SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボンジュールなwhip cream

上品なボーダーワンピースが届きました。
これを着れば、おてんば女の子も上品な仕上がりになるはずです♪
足は閉じておきましょう。
blog縮小画像DSCF3327(変換後)

こんな感じになりますよ~
blog縮小画像DSCF3323(変換後)

5分丈カーディガン♪
1枚プラスで、可愛さ倍増です!
blog縮小画像DSCF3326(変換後)

whip creamは国内自社工場を持っていて、
生産が目に見えるMADE IN JAPANなんですよ。
そのためフォローもしっかりしている、数少ないすてきなメーカーさんです。
近頃は、パリの合同展に出品!
お取り引きも決まったらしく、今ではパリっ子もwhip creamを着てるなんて。。すごーい!
ボンジュール、メルシーですよ

whip creamの商品、UPしました♪


うちのおてんばはなちゃん。
近頃、冷蔵庫と壁の間がお気に入りの場所となっております。
blog縮小画像DSCF3220(変換後)
どうにもならないところで、どうにもならないことをして過ごしているようです。
この時は、これまたどうにもならない娘の編みかけてやめた毛糸をもちこんでいました。

blog縮小画像DSCF3222(変換後)
出て来た図。ほんとぴったりサイズなんです。
大きくなったら入れなくなるだろうな~。

blog縮小画像DSCF3230(変換後)
ぜったいはなさないぞー



blog縮小画像DSCF3209(変換後)
後は、wiiに参加しました。
近すぎるでしょうが。





  1. 2011/02/28(月) 18:04:05|
  2. whip cream

ドットと嬉しいお知らせ♪

可愛いドット柄のロンパース&タンクが到着です♪
去年も即完売でしたので是非お早めに~!
今年は去年より、ドットが大きめかな。
バッククロスの型は一緒ですよ~☆
blog縮小画像DSCF3285(変換後)
blog縮小画像DSCF3286(変換後)
タンクも♪
blog縮小画像DSCF3280(変換後)
blog縮小画像DSCF3282(変換後)

ドットと言えば、北上のネイルサロンpolka dot(ポルカドット)さん♪がうかびます。
お客様なんですけど、ご自宅でネイルサロンを開業しているんです。
そこで、嬉しいお知らせ★
「SMILES BACK!」の合い言葉で、今から入園入学シーズンまで(4月中旬)
ネイルを特別価格でしていただけるそうでーす!

色々と出費がかさむ3~4月だから。。と2児のママならではの期間キャンペーンです。
嬉しいですね~。
それならば、、ものぐさの私も^^;
息子の卒業、入学を控えていますので、頼もっかな~と思っています。(なんと人生初)

オーナーのKちゃんは、JANネイリスト技能検定試験1級を取得していて、
ネイルの先生としても活動しているんです。
興味のある方は、是非行ってみてくださいね♪










  1. 2011/02/27(日) 17:25:08|
  2. whip cream

huakupu&カタログ届いてますよ~

huakupu♪
色合いが可愛い~♡
blog縮小画像DSCF3242(変換後)
ボタンの色が違う可愛らしいカーディは、
ストレッチ素材なんです。
羽織は、ベビーちゃんの体温調整に何かと便利ですね!
贈り物にも最適です♪
blog縮小画像DSCF3245(変換後)

袖にトレードマークの葉っぱちゃんが刺繍されております。
虫に食べられてるところが可愛らしい♪
blog縮小画像DSCF3246(変換後)

カタログたくさん届きましたので、欲しい方はお声をかけてくださいね。
blog縮小画像DSCF3255(変換後)
blog縮小画像DSCF3253(変換後)

PONYのキャップもおすすめ。
blog縮小画像DSCF3251(変換後)
あまりに可愛いので、ためしにかぶってみたらだめでした。残念。
キッズの方どうぞ。あたりまえか~(笑)
今年から、サイズがMとLの2サイズになりました。(M:52~54cm/L:54~56cm)

huakupuの商品はこちらから~♪


  1. 2011/02/26(土) 13:57:48|
  2. huakupu

DEEP BLUE ストレッチカーゴレギンス

昨日紹介したストレッチカーゴレギンス、
あっという間に、各サイズSOLD OUTになりました。
追加オーダーしましたので、入荷次第お知らせ致しますね。
ありがとうございました。
  1. 2011/02/25(金) 19:00:56|
  2. DEEP BLUE

wafflish waffle 入荷商品

こんばんわ!
waffleの入荷商品をお知らせします。
2011-02-24-7-thumb.jpg
CAMP Tee (women1)

2011-02-24-6-thumb.jpg
リンピン2way Tee (Navy/women1)

