SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年へ

blog縮小画像IMG_0949(変換後)
年越しそばを食べて、2012年へLET'S GO!!!

みなさん、良い年にしましょうね~^^
  1. 2011/12/31(土) 23:57:12|
  2. お知らせ その他

猫好きにはたまらニャい

おすすめblog♪
お正月休みに、まったーりして見てみてくださいね^^
http://ilove.cat/ja


今日、やーっと我が家の年賀状投函終了^^
でも元旦には間に合わないかな~。。

掃除や年賀状を黙々とがんばったので、夜は借りて来たこれを見てゆっくりしようと思います♪
D113524939.jpg


明日は、大晦日!
  1. 2011/12/30(金) 18:07:37|
  2. お知らせ その他

ミスドの福箱

買っちゃった~
blog縮小画像IMG_0914(変換後)


  1. 2011/12/29(木) 15:11:31|
  2. お知らせ その他

今年もありがとうございました!!!

本日で今年の営業(店舗)、無事終了致しました!!
大変な年でしたがお店で皆様と過ごせた事、
変わらず足を運んで頂いた皆様に心から感謝致します。
        
ありがとうございました!!!

また来年皆様とお会い出来る事を楽しみにしています^^
2012年は1月7日(土)から営業致します。
(web shopは12/30~1/3まで休業致しますが、4日以降は発送業務もOKです^^)

良いお年を迎えてくださいね!


SMILES BACK! 佐藤














  1. 2011/12/28(水) 17:15:52|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle入荷ありました~!!

こんにちわ♪
先週の入荷で今年は終わりですとお伝えしていたwaffleの入荷!
ごめんなさい~。。今週もありました!
こちらの2点です!
rakutiakw.jpg
ラクティアコート(women1,リバーシブル)
biankaw.jpg
ビアンカシャツ(women1)

着た感じはこちらです♪
coordrbwc.jpg


  1. 2011/12/28(水) 14:50:26|
  2. wafflish waffle

年末っていつも

こんばんわ~
年末で、今年中にやってしまわないとダメ事項が、
もくもく私を覆っています~!
皆さんはいかがでしょうかー。
まだ白紙の佐藤家の年賀状。え~!!という声が聞こえます。
自分でもどうするつもりか分かりません(汗)
しかも、明日は飲みにいくつもりです。はぁ~??って声も聞こえます。
ま、いつもどうにかなるので、大丈夫だと思います。

明日で今年最後の営業となりますが,
師走の忙しさから現実逃避したい人は、是非ご来店ください。
私なら安心させてあげられると思います(笑)

私の日々の疲れを癒してくれるはなちゃん。
袋状のものには必ず入ってみます。
blog縮小画像DSCF4708(変換後)
息子の中学校のドラえもんカラーのリュック。
なぜこの色?このデザイン?
入学した瞬間、みんなを一斉にださくさせちゃうリュックなのでした。
はなちゃんにとっては、素敵な隠れ家♪

blog縮小画像IMG_0478(変換後)
私のリュック。
ふたがしまっていたので、このスタイルになりました。


それではまた明日~
  1. 2011/12/27(火) 17:10:48|
  2. お知らせ その他

ちょろちょろ春物が。。

BNTの2012S/S商品が届きましたー!
岩手の冬はまだまだこれからなのに~!!
と言ってみても、取り残されるだけなので
私も流れにのってスタートします!
がんばるぞ~
どうぞ、皆様おつきあいくださいませ。


早速届いたこのパンツ、
女の子にとってもおすすめ。
blog縮小画像IMG_0853(変換後)

blog縮小画像IMG_0854(変換後)

形も今風のテーパードパンツ♪
2タックで履きやすい腰回りから裾にむかって細くなってスッキリ軽い感じ。

裾はクルクルッとロールアップしてくださいね。
ストライプ柄が可愛いです。
この手のパンツは、一本持っていると使い回せますので,
とってもおすすめちゃんです。
サイズは100~140cmまで。

そして、いつものリバーシブルクロッシュ。
blog縮小画像IMG_0862(変換後)
blog縮小画像IMG_0864(変換後)
ベージュの裏はパッチワークですよ~。

