SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OGAさん 募金第2弾

今日,オガさんが募金の第二弾のポストカードと募金箱を持ってきてくれました。
blog縮小画像DSCF6284(変換後)
またまたステキなポストカードです。
1枚100円です。100円は募金箱に入れて頂きます。
皆様のご協力をお願い致します。

第一弾の募金の合計金額は、281559円でした。
オガさんからのメッセージはこちらです。
店頭に貼ってありますので,ご覧ください。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!
blog縮小画像DSCF6287(変換後)
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

2012年のOGAカレンダーも到着です♪
blog縮小画像DSCF6291(変換後)
切り絵も加わっていて、今までとも違った雰囲気が新鮮でした。
シックな色合いで、古ぼけたような懐かしいような、、。
そんなカレンダーです。
お早めにどうぞ♪

そして、なにより楽しみなのは、
ミズサキノートさんでのOGA展!
blog縮小画像DSCF6302(変換後)
何度も,足を運んでしまいそうです♪


ではではまた~







  1. 2011/09/30(金) 17:57:53|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle 入荷商品

本日のwaffle入荷商品です。
oborder.jpg
ウフヌフボーダーTee(baby,SS)
kirakusy.jpg
キラクシージャケット(women1)
oferia.jpg
オフェリアトレーナー(women1)
baketu.jpg
バケツバッグ



  1. 2011/09/30(金) 14:00:13|
  2. wafflish waffle

今日もtoitoitoi!

昨日に引き続きtoitoitoi!

鹿の親子とキラキラ星柄のワンピース
クタッとしていて、柔らかい素材がなじみます。
blog縮小画像DSCF6235(変換後)
blog縮小画像DSCF6237(変換後)

小さなマーブルドットがちりばめられたトップス
こちらもtoitoitoi!より。
小さなドットなので,ボーダーとの柄on柄もOK♪
ゆったりしているので、重ね着もしやすいです。
blog縮小画像DSCF6241(変換後)
blog縮小画像DSCF6240(変換後)

blog縮小画像DSCF6245(変換後)

同じ柄の,ベビーちゃんのワンピースもあります。
blog縮小画像DSCF6103(変換後)blog縮小画像DSCF6101(変換後)

こちらのタイプも入荷しました♪(ベビーちゃん)
blog縮小画像DSCF6105(変換後)blog縮小画像DSCF6106(変換後)

いかがでしょうか?
お気に入りがみつかると嬉しいな~。

toitoitoi!の商品はこちらから♪


明日は木曜日ですが,お休み致します!

ではではまた~
  1. 2011/09/28(水) 17:07:53|
  2. toitoitoi!

toitoitoi!

朝のひととき、教育テレビの0655が好きです。
その中にtoitoitoiの歌があります。
歌の通り,いいことがあるように唱えるドイツのおまじないのことば♪




ブランド名がtoitoitoi!の可愛いお洋服が届いています^^
子供達もわくわくしちゃうお洋服です♪
blog縮小画像DSCF6207(変換後)blog縮小画像DSCF6210(変換後)
blog縮小画像DSCF6202(変換後)blog縮小画像DSCF6205(変換後)

引き続き,明日もtoitoitoi!のお洋服をご紹介しますね。



  1. 2011/09/27(火) 21:25:34|
  2. toitoitoi!

秋のお出かけ

秋のお出かけはいいですね~♪
少し冷たい空気が気持ち良くて,見える景色も色とりどり!
冬が始まるまで、あと1ヶ月ちょっと。
皆さんの,おすすめスポット教えてくださいね♪
blog縮小画像DSCF6214(変換後)
ワッフルのカルセドニーパーカー、
程よく薄くて,冷たい風や少しくらいの雨でも平気。
シャカシャカ素材のアウターは、ママも持っていたいですね。

blog縮小画像DSCF6227(変換後)
PONYのシャツは、丈夫で便利。
温度調節に1枚いかがですか。
先日届いたPONYのスウェットは、裾リブがないので、
ワンピースと重ねてもスムーズです。

blog縮小画像DSCF6223(変換後)
親子で並んだ時に,ポイントとなるカラーや、ボーダーなどの柄がほんのちょっとお揃いだと,
さりげなくまとまります♪

さあ、明日からまた3連休ですね!
SMILES BACK! は、まんなかの24日(土)のみお休みを頂きます。
23日、25日は営業致します♪
是非,お近くにいらした際は、遊びにいらしてくださいね。
おまちしてまーす^o^

