…4410yen

どちらのサイズも、
生まれてから、そう遠くないうちに使えるアイテムですので、
出産祝いなどにも良いですよー◎



  1. 2009/10/05(月) 08:47:27|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle プラーグパンツ (kids)

昨日は私以外、家族みんなお休みだったので、
閉店間際にみんなでお店にきました。

旦那さんと娘が商品整理をしはじめる傍ら、
ふだんからお店に来ない息子は、
なぜか一人だけで、
ファミマのおでんを食べていたので、
「ねぇちょっと~!!たまには手伝ってよ(怒)」っと、
waffleのプラーグパンツをはかせました。
履いた感想もちゃんと教えてよ。っという手伝い。

blog縮小画像DSCF6250(変換後)
季節感のない半袖ですみません。。
(朝は一応秋の装いで出かけるのですが、
帰ってくると夏の装いになっています^^;)

blog縮小画像DSCF6241(変換後)
細身のパンツなので、女の子の方がいいのかな?!
と思っていましたが、以外と男の子でもかっこ良くはけそう。

blog縮小画像DSCF6244(変換後)

(お年頃で恥ずかしいらしく、フライパンを持っています。)

もう外は真っ暗ではっきり撮れてなくてごめんなさーい!
ほとんどみえませんが、
ポケットの付き具合がとてもかわいいです~♪

肝心の感想は、
「ウエストがゴムみたいだね。」と、
「どちらかというとほしいと思います。」でした。
なんだそりゃっ���

イヤだと絶対はかないか、「これやだ(終了)。」なので、
むしろ気に入ってる感じすらします。(たぶん)
ぜひご参考までに。。。








  1. 2009/10/04(日) 18:12:40|
  2. wafflish waffle

FLEECE R/V PARKA

昨日入荷のPONYのフリースリバーシブルパーカー☆
大人サイズまでの入荷ですので、
着てみたら、とってーもあったかい♪
表はもこもこ。うらはシャカシャカ素材で、
どちらもかわいく着られます☆
18fleecejkt09911.jpg
PONY GO ROUND FLEECE R/V PARKA…8190yen

ベビーサイズはフードのてっぺんにぼんぼりが♪
19babyfleece09911.jpg
PONY GO ROUND BABY BOA HOOD JKT…6195yen

フリースのレッグウォーマーはあったかかわいい♡
(大人サイズまであり)
12legwarmer09911.jpg
PONY GO ROUND FLEECE LEG WARMER…2625yen


  1. 2009/10/04(日) 09:17:28|
  2. PONY GO ROUND

にっと帽☆

今日もたくさん入荷してまーす♪
昨日入荷のwhip creamのニット帽。。
blog縮小画像DSCF6138(変換後)

blog縮小画像DSCF6189(変換後)
3045yen

今日はPONYからも届きました!
blog縮小画像DSCF6237(変換後)
どれにしようかなぁ。。
岩手は本気でニット帽必要ですもんね~!
どれもチクチクせず、
気持ちよくかぶれますよー♪

blog縮小画像DSCF6195(変換後)
whip creamから、ニットベストも届いています!
これまたかわいいです。

一気にご紹介できずにすみません。
とってもたくさん入荷してます。
ちょこちょこアップしますね^^

とりあえず今日はおやすみなさい☆



  1. 2009/10/03(土) 22:01:51|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle , whip cream , BNT入荷しました。

f_acc1_05_1.jpg
wafflish waffle フレクーストール…7980yen

子供も大人もつかえるストールです。
全長160cmもあって、幅もランダムになっているので、
巻いた時とても表情が出ます。
ひげパイルがところどころからぶら下がっていてかわいいです♪

他、whip creamとBNTから入荷がありました。
whip creamはニット帽やニットベスト、カーディなどです。
BNTからはbaby用のトレーナーが入荷しました♪

のちほどUPしますね~★




  1. 2009/10/02(金) 17:51:55|
  2. wafflish waffle

うれしかったこと

きのうお客様からいただきました�X�k�[�s�[
まだお会いして二度目なのに、
たび重なるここでの絵文字と、
お店にいるスヌーピーをみて、スヌ子と認められ?!(笑)
私以上のスヌコさんからプレゼントされたのです�E�b�h�X�g�b�N
ありがとうございまっす!!!
blog縮小画像DSCF6127(変換後)

私のスヌーピー好きは小学校からはじまり、
文房具やカンバッチはもちろん、巾着袋、貯金箱、
旅行用のトランクや、
初めて買ってもらったミシンもスヌーピーでした。

千葉に住む同級生のいとこもスヌーピー好きで、
会えない時は、新しく買ったスヌーピーのレターセットで、
文通するのがたのしみで、ワクワクしたなぁ�X�k�[�s�[
トランクはその子とお揃いで買ってもらった、大切な思い出の品。

ピーナッツ&チョコのストライプのおしゃれなクリーム。
今朝みんなでトーストに塗っていただきました。
あっというまになくなりそ~う♪
食べた後の瓶はママのものだよー(笑)

それからもうひとつうれしかったこと。
昨日ブーツを買って頂いたお客様に、
「Rちゃんぐらいの子がはいてる写真ほしいんだよね」
といったら、、、
帰ってから早速写真を撮って画像を送ってくれたんです!
お忙しいところ本当にありがとうございます。
ではではご覧ください♡

まず自分で履いてみるの図。
SH3C00180002.jpg

ほうほーう★こんな感じか。
SH3C00190001.jpg

しばし眺め。。。
SH3C00170001.jpg

うしろにこんなの付いてんだ~
SH3C00200001.jpg

うしろの感じも撮ってくれました♪
SH3C00310001.jpg

Ready Mades SIMPLE BOA BOOTS…4935yen

たくさんのショットありがとうございます!!
Rちゃんありがとう~♡

写真のRちゃんは、
私が一人でお店に立っているのを頼りなく思うのか、
はたまたさみしそうにみえるのか、
「大きくなったらお姉さん(すんません)のお店を手伝うんだ~」
と言ってくれているようです。(涙)
ん~泣ける~!!
いろいろと心にしみる秋ですよ。

土曜日にはアウターの入荷あります♪
あったか~い秋冬アイテムみにいらしてくださいね~^^












  1. 2009/10/01(木) 18:11:20|
  2. お知らせ その他