入荷したBNTの商品、UPしました♪


  1. 2011/12/26(月) 17:08:16|
  2. お知らせ その他

スヌーピーストリート

こんばんわ♪
みなさん、どんなX'masをお過ごしですか?
我が家でもこれから、ささやかなX'masパーティです。
そろそろ旦那さんが帰ってくるころですが、
私たち、おなかがぐぅぐぅ言ってます^^

12月は4人家族中2人が誕生日なので,
X'masは3度目のケーキ!!!
今年は31のアイスケーキにしました☆
blog縮小画像IMG_0847(変換後)

娘とブルーベリーマフィンを作りました。
blog縮小画像IMG_0837(変換後)
娘がサンタさんからもらった、マスキングテープに文字を書ける”こはる”で、
早速「マフィン」って作ってみたようです!
とっても楽しくてハマっている様子♪

私も最近めずらしく、ハマっているものがあるんです。
それが、これ!!!
b7b72986ab57e261b54ee14bbab21b75-300x200.png
iPhoneのアプリなんだけど、
チャーリーブラウンの街を作っていくんです。
とってーも、可愛いしスヌーピーの仲間達も出てきて、
話してる事とかがおもしろい♪
毎日のぞいて、街作ってます!
ケーキ画像みたいに、スヌーピーと遊んで写真も撮れちゃうし、
スヌーピー好きにはたまらんです。

あ、そろそろ旦那さんのお帰り時刻です。
ではでは、楽しいクリスマスをお過ごしください♡






  1. 2011/12/25(日) 20:01:59|
  2. お知らせ その他

Merry X'mas!!

本日もたくさんサンタがご来店♪
ありがとうございます!!
やさしい旦那様がいるものですね♡
心を込めてお包みしました♪
喜んで頂けると、私もとっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

先週入荷したワッフルの着画、撮ってもらいましたのでごらんください^^
blog縮小画像IMG_5639(変換後)
ネメシアワンピース(women1)
テレンとしたキュプラとカットソーのコンビワンピース。
ボリューミーなストレートシルエットが大人の印象。
タートルと合わせて♪

blog縮小画像IMG_8520(変換後)
ヘリックスチュニック(women1)
ビジューなモチーフで、ネックのフライスをランダムにとめ付けてあります。
シルエットもきれい。

+hawkのポシェットをぶら下げてみました。
こちらのカラーはベージュです。
blog縮小画像IMG_1845(変換後)

たっぷりとったマチとしきりがあるので、
携帯+お金+化粧品が入ります。
blog縮小画像IMG_6381(変換後)
飲み会なんかのお伴にいかがでしょう~♪

明日25日(日)はお休み致します。
我が家のクリスマスパーティは明日です



  1. 2011/12/24(土) 18:18:36|
  2. お知らせ その他

X'masプレゼント駆け込みOK♪

昨日閉店後に、hawk companyから届きました!
blog縮小画像IMG_0799(変換後)

あとで、詳しく紹介しますね。
久しぶりに財布や定番となった人気のポシェット、欠品していたスマートフォンケースなど、
届いています。
新年を新しい財布で迎えると金運UPだそうです♪
是非,買い替えをお考えの方は見にいらしてくださいね。
目前にせまったX'mas★
プレゼントにも最適なhawkの革製品!
駆け込みOKですよ~

blog縮小画像IMG_0800(変換後)
並びました♪


  1. 2011/12/23(金) 11:22:22|
  2. hawk company 他こもの

wafflish waffle 入荷商品

本日のwaffleの入荷商品です!
herixw.jpg
ヘリックスチュニック(オリーブ/women1)
nemeciaw.jpg
ネメシアワンピース(women1)
trioc.jpg
トリオキャップ(トライアングル/ドット)

webへのUP作業が出来ていなくてすみません!!
なるべく早くUPできるようにしますので、お待ちくださいね。

  1. 2011/12/22(木) 16:44:44|
  2. wafflish waffle

DEEP BLUE ニットカーディガン

こんばんわ!
20%OFFのDEEP BLUEのニットカーディガン、
とっても暖かくて着心地も良かったですー♪
私は、グレーを購入しました。
blog縮小画像DSCF7360(変換後)

blog縮小画像DSCF7382(変換後)
ネイビーも着てみました。
2トーンで、これまた可愛いです!