ゆったりとしたリンピンTシャツは、
w21_1.jpgw21_2.jpg
ネック部分のボタンをとめれば、
ショールカーディとしても使えます♪
w20_1.jpgw20_2.jpg
店頭ではNavyのみ入荷しました。

本日入荷分のwafflish waffleの商品はこちらから~♪

  1. 2011/02/25(金) 18:03:37|
  2. wafflish waffle

DEEP BLUE ストレッチカーゴレギンス♪

履きやすくって、足もきれいにみえちゃうカーゴレギンス入荷しました。
73612fb.jpg
DEEP BLUE カーゴレギンス

ウエストはゴムとヒモでイージーなタイプ。
脚を包み込むようなストレッチ。
イージータイプには見えないカーゴスキニータイプのレギンスです。
サイズはS,M,Lの③サイズあります。

blog縮小画像DSCF3258(変換後)
ウエストらくちん♪

blog縮小画像DSCF3260(変換後)
チャックはついているようでついていません。

blog縮小画像DSCF3263(変換後)
一応、後ポッケもアリです。

気になる方は一度、御試着しにいらしてくださいね。
webにupしました♪
↓↓↓
DEEP BLUE ストレッチカーゴレギンス
  1. 2011/02/24(木) 15:15:35|
  2. DEEP BLUE

明日も営業します♪

営業時間の変更がございます。
明日はお休みとなっておりましたが、
★21日(月)10:00~14:00まで営業致します★

明後日の22日(火)が休業日とさせて頂きます。
毎度毎度ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します!

突然ですが、私、生まれは宮古市です。
今日、その宮古市からはるばるお店に来てくれたお客様がいたんです。
その会話から、吸い込まれるように「沿岸の方ですか」なんて失礼にも聞いてしまい、
そしたら「宮古から来たんですよ」というではアーリませんか。
もう、嬉しかったです。
その響きは嬉しくて懐かしくて、宮古の亡きおばあちゃんに会いたくなる響きなのです。
嬉しい日曜だがえ~。

し、か、も、今日は待ちに待ったNEEDLEの入荷がありました。
ニャンコ好きにはたまらない。
わたしはもちろんたまらないアイテムで、うずうずしてますニャオ♪
得意の画像どどーんでお知らせします。
blog縮小画像DSCF3189(変換後)
blog縮小画像DSCF3192(変換後)
しっぽのリボンはピンで取り外し可能。
こんなふうにつけかえて、女子にゃんこにしてもいいです。
blog縮小画像DSCF3193(変換後)
前開きポンチョも、使いやすそう~。
いつものポンチョより丈長めです。
blog縮小画像DSCF3194(変換後)
よーくご覧ください。
にゃんこが見えます。
blog縮小画像DSCF3195(変換後)
いつものタイプのポンチョも同じ生地で入荷予定です。
*画像のポンチョSOLD OUTになりました。
追加致しますので、欲しい方はお早めにご連絡くださいませ。


blog縮小画像DSCF3204(変換後)
リンゴバッグ
blog縮小画像DSCF3208(変換後)
タグが変わりました。

おまけうちのはなちゃん
blog縮小画像DSCF2890(変換後)
カメラ目線をむけてくれるようになりました♪

blog縮小画像DSCF2891(変換後)
私ははなちゃんのしっぽが好き。
だのに、友達はヤンキーの髪のようだといいました。

blog縮小画像DSCF2888(変換後)
私は、バカ殿のようにみえます。

blog縮小画像DSCF2894(変換後)
どっちもひどいにゃん。。

それではまた明日~








  1. 2011/02/20(日) 18:07:24|
  2. NEEDLE WORK SOON

いつもありがとう~♡

かわいいhちゃんがかわいいにゃんこバッグを持ってご来店♪
すかさず、今回はカメラに収めましたよ~
blog縮小画像DSCF3187(変換後)

blog縮小画像DSCF3186(変換後)
もうぅ。。ほんと可愛いです~
waffleのサティヴァワンピースもしっくり着こなして、
おしゃれな5年生です♪なかなかいないですよね~。
みんなのあこがれhちゃんなのです。
一度、3年前にもブログにモデルとして出てくれたんですよ♪
お姉さんになったね^^