楽しい休日をお過ごしください♪








  1. 2011/09/22(木) 17:43:15|
  2. お知らせ その他

レッグウォーマーといえば

blog縮小画像DSCF6192(変換後)
きれいな色合いのレッグウォーマーが届きました!

blog縮小画像DSCF6193(変換後)
あたたかくて可愛くて、レッグウォーマーって良いアイテムですね。

数年前までレッグウォーマー=フラッシュダンス
という強烈なイメージを持っていましたが、やっと消えました。
今は大好きなアイテムです。秋冬必須アイテムです。
レオタード+レッグウォーマーではありません!

KIDSの靴下も追加入荷しました。
blog縮小画像DSCF6197(変換後)

13~21cmまでの③サイズ展開です。
blog縮小画像DSCF6195(変換後)

  1. 2011/09/22(木) 15:41:24|
  2. お知らせ その他

急に寒くなりました

突然気温が10度くらい下がって、ホントに寒い!
台風も接近していて、心配です。
皆さん,気をつけて過ごしてくださいね。

昨日は、今年用意していた秋物を着せましたが,
今日はまだまだいける!と思っていたパンツ類が、
つんつるてんになってることに気づきました!
うちの子は、2人とも成長が遅いので、サイズアウトすると
『おー!ちゃんと成長してる!』っと嬉しくなります。

何日か前まで半袖で学校に行っていたのに、
もう、スウェットでもちょうど良いくらい!
秋冬の支度をしにいらしてくださいね♪

週末PONY GO ROUNDのスウェットが届きました。
blog縮小画像DSCF6148(変換後)

huakupuからもスウェットポンチョが。
blog縮小画像DSCF6108(変換後)
ピンクもあったのですが、すぐにSOLD。
まだ、メーカーには在庫があるようですので、気になる方はお早めにご連絡ください♪

CHIP TRIPから、可愛い小物が2点届いています。
blog縮小画像DSCF6140(変換後)
ファーマフラー(後のひもに通すだけなので、お子様が簡単につけられます♪)

blog縮小画像DSCF6113(変換後)
ファーポシェット

たくさんお休みを頂いたので、
今日はもりもり商品UPしたいと思いまーす^o^

それではまた~






  1. 2011/09/21(水) 09:07:51|
  2. お知らせ その他

元気いっぱい♪

げんきいっぱい、ミユリちゃんと撮影会♪
カメラを向けたらこのポーズ。
blog縮小画像DSCF5871(変換後)
blog縮小画像DSCF5872(変換後)
岩手県民らしく,千昌夫ポース?からのスタートです。

女の子だけどボーイッシュな着こなしは、いつものミユリちゃんスタイル♪
blog縮小画像DSCF5877(変換後)
どや顔になってます^^

★PONY GO ROUND ベルトシャツ
★OIL CLITHING SERVICE レイヤード七分袖
★BNT チノパン

次はCHIP TRIPでまとめてみました♪
blog縮小画像DSCF5889(変換後)

blog縮小画像DSCF5927(変換後)
ボア付きのショートパンツがぽってりしてて可愛いでしょう。
トップスも着やすそうです。
ミユリちゃんの一番のお気に入りはモコモコブーツでした♪

★CHIP TRIP ハイネックドットT
★CHIP TRIP パッチワーク&ボアショートパンツ
★WHIP CREAM モコモコブーツ

でも、やっぱり女の子^^
スカートのこのスタイルでテンションUPしました!
「コレ全部欲しい~♡」っと乙女なミユリちゃん!
blog縮小画像DSCF5937(変換後)
イエーイ☆