鏡に向っての自分撮りはむずかしいー。
なるべく顔が映らないようにすると、商品も遠ざかるぅ。。
やっぱり、なるべく撮ってもらう事にしよう。

気になる方は、是非みにいらしてくださいね。
実物はとっても可愛いですよ!

明日は木曜日ですが,
wafflish waffleの入荷日(今年最後)になっています♪
あ!あとhawkの入荷もあります!

ではではまた明日~





  1. 2011/12/21(水) 20:46:16|
  2. DEEP BLUE

面談Day

今日はお休み。
午前は髪を切って久しぶりにパーマもあてました。
午後は子供達の学校の面談の日で、
吹雪の中、小中学校をはしご。
どっちもそれなりに頑張った2学期でホッと一安心。
あと2日で冬休みだー!

blog縮小画像IMG_1162(変換後)

今日もしばれますわー








  1. 2011/12/20(火) 18:46:34|
  2. お知らせ その他

toitoitoi!のニャンコ柄♪

こんばんわ!
降ったりやんだり、溶けたり凍ったり、、、
雪の話ですー。
この時間になると、道路はテカテカ。怖いですね。。。
気をつけて帰宅してくださいね。

toitoitoi!のスリムなにゃんこ柄のトップス&ボトムスが入荷しました。
サイズは80.90cmのベビーちゃんサイズですよー。
blog縮小画像IMG_0774(変換後)blog縮小画像IMG_0771(変換後)

他に,発色のとってもきれいな薄手のベビーパンツも入荷。
細身のシルエットなので,レギンス感覚でも使えます。

toitoitoi!入荷商品はこちらからどうぞ♪

うちのニャンコちゃんは、寝る子の猫ちゃんです。
blog縮小画像IMG_0762(変換後)
今日もきっちり真ん中分け^^

明日はお休みです☆




  1. 2011/12/19(月) 17:30:48|
  2. toitoitoi!

ニット入荷♪

DEEP BLUE & ETERNALのニットが入荷しました!
blog縮小画像IMG_0743(変換後)
☆ニットカーディガン(Ladies free)
☆ニットベスト (男女兼用で着られるサイズです♪)

どちらも20%OFFとなりますので、是非お見逃しなく~





  1. 2011/12/18(日) 13:56:47|
  2. DEEP BLUE

ミネトンカ入荷


★只今、年末+雪の影響で佐川急便、ヤマト運輸ともに配送に遅れがある場合があるようです。
ご希望日時を指定して発送致していますが,ご希望通りにお届け出来ない場合もございます。
ご迷惑をおかけ致して申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
尚,年末や週末だけでなく、これからの時期は雪などの天候にも影響されますので,
お届け日時を指定する場合は、少し余裕を見て頂けると助かります。
ご希望に添えるように、私も対応して行きたいと思いますので,
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



こんばんわー。
雪、ふりましたね!
避けては通れない季節がやってきました。
皆さん,お車の運転気をつけてくださいね!

先日お知らせ致しました,ミネトンカ入荷しましたよ♪
blog縮小画像IMG_0736(変換後)
KILTY SUEDE MOC
*サイズ5(21.9cm)~8(24.5cm)までの4サイズ
合わせやすい、ブラウンとダスティブラウンの2色。
スウェードは伸びるので,少しきつめかな?ぴったりすぎるかな?
って感じの着用感のサイズをお選びください。


blog縮小画像IMG_0731(変換後)
クラシックフリンジブーツ
*サイズ5(21.9cm)~8(24.5cm)までの4サイズ。

blog縮小画像IMG_0732(変換後)
ヒモをはずすとこのようになります。
すっぽりはきやすい♪

最後に,ミネトンカキーホルダー
blog縮小画像IMG_0728(変換後)
グレー、トープ、ブラウン、ダスティブラウンの4色です。
たくさん入荷していますので、
まとまった数のプレゼントをお考えの方にも対応出来ると思います。
1ヶ=525円です。