  1. 2011/02/20(日) 12:31:55|
  2. お知らせ その他

色々UPできてまーす♪

度々こんにちわ♪
土曜日なのに、怖いくらいお暇です。。とほほほ~。。
なので、UPUPUP作業です!
たくさんUPできてますよん。(ためてただけですが、、)
toitoitoi!から、こんな可愛いのが入荷してます。
blog縮小画像DSCF3177(変換後)
サイズは80.90cmです。

blog縮小画像DSCF3183(変換後)
パンツもセットでいかがでしょう。

blog縮小画像DSCF3182(変換後)
後のスタイルはこんなにフリフリ~です♡

リボンやフリフリも可愛いけれど、
個人的に、こちらのBNTのスカートが好きです。
ぽぽ~んと旅立ってますよ~!お.は.や.め.に♪
blog縮小画像DSCF3154(変換後)

裏を返せば、、
blog縮小画像DSCF3155(変換後)

無地のスカートに早変わり
blog縮小画像DSCF3156(変換後)

よろしくお願いします♪

商品はこちらからご覧頂けまーす♪




  1. 2011/02/19(土) 15:57:12|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle エトセトラチュニック♪

入荷しました!
blog縮小画像DSCF3169(変換後)
blog縮小画像DSCF3170(変換後)

blog縮小画像DSCF3172(変換後)
blog縮小画像DSCF3176(変換後)

こまか~い所まで、いちいち可愛いですよ^^
クオリティーは高いのに、お値段は3990yen!
ギフトにいかがでしょうか♪
blog縮小画像DSCF3173(変換後)
blog縮小画像DSCF3175(変換後)
  1. 2011/02/19(土) 13:49:40|
  2. wafflish waffle

ご心配をおかけしました。

昨日は午後からお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
頭痛もちなのですが、久しぶりにヘビー級の痛みが吐き気とともにヘビーローテーションできたので、
大事をとって、薬を飲んでじっと動かず寝ていました。
はなちゃんが(愛猫)心配そうに、看病してくれました。(添い寝)
今日は、何事もなかったように元気です^^
去年、意を決して?MRIをとったのですが、全く異常なし。なので、
痛い時もあるけど、またきたか。という感じで大丈夫です^^
皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。

昨日の午前中に、toitoitoi!が入荷してました。
今日はwaffleBNTが入荷です。
スタンダードアイテムからかわゆいもの続々と届いております。
だけどエトセトラチュニックが入ってなーい(涙)
先程、電話してみたら入れ忘れだったようで、
「とびっきり可愛いの入れて発送しま~す」と(笑)いうことでした。
なので、お待たせ中のお客様、明日お楽しみにしていてくださいね^^♪

blog縮小画像DSCF3140(変換後)
クラフトシュシュ
久々の入荷です。
卒園卒業、入園入学のコサージュとしても使えますよ~♪

blog縮小画像DSCF3141(変換後)
プチタオル
一点一点、入荷するたび違うので、私もとっても楽しみ。
ちょっとしたギフトにも最適!

blog縮小画像DSCF3142(変換後)
ミニタオル
来ましたよ~。このうさぎ、可愛いですよ。
私、卯年なんですんごい欲しいですけど、
ちゃんとお店に出しておきます。(笑)
早い者勝ちです^^

そして、人気のボタンスタイ
表も裏も使えて可愛いスタイです。
blog縮小画像DSCF3146(変換後)
blog縮小画像DSCF3147(変換後)

blog縮小画像DSCF3143(変換後)
blog縮小画像DSCF3144(変換後)
裏にしたときの、並び順が表写真と左右逆です。。すみません。

☆スタンダードアイテムはwebにupしませんので、
ブログを見てほしい方はメールで、何番目の何が欲しいかお伝えくださいませ。
メール便可能です。(お支払いはゆうちょ銀行振込となります)


それではまた~^^
blog縮小画像DSCF3026(変換後)
はなちゃんは、すくすく成長中。
猫は生まれて1年で人の年齢でいうと18歳になるんだって。

blog縮小画像DSCF3005(変換後)
最近、目やにがでてるから、
そろそろ予防接種もかねて、病院連れていこうと思っています。
この目やにをとるのが一苦労!
普段泣かないはなちゃんが『にゃー』と怒ります。
母猫だったら、ぺろーんぺろーんかわいこちゃ~ん。でおしまいだけど、
人の私はなめる訳にもいかず、、。














  1. 2011/02/18(金) 14:56:29|
  2. お知らせ その他

誠に申し訳ありません。

申し訳ありませんが、
午後から臨時休業致します。
度々、ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

本日の代引ご注文分は明日の発送とさせて頂きます。






  1. 2011/02/17(木) 12:29:22|
  2. お知らせ その他

臨時休業

本日、店頭は臨時休業致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご注文のあった商品は、本日発送致します。

どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2011/02/15(火) 09:29:04|
  2. お知らせ その他

春が待ち遠しい

CHIP TRIP入荷しました♪
カラフルなランチョマット、先日紹介した園BAGとお揃いのシューズBAGも。
それから、1枚で重ね着しているようなレイアードワンピース♪
どれもこれも、春らしい色や素材です。

blog縮小画像DSCF3086(変換後)
ランチョマット(32×42cm) 

blog縮小画像DSCF3090(変換後)
裏まで可愛い!