お気に入りのスヌーピーを散歩させて、動きも早い早い!私ブレブレ。。
blog縮小画像DSCF5936(変換後)

きれいな赤が似合ってますね~♪
blog縮小画像DSCF5938(変換後)

★WAFFLISH WAFFLE ラパTEE
★WAFFLISH WAFFLE オリビンスカート
★WHIP CREAM モコモコブーツ

ミユリちゃん、志帆ちゃんお疲れさまでした!
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
blog縮小画像DSCF5888(変換後)

ミユリちゃんのお家は,すてきな注文家具やウッドデッキなどを手がける建具屋さん!
WOOD WORK IWASAKI
blog縮小画像DSCF5995(変換後)
9月24、25日に北上でイベントがあるそうです。
リサイクルウッドを利用して作った、雑貨や棚など、出品するようですよ~。
価格も安くてびっくりなんです。
私も24日に遊びに行こうと思っています!
みなさんも、行ってみてくださいね^^
詳しくはこちらをご覧くださいね。

さて、これからサッカーの応援いってきまーす

  1. 2011/09/17(土) 10:07:27|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle入荷商品

今日のワッフル入荷商品です♪
blog縮小画像DSCF5999(変換後)
カトルキャップ(Baby/さくらんぼ、カエルパープル、カエルイエロー)

blog縮小画像DSCF6005(変換後)
ワッフルくんトレーナー(women1)

このデニム待っていた方も多いですね♪
ネペタパンツ、私もオーダーしてました!
早速、履いてみました^^
blog縮小画像DSCF6015(変換後)
blog縮小画像DSCF6016(変換後)
プワゾンパンツと同型です。
履いてみると,腰回りはゆったりサルエルっぽいけど、
すっきりみえます。
ロールアップの長さが違くてすみませーん!あわてて撮りました(汗)

明日からの連休ですが,
17日(土)休み
18日(日)営業します♪
19日(月)休み


17日は息子の中学初の新人戦です。
ギリギリの昨日メンバー発表で、無事ユニフォームをもらえた息子。
ホントに小さい体でよく頑張りました(涙)
普段は、なかなか応援に行けないのではりきって行ってきますよ~♪
19日は、そんな息子の13回目のバースデー
エーンド、娘の合唱コンクール。

せっかくの連休、そんなこんなで18日(日)のみ営業です。
18日は、PONY GO ROUND&huakupuとtoitoitoi!入荷予定!
他に,ファイヤーキングやパイレックス、オールドスクールチェアなど
アメリカンな雑貨も届きます♪

ご迷惑をおかけ致しますが,
どうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

楽しい、連休をお過ごしくださいませ♪









  1. 2011/09/16(金) 17:35:13|
  2. お知らせ その他

モコモコブーツ

waffleのモコモコブーツ入荷してます♪
blog縮小画像DSCF5991(変換後)

blog縮小画像DSCF5983(変換後)

blog縮小画像DSCF5978(変換後)

女の子があこがれるヒールには目もくれず成長。
こっち系にいまだに魅力を感じるアラフォー。
そんなこんなで、私も予約してました。
Cちゃん、アラフォーおそろいで履きましょう♪

店頭には,MサイズLサイズ、各サイズございます。


  1. 2011/09/15(木) 17:23:45|
  2. wafflish waffle

2012 Wafflish Waffle Early Springご予約スタート♪

Wafflish Waffle 2012 Early Springコレクション ご予約Startしました♪
blog縮小画像DSCF5958(変換後)

卒園式、卒業式、入学式などにつかえる、
ワッフルのフォーマルコレクションです。
もちろん,フォーマルだけではなく普段着使いもできるし、
様々なシーンでの着こなしの幅が広がるところが
ワッフルらしいな~と思います!
みていると、ワクワクしますよ♪

今回は…!
2012年、卒園、卒業、入学を迎える方へ、
カタログをプレゼント致します!