  1. 2011/12/17(土) 18:37:55|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle入荷商品

本日入荷のwaffle♪

blog縮小画像IMG_0689(変換後)
着てみるととっても柔らかなデニム地のハレリジャケット。
体になじんで、カジュアルに活用出来るデニムジャケットです♪
フリンジフリルとビーズ刺繍が素敵~。
文章では素敵さが伝わりきれませんので,是非見にいらしてくださいね^^

harerigwc.jpg
ハレリジャケット(women Free)

kuperisw.jpg
クーペリースカート(women0.1)

aputeniakw.jpg
アプテニアカーディガン(women1.グリーン)

etosetorap.jpg
エトセトラパンツ(SS.S)
各3種づつ入荷、色柄はそれぞれ違います。

明日もお待ちしてマース^^








  1. 2011/12/16(金) 18:20:10|
  2. wafflish waffle

着せ替えトルソー

こんばんわ~♪
先程,DEEP BLUEの営業マンNさんがお店に来てくれました!
それで、すんごい可愛いニットカーディ&ニットベストを持って来てくれたので,
週末販売致します♪(たぶん、日曜着です。)
ニットベストは、DEEP BLUEの兄弟ブランドのMEN'SラインETERNALのもので、
ユニセックスできられるんです!
カップルもしくは、夫婦で共用できますよ~♪
X'masプレゼントにもおすすめです!
し、か、も!!!今回ご紹介のニットは、な、なんと20%OFFでご奉仕致します♪
お楽しみに~!
TVショッピングのようなのりになっちゃいましたが、
今年最後のニットの入荷ですので、是非是非お見逃しなくー!


さて、今日もトルソーさんが嬉しい事に裸になっちゃったので,
色々着せ買えてみました。

エリヌスTeeのピンクをkids&women共に着せてみましたよー。
blog縮小画像IMG_0680(変換後)
kids styling
★PONY GO ROUND ボンボンニット帽…キッズフリーだけど、ちょっと大きめサイズ。小学校高学年くらいまで行けます!
★wafflish waffle クーペリーコート
★wafflish waffle エリヌスTee(ピンク)…左下にはサクランボの刺繍!
★whip cream バルーンショーツ…冬でもショートパンツ♪(キャリー品のため30%OFF)
★wafflish waffle レギンス…左裾にヨーヨーキルトのお花が付いています。
★PONY GO ROUND ショートボアブーツ…折り返しても伸ばしたままでも、可愛く履けます♪

blog縮小画像IMG_0675(変換後)
Ladies styling
★toitoitoi! ワンピース…クリスマス柄のようなワンピース。可愛いでしょ♪
★wafflish waffle エリヌスTee…メインに着るのではなく,重ね着して刺色として活用するのがおすすめ♪
★wafflish waffle 2wayストール…ベスト風にもなります。

blog縮小画像IMG_0677(変換後)
★DEEP BLUE ストライプワンピース…ストンと着るだけワンピースは1枚持っていると便利。
★DEEp BLUE 手編みニットベスト…肩下まで落ちるデザインなので,暖かいですよ。
★tumuguタートル…伸びの良く、締めつけ感のないタートルです。


明日は、またどーんとワッフルの入荷がありそうです。
多分一番ご予約数の多かったハレリジャケットが入荷します。
人気が高く、すでにメーカーの方でも足りなくなっているようで,
1枚譲ってもらえませんか?っと電話がきました!
なんとか、店頭に置く分は1枚だけはキープしましたよ。
(もちろんご予約分も大丈夫です。)
狙っていた方は,是非お早めにみにいらしてくださいね。

ではまた明日~

  1. 2011/12/15(木) 18:14:52|
  2. お知らせ その他

今週末ミネトンカ入荷します!

秋口に入荷予定だったミネトンカ、
今週末に入荷します~!!
ほんとに遅かったー!!