シューズBAG(35.5×25cm、マチ6cm)
blog縮小画像DSCF3082(変換後)

裏返すと、
blog縮小画像DSCF3085(変換後)

レイヤードワンピース
blog縮小画像DSCF3078(変換後)

blog縮小画像DSCF3079(変換後)

blog縮小画像DSCF3080(変換後)
100~140cm
blog縮小画像DSCF3077(変換後)
カタログではこちらの7分丈レギンスを合わせています。

OILから笑っちゃうptのTee
blog縮小画像DSCF2883(変換後)

blog縮小画像DSCF2885(変換後)

メッセージロゴ七分Teeなど、可愛い値段で発売中
値段に負けない素材の良さがOILの良さでもあります
りっぱです。普段着にがんがん着てください。

blog縮小画像DSCF2880(変換後)
『しがらみにとらわれず、本来の自分を取り戻せ』的な、、。
このtee、男の子のママに人気なんですよ~。









  1. 2011/02/12(土) 13:02:44|
  2. CHIP TRIP

Late Summer、、絞り込み中~

明日までとなりました。
3日間限定!!!
秋冬商品50%OFF!!!
(2/10~12)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんわ★
今日も悩めるLate Summerのご予約予定のお客様多数。
14日まで、ごゆるりと悩みまくってくださいね^^

私は、絞り込み開始です。
だいたい、ご飯でも何でもパッと決めてしまう方ですが、
こう期限まで時間があると、決めたものもぐらぐらむらむらくるタイプです。

今回のボーダー、
チュールがさらりと付いてていい感じでないですか?
border.jpg
去年のLate Summerのボーダー2色欲しかった私としては、今回こそは!
大人買いしてしまえと悪魔のささやきが聞こえます。
そんでもって、このデニムスカートも合わせたい。
w03_1.jpgw03_2.jpg

クォーツシャツはご予約でも人気の商品!
きれいめにも、こんな感じでサルエルPとはずして着てもしっくり。
w11_1.jpgw11_2.jpg

ウフヌフ オーバーダイコンビネーションは、
カシュクール型で大人な着こなしができるオールインワン☆
w04_1.jpgw04_2.jpg
オールインワン、私も今年挑戦しようと思っています。(遅すぎ?)

インナーには、ウフヌフのタンクを。
on1_02.jpg

今回のコレクション、上下とも着やすいアイテムばかりで、
暴走しそうですが、落ち着いてしぼりましょう。
それでは、、また~^^




うちのねこ、はなこちゃんですが、
皆さんからの可愛いというメッセージをたくさん頂き、有頂天です。(私が)
すみません。
猫嫌いの方がいたら、すみません。
でもゆるしてください。
とてもはなこにメロメロパンーチの私ですので。


調子にのって、はなちゃん最新ショット。
何を思ったか、この状態、この場所(マーイベッド)で昼寝。
blog縮小画像IMG_0877(変換後)

そして起きた。
blog縮小画像IMG_0882(変換後)
私のいない間、ベッド占領現場。以上休み中の旦那さん撮影。

2人ではなちゃんの可愛さを言い合って一日を締めくくるのでした。とほほ。
ありがとう。はなこ。
明日もがんばります。








  1. 2011/02/11(金) 19:32:25|
  2. wafflish waffle

Fire King&Pyrex入荷

明日から3日間限定!!!
秋冬商品50%OFF!!!
(2/10~12)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Fire KingとPyrex、久しぶりの入荷です。
FKマグはブルー系がなくなっていたので、
ブルーのグラデーションやリムがブラックのスタッキング、
特に単色カラーのDハンドルマグは、おすすめ。
私もこの色は初めて見ました!
blog縮小画像DSCF3046(変換後)
ホワイトDハンドルマグにカラーが施されているんですよ。

blog縮小画像DSCF3053(変換後)
イエローのチリボウル4つそろってます♪
そろえて欲しい方におすすめ^^

blog縮小画像DSCF3057(変換後)
Pyrexのボウルと、いっちばん大きいFKの赤いボウル。
この大きさのFKの赤ボウルはあまりお目にかかれないので、
しばらく残っているようだったら、私のお家に来てもらおうと思います^^

それではまた明日~♪

oyasuminasai....
blog縮小画像IMG_0896(変換後)

zzz...
blog縮小画像IMG_0889(変換後)

zzzz....
blog縮小画像IMG_0890(変換後)

こんなに撮ってもzzz..............
blog縮小画像IMG_0893(変換後)

いい夢、見れますように☆











  1. 2011/02/09(水) 21:43:52|
  2. FIRE KING and more・・・

2/10.11.12は冬物最終50%OFF!!!