(店頭に取りにいらっしゃれる方、もしくはメンバーズカードをお持ちの方に限ります。)
欲しい方は,是非ご連絡くださいませ。
なお、先着となりますので,なくなり次第終了させていただきます。

ご予約の〆切は、9月24日(土)です!
是非みにいらしてくださいね♪
ご連絡,ご来店お待ちしておりマース^o^













  1. 2011/09/14(水) 18:56:56|
  2. wafflish waffle

やっぱりまだ、、

今日はクーラなしで、、と思ってドアを開けて営業。
午後から,妙にじりじり太陽が
途中まで涼しい気でいたから、
余計あつい!!!
蚊に2ヶ所さされましたよ。
んーも~余計かゆい!!!
一度しまった菊花せんこうをまた焚きました。

そんななか、若干汗ばみながら秋物コーディをぱしゃぱしゃと。
参考までにご覧ください♪
blog縮小画像DSCF5825(変換後)
ラパTee、とっても可愛いですよ~。
ガーリーボーダー♡
秋冬の着こなしにパッと目をひくアカです!(パープルもあり。)

blog縮小画像DSCF5827(変換後)
何度見ても良い~!!
BNTのチノパン、ごりおしです。

blog縮小画像DSCF5829(変換後)
男の子は女の子より着心地にこだわる子が多い気がします。
そもそも、我慢してまでのおしゃれはいらないんでしょうが。
着心地の良さが満点のBNTスタイルです◎
女の子がこんなスタイルでも可愛いですよね♪

blog縮小画像DSCF5832(変換後)
はい、コレ可愛いです。
年頃は,1歳ちょいというとこでしょうか。
だれか、着せてみせてください^o^

blog縮小画像DSCF5834(変換後)
暑さもマックス(ノークーラー)で、
最後はトルソーさん姉妹。
PONYのコーデュロイのリボンスカートも、シャツもおすすめ。
シャツのうしろには、ステンシル風のプリントが♪
blog縮小画像DSCF5836(変換後)

本日は,このへんで。。









  1. 2011/09/12(月) 17:23:42|
  2. お知らせ その他

CHIP TRIP 幼稚園BAG&ボアパッチワークショートP

CHIP TRIPから可愛い幼稚園BAGが届きました♪
blog縮小画像DSCF5806(変換後)

中も可愛いんですよ~!

CHIP TRIPからは、パッチワークのショートパンツも届いてます。
blog縮小画像DSCF5390(変換後)blog縮小画像DSCF5393(変換後)
ポッケや所々にボアがついてて可愛いですよ♪
今週は、ひっさびさにミユリちゃんがモデル撮影に来てくれます!
ミユリちゃんに何着てもらおうか,色々妄想中。。
お楽しみに~♡


CHIP TRIP の商品はこちらから~♪


  1. 2011/09/11(日) 16:52:52|
  2. CHIP TRIP

OILのカタログ届いてます♪

OIL CLOTHINGの秋冬のカタログが届いてます♪
見ごたえたっぷりです!
欲しい方はお早めにご来店くださいね^o^
blog縮小画像DSCF5821(変換後)

重ね着風七分袖が入荷しました。
blog縮小画像DSCF5817(変換後)




  1. 2011/09/11(日) 15:07:49|
  2. OIL CLOTHING SERVICE

入荷商品♪

昨日の入荷商品です!
wafflish waffleとBNTが入荷しました。
2011_09_08_3-thumb.jpg2011_09_08_4-thumb.jpg
ラパtee(kids&women1) red/navy
2011_09_08_5-thumb.jpg2011_09_08_10-thumb.jpg
プワソンパンツ(women0.1) ボーダーレギンス(women)

blog縮小画像DSCF5781(変換後)blog縮小画像DSCF5782(変換後)
ポッケがかわいいBNTのパンツです♪
他,定番のベビーパンツ(ブラックウォッチ)追加してます。

今日もお待ちしていまーす^o^





  1. 2011/09/10(土) 09:40:06|
  2. お知らせ その他

おめでとう

頼もしいお兄ちゃんになったRくん。
抱き方も手慣れたもんです♪
すごくいい顔してるでしょう!
blog縮小画像DSCF5212(変換後)
また遊びにきてね!