秋初めに履ける感じに、
KILTY SUEDE MOCとCLASSIC FRINGE BOOTS(HARD SOLE)をオーダーしていました(汗)
雪が降るというのに~~!
ま、これからは春物が届き始めるので、良いかしら?
ということで、
KILTY SUEDE MOC♪♪欲しかったけど買えていなかった方~!
是非履きに来てみてくださいね。
このタイプ、絶対履いてみてからのご購入が良いと思います。
サイズは、5(21.9)~8(24.5)まで4サイズ届きます。
カラーはBROWNとDUSTY BRN(ちょっと濃いチャ)

それから、こちらの↓クラシックフリンジブーツは初入荷。
皆さんミネトンカ履いているのですが,なかなかこの子を履いているのを見かけない。
みんな一緒じゃつまらないし、可愛いのでオーダーしましたよ♪
blog縮小画像IMG_5453(変換後)
カラーはBROWN1色。
サイズは5~8

ではではまた~!

明日もお待ちしていマース^^



  1. 2011/12/14(水) 17:31:50|
  2. お知らせ その他

Ladies スタイリング

こんばんわ~。
皆さん,ハガキ届きましたかー?
とってもお得なので,是非見にいらしてくださいね!!
もちろん定番商品も対象ですよ♪
ポイントもぐんぐんたまっちゃいまーす!

Ladiesのスタイリングと商品をご紹介しますね!
blog縮小画像IMG_0648(変換後)
★DEEP BLUE フードベスト …フード取り外し可能
★BNT チェックシャツ…袖がリブのBNTならでは機能的なシャツ!細身でスッキリ着られます。
★DEEP BLUE 定番秋冬バージョンロンTEE…しっかりしたロンTeeで、伸びたりよれたりしません。
                    秋冬バージョンはwoolも少し入っています。
★meri ja kuu ケープ…ゆったりと、くびにかけるだけでも暖かい!


blog縮小画像IMG_0649(変換後)
★Hawk Company…メッシュベルト
★DEEP BLUE 定番デニムスカート…裾が幅広くとってあるので、タイト過ぎず履きやすい!車の運転も楽々!
★BIRKENSTOCK…MIDLAND サイズが残り36のみです。

blog縮小画像IMG_0654(変換後)
★wafflish waffle クーペリーコート…リバーシブル♪店頭残り1枚!

blog縮小画像IMG_0651(変換後)
blog縮小画像IMG_0653(変換後)
★wafflish waffle 2wayストール…ボタンやヒモつきでベスト風にもなる2way仕様です。
★DEEP BLUE ストライプシャツ…甘辛シャツ。ジャストサイズで着てください。
★tumugu サスペンダー…レザーのサスペンダー。1つ持っていると色々着こなしを楽しめますよ♪

blog縮小画像IMG_0650(変換後)

blog縮小画像IMG_0652(変換後)
★wafflish waffle ゴーラムパンツ…すっきりとしたシルエットの細身のチノパン。




  1. 2011/12/13(火) 20:53:42|
  2. お知らせ その他

今日はパーティ♪

今日は娘の誕生日!
blog縮小画像IMG_0637(変換後)

そして、そしてなんと
もう1人の娘、、はなちゃん(愛猫)も同じ誕生日なんです♪
blog縮小画像IMG_0013(変換後)
まはちゃん、はなちゃんおめでとう!!!

ほんとに、どちらも大きくなった!
そして、生まれてきてありがとう~(涙)

今日は,のんべいの私なのでこのへんで。。。。

最後に、愛~♡お誕生日おめでと~♡
すぐ、追いつくからねん^^
私の大事な人は、12月12日生まれが多いのでした。












  1. 2011/12/12(月) 20:10:37|
  2. お知らせ その他

1年の感謝の気持ちを込めて

2011年も、残りわずかですね!
何かと忙しい12月、みなさん元気にお過ごしですか?
私は旦那さんとおとといから夜なべ?して、
クリスマスカードを作っていましたよ~♪
1枚1枚LOVE注入してあります!おほほ
たまーにLOVEメッセージ付きもあったりして。。きもいとかなしでお願いします。

明日、皆様へ感謝の気持ちを込めて投函致しまーす!
楽しみにお待ちくださーい♪♪
blog縮小画像IMG_0632(変換後)001

気になるハガキの内容は、、、

ハガキが届いた日から年末営業日(28日)まで、
☆全品10%OFF!!!!!   
*KEEP商品、今月入荷のwaffleは対象外 *期間中一回限り有効

☆期間中はポイント倍!!!!!