明日から3日間限定!!!
秋冬商品50%OFF!!!
(2/10~12)

サイズ、カラーともかけていますが、
ぴったりサイズがあれば、これ以上ないお得プライスでーす♪
これで、SALEは最終となりますので、是非みにいらしてくださいね。
残り物には福がありますよ~^^

お待ちしていまーす。



  1. 2011/02/09(水) 17:36:52|
  2. お知らせ その他

PONY & CHIP TRIP入荷してます

こんにちわ。
今日は13:00でCLOSEさせていただきます。
子供達の授業参観日です♪
息子は小学校最後の参観日。
あれ?中学は参観日ってなかったような。
そしたら、ほんとに最後だな~。楽しみです^^

CHIP TRIPから幼稚園バッグが届いています。
肩ひもは調節出来るから、
ショルダーバッグとして、小学校の子でもOKのBAGです。
blog縮小画像DSCF2987(変換後)

後も可愛い♪
blog縮小画像DSCF2990(変換後)

PONYから、バッグパック。
この色、渋くていいですね~。
子供が背負ってたら、かなりオシャレです。
blog縮小画像DSCF2978(変換後)

毎年大人気の、PONY パイル地パーカー。
今年はボーダーです。
シワを気にせず、持ち運びも便利。
夏まで、がんがん使えますよっ!
blog縮小画像DSCF2983(変換後)

それではまた~

先日ご紹介したにゃんこバッグはおかげさまで旅立ちました
にゃんこみたいに、かわいいHちゃんにもらわれていきました。
お問い合わせ、ありがとうございました。





  1. 2011/02/06(日) 12:57:04|
  2. PONY GO ROUND

LOVEねこ

今日のワッフルの入荷商品は、ねこショルダーバッグでした♪
肩ひも部分は、様々な素材や柄がつなぎ合わせてあって、
ねじれながら、柄がきれいに見えるようになっています!
blog縮小画像DSCF2973(変換後)
かわいいだけじゃなくて、
この手の込みようには、ほれぼれします♪

blog縮小画像DSCF2970(変換後)
ねこのひげも、waffleの手にかかればこんなにオシャレひげです^^

blog縮小画像DSCF2971(変換後)

blog縮小画像DSCF2972(変換後)

blog縮小画像DSCF2965(変換後)
娘に1枚予約したのですが、私も使っちゃお~^^
大人のトルソーにつけてこのくらいだから、兼用OK!
店頭には1枚だけ入荷なので、早いもの勝ちでーす♪
ねこ好きにはたまらないにゃ~

2011年、佐藤家に家族が増えました。
うちのはなちゃん初公開(親ばか全開でっせ~)
おすわりしてグルーミング中。
blog縮小画像DSCF2959(変換後)

ストーブの前、陣取って、ペロペロ~
かなり念入りです。
blog縮小画像DSCF2958(変換後)

カメラ目線の貴重な1枚♪
blog縮小画像DSCF2841(変換後)
☆自己紹介★
12月12日生まれ、三毛猫、女の子
さとうはなこです(通称はなちゃん)
blogに行き詰まった時に、度々登場します♪

つまらない私の私生活が、劇的に潤いました。(笑)
全力で、愛します。(ちょっと重い?)

そんなこんなで、毎日楽しい私です^^
ではではまた~





  1. 2011/02/04(金) 21:38:21|
  2. wafflish waffle

WAFFLISH WAFFLE 2011 Late Summer

wafflish waffle 2011 Late Summerのご予約がはじまりました♪

blog縮小画像DSCF2930(変換後)
『Collage de Bijoux』

blog縮小画像DSCF2932(変換後)

blog縮小画像DSCF2934(変換後)

盛夏から秋冬までのシーズンにマッチした、
通気性に優れた少しフンワリ感のある素材が中心です。

気負う事なく、普段着に着られそうなアイテムながら、
プチドレスアップも楽しめる感じですよ♪
とにかく、私はツボでした~

ご予約〆切日は、2月14日(月)です。
生地のスワッチ、サイズ表などは、店頭にご用意しています。
是非、みにいらしてくださいね^^

WAFFLISH WAFFLE Late Summerの商品はこちらからご覧頂けます♪


  1. 2011/02/03(木) 20:31:42|
  2. wafflish waffle