明日は子供服の2012春夏展示会!
今晩はたっぷり寝て、朝からがんばるぞーい♪










  1. 2011/09/05(月) 17:10:31|
  2. お知らせ その他

DEEP BLUE 着心地抜群ロンtee&タンク

DEEP BLUEの定番ロンTEE&タンク、
着てみたらとってもとっても着心地抜群でしたので、
お店に仕入れました!

ロンTEEもタンクもガーゼ天竺という素材で,
柔らかくて、伸びが良く締めつけ感もありません。
お洗濯しても縮んだり伸びちゃったりということもなく、とっても優秀!
blog縮小画像DSCF5717(変換後)
blog縮小画像DSCF5721(変換後)
身丈も長めなので,なんとなく安心です^^
tumuguのラフィラフ天竺ロンTEEの着用感だったり着こなしが、
ゆるいと感じる方にはこちらをオススメします。

秋冬のアイテムを選ぶのも楽しいですが,
脇役だけど出番の多いロンTEE、お気に入りを見つけておくと良いですよ♪

弾丸トラベラー、鬼奴さんが出てました
なぜか鬼奴さんは見逃せない私。
南イタリアだって。行ってみたいな~。夢のような景色だな~。
blog縮小画像DSCF5671(変換後)

blog縮小画像DSCF5668(変換後)
もう眠いにゃ。
私たちが寝るまでつきあうはなちゃんです。







  1. 2011/09/04(日) 16:57:04|
  2. DEEP BLUE

highking☆ドットパーカー

可愛いパーカーが入荷してます♪
男の子でも女の子でも!
blog縮小画像DSCF5482(変換後)

highkingのスウェットは形がきれいなんですよ。
後が,すこし長くてラウンドしています。
blog縮小画像DSCF5478(変換後)blog縮小画像DSCF5484(変換後)

こちらのパーカーは100~150cm

babyちゃん(90cm)のパーカーも♪
フードの中がドット!
blog縮小画像DSCF5496(変換後)


highkingの商品はコチラからご覧ください♪

まだUPしてませんが、大人サイズの前開きパーカーも入荷していまーす!

  1. 2011/09/03(土) 16:52:24|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle 入荷商品

今日のwaffle入荷商品です♪
2011_09_01_6-thumb.jpg2011_09_01_5-thumb.jpg
ラパベスト&ラパパンツ(red/navy)サイズSSのみ

2011_09_01_2-thumb.jpg2011_09_01_9-thumb.jpg
セダノパンツ(SS/S/M)
リークパンツ(women0.1)



すごーく、気になっていたリークパンツ!(裾にピンクのリブがついているデニムです)
履いてみたら、あらあら可愛い♡
しかも、ウエストゴムですよ。こんなに楽で可愛くて良いのでしょうか!
これは、多めにオーダーしていて良かった♪
気になっている方、是非是非御試着してみてくださいね!
f_women4_10_1.jpg

明日も皆さんのご来店お待ちしております^o^



  1. 2011/09/02(金) 16:37:52|
  2. wafflish waffle

CHIP TRIP 入荷しました♪

おはようございます!
台風が近づいているようで,心配ですね。
こちらは、じめじめ蒸し暑く、雨は降ったりやんだりです。
皆さん,気をつけてくださいね!

CHIP TRIPの秋冬商品届いています♪
blog縮小画像DSCF5630(変換後)
帽子、ベビーシューズ、マフラーのセットです☆
③点セットで3990円
出産祝いなどにもおすすめ!

やわらか~い素材のトップスも♪
blog縮小画像DSCF5618(変換後)
blog縮小画像DSCF5611(変換後)

お昼過ぎには、waffleが入荷予定です。


  1. 2011/09/02(金) 09:49:48|
  2. CHIP TRIP