ただし,ハガキをお持ちの会員様だけが対象となります!!
ハガキを送って欲しい方は、HP左上にありますお問い合わせから、
住所、名前をお知らせくださいませ。

web shopをご利用のお客様は、
blogを見ました!っと備考欄に記入して頂ければ、
受注メールの後、割引後の価格をお知らせ致します。
web shopの割引開始日は12月13日(火)スタートです!
(28日終了)

一年の締めくくりに、
皆さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!








  1. 2011/12/11(日) 18:33:08|
  2. お知らせ その他

届いてみると…♡

waffleが届くたびに思うのですが,
カタログで見るよりやっぱり本物が可愛い!
blog縮小画像IMG_0595(変換後)

blog縮小画像IMG_0603(変換後)
細かい手作業が入っている部分など、
カタログじゃ伝わらないですよね。
そして、これがちゃんと枚数きれいに仕上がってくるので、
それも感動しちゃう。
1枚2枚の話じゃないんだから!
blog縮小画像IMG_0605(変換後)
グリーンの方はりんごのドット!

リバーシブルで着られるクーペリーコート♪
アーミーグリーンで飽きのこないデザイン。
春先の3月くらいまでながーく使えますよ!
blog縮小画像IMG_0598(変換後)
画像は、kidsサイズです。

blog縮小画像IMG_0599(変換後)
裾のリブも可愛い♪

blog縮小画像IMG_0600(変換後)
後ろに,NO.10のスタンプが付いているんです。
特に,10に意味はないそうですが^^
womenの方には、右袖の後ろに付いています。
探してみてくださいね!


  1. 2011/12/10(土) 08:22:44|
  2. wafflish waffle

whip cream Birth入荷♪

whip creamからbabyちゃんラインのBirthが届きました!
blog縮小画像IMG_0591(変換後)
淡い色合いが、babyちゃんにしっくりきます。
blog縮小画像IMG_0592(変換後)
生地は接結天竺のやわらか素材。
サイズは70cmです。

blog縮小画像IMG_0594(変換後)
こちらは、ドット柄のポップな新生児用2wayドレス。
サイズは50~60cmで、足を活発に動かすようになったら
ボタンでドレス→ロンパースになります。

blog縮小画像IMG_0597(変換後)
定番レッグウォーマーも3色入荷しました。
着用サイズが0~4歳までのフリーサイズなのもおすすめどころ!

ギフトにもおすすめでーす^^

  1. 2011/12/09(金) 20:50:54|
  2. whip cream

明日のwafflish waffle入荷商品

こんばんわ~。
明日はもりっとワッフル入荷しますので、
先に入荷商品をお知らせします。
店頭分だけのご案内です。
erinusuk.jpg
エリヌスTee (kids ピンク/グリーン SS~2XL)
kuperik.jpg
クーペリーコート(kids S~2XL)
kuperiw.jpg
クーペリーコート (women1)
goramw.jpg
ゴーラムパンツ (women0.1 ベージュ/ネイビー)


  1. 2011/12/08(木) 20:20:30|
  2. wafflish waffle

ウフヌフフードポンチョ追加オーダー♪

こんばんわ!
先日、当店でも完売致しましたウフヌフフードポンチョですが、
大好評だったらしく、waffleから追加生産のお知らせが来ました。
入荷予定は2月上旬です。
ご希望の方は、
明日の16時までにご連絡くださいませ。
(月曜日までに追加注文頂いていたお客様の分は今週金曜日に届きます。)
blog縮小画像IMG_0533(変換後)

blog縮小画像IMG_0536(変換後)


尚,生産枚数が限られているので,
ご希望の数をとれない場合があります。
申し訳ありませんが,その場合は先着順とさせて頂きます。



  1. 2011/12/07(水) 17:03:18|
  2. wafflish waffle

今日はお休み


blog縮小画像IMG_0565(変換後)

blog縮小画像IMG_0567(変換後)

blog縮小画像IMG_0570(変換後)

blog縮小画像IMG_0571(変換後)

blog縮小画像IMG_0574(変換後)

旦那さんが誕生日だったので、
子供達が学校へ行っている間,2人でゆっくりのんびりドライブしてきました。
仙台の定義如来へ行って,年末年始が忙しい旦那さんと今年最後の感謝参り。
そのあと、おいしい窯焼きピザ&パスタ屋さんに行きました。
仙台に住んでいる友達から、教えてもらったんだけど,
どれもとってもおいしくて、皆さんにもオススメしたいです♪
         
        

blog縮小画像IMG_0577(変換後)
38さい
おめでとう♪


  1. 2011/12/06(火) 22:10:53|
  2. お知らせ その他

車の叫びと元気のもと

2.3日前から
My Carがエンジンをかけると、
『ギャーーー』っと叫びだすようになりました。
びっくりするし、あまりの奇声もちょい恥ずかしい。
というわけで、
車のお医者様、Dr.かっちくんのもとに診察に行きました。
お迎えにくるのは、我が友かっち夫人=愛たん。
この人、すんごい私にパワーをふりかけてくれます。

私「今を大事に生きる」というテーマを、
先月から掲げて生活しておりますが、
まさに、今を生きてるLIVE愛という感じの人です。
だから私も、あれこれ先を案じず、
My Carの叫び『ギャー』を直して頂くことのみです。

今日も元気をありがとう。





っとここまで書いたとこで、
愛がMy Carに乗って到着。
原因を説明した上で、
「今すぐ直す必要なし。もう少し,叫びが止まらなくなってからで,大丈夫。
なんならシュウコも一緒に叫んだら(笑)」
という、私の財布を心配しての診断を頂きました。
すごい良心的でしょう。
今時、こんな良心的な車屋さんあるのか!っと声を大にして言いたいです。

まぁでもこの叫びはやっぱり恥ずかしい感じがするので,
後日直してもらおっかな。

ではでは今日はこの辺で。
服の話がなくてごめんなさい。








  1. 2011/12/05(月) 17:51:08|
  2. お知らせ その他

今日は嵐

今日は風がとても強い中,ご来店ありがとうございます!!

地震がきたかのような揺れ音とともに風が吹きつけてくるものですから、
びくびくな一日でした。
店裏から「バッシャーン!ガリガリー」って音が聞こえたので,
出てみると,どっかから1メートル四方ほどのトタンが
浮いたり落ちたり、色んなものにぶつかったりしてました。
踊るトタンをがんばって捕獲しましたよ!
あー怖かった。


朝からひどい強風で、
はなちゃんは、しっぽをあらいぐまのように太くして、
びびりつつパトロール!

だけど緊張感もそれほど続かず、、この通り。
blog縮小画像IMG_0508(変換後)
ごろーん

そして
blog縮小画像IMG_0510(変換後)
寝たZZZ.....

ごくろうさんでした^^
















  1. 2011/12/04(日) 17:11:47|
  2. お知らせ その他

外は大雨!

今日は一日中雨降り。
今夜、雪に変わらなきゃいいな~

さて、昨日入荷したウフヌフフードポンチョとケネディアTee!
どちらも人気で、
着画像が欲しいとメールも頂いていたので、撮りました♪
先程どちらも欲しい!というメールを頂いたので、
残り店頭、各1枚ずつです。気になる方はお早めにどうぞ~!
blog縮小画像IMG_0533(変換後)
ウフヌフフードポンチョ 
私の身長は158cmで、着用サイズはwomen1です。

blog縮小画像IMG_0530(変換後)
ケネディアTee
こちらもサイズはwomen1です。

blog縮小画像IMG_0531(変換後)
裾からチラリと見えるグリーンボーダーが可愛い!

  1. 2011/12/03(土) 17:51:17|
  2. wafflish waffle
次のページ
