SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEEDLE WORK SOON入荷♪

NEEDLEから、待ちに待ったスウェット類が入荷しました!!
blog縮小画像IMG_5248(変換後)
Ladiesはグレーとブラック

blog縮小画像IMG_5251(変換後)
kidsはピンク

blog縮小画像IMG_5252(変換後)
袖のニットパッチが可愛い!

こちらは、kidsからladiesまで同カラーです。
blog縮小画像IMG_5255(変換後)

七分袖で、袖口からはレースがちらり。
甘すぎず、可愛い!
blog縮小画像IMG_5257(変換後)

ダメージ加工フルジップパーカー。
これは、展示会でデザイナーさんが着ているのをみて、ほしー☆と思ったパーカー。
blog縮小画像IMG_5258(変換後)

柔らかくクタッとした感じととダメージ加工がたまりません♪
ladiesサイズのみの入荷です。
blog縮小画像IMG_5259(変換後)

ワンピースも入荷しましたよ〜♪
blog縮小画像IMG_5262(変換後)
ウエスト両脇についたゴムで、ブラウジングできます。
着心地もラクちんで可愛いです!

秋口にぴったりなアウターも!
blog縮小画像IMG_5267(変換後)

ドルマン袖を着ていてもOKな幅広な袖です。
クルッとまくってボタンで留められる仕様で、内側から可愛い柄がのぞきます。
blog縮小画像IMG_5268(変換後)
こちらもladiesサイズのみの入荷です。

それでは、明日もおまちしていまーす (○´∀`)ノ゙







  1. 2012/09/30(日) 21:56:31|
  2. NEEDLE WORK SOON

highking スタイル

男の子をお持ちのお客様。
highking、かっこいいですよ。
アメカジでもなく,ナチュラルでもなく、なんだろー。。highkingなんです。(笑)
着た感じも子供っぽくなりすぎずにおすすめ。
こっそり、メンズもあり。
只今、ZIPパーカーM在庫ありです。

blog縮小画像IMG_5242(変換後)
highking guide pantsは、
程よいサルエルで、履きやすい、動きやすいパンツです。
topsは去年も好評だった,パーカーと同型♪

blog縮小画像IMG_5243(変換後)
左裾には、大きめのブランドタグ。

blog縮小画像IMG_5244(変換後)
ウエストオールゴムで,プラスサルエルなので,
履くのも脱ぐのも楽々です。

blog縮小画像IMG_5245(変換後)
topsのスェットにはお決まりの指ぬきが。
使用してもしなくても良いですけど♪


highkingの商品はこちらから〜









  1. 2012/09/29(土) 17:07:28|
  2. highking

2013 OGAカレンダー届きました

2013 OGAさんのカレンダー届きました。
このグリーン、とっても好きです。
blog縮小画像IMG_5230(変換後)

blog縮小画像IMG_5231(変換後)

blog縮小画像IMG_5233(変換後)

あとの10ヶ月はお楽しみに〜。
部数が少ないです。
欲しい方はお早めにいらしてくださいね。

価格は1200円です。


  1. 2012/09/28(金) 14:42:35|
  2. お知らせ その他

北海道のG田さん!

先程15:30頃、お電話でご注文頂きました、
北海道のG田さん!
DEEP BLUEからチャコールの在庫OKのお返事を頂きました。,
お電話番号が間違えて書き留めたのか,違う方につながってしまいます。
申し訳ありませんが,
メールでもお電話でもOKなのでご連絡くださいませ。







  1. 2012/09/27(木) 16:01:41|
  2. お知らせ その他

秋物撮影♪

今日は,日差しが強くて暑かったんだけど,
ミユリちゃん秋物撮影がんばりました!!
blog縮小画像IMG_5185(変換後)001
ママもありがとう〜♡
おかげで、とってもとってもかわいい写真がとれましたよー!!

blog縮小画像IMG_5178(変換後)

blog縮小画像IMG_5181(変換後)

blog縮小画像IMG_5194(変換後)

blog縮小画像IMG_5191(変換後)

blog縮小画像IMG_5203(変換後)

blog縮小画像IMG_5223(変換後)

blog縮小画像IMG_5219(変換後)

PONYがとっても似合うミユリちゃんだけど、
waffleを着ると、お姉さんっぽくなってそれもまた可愛い♡
何でも着こなせちゃうのもすごい!!
服でこんなに印象が変わるんですね〜
blog縮小画像IMG_5154(変換後)

blog縮小画像IMG_5164(変換後)

ちょっと休憩
blog縮小画像IMG_5173(変換後)

ママのをこっそり
blog縮小画像IMG_5172(変換後)

くっついちゃったー♪(* ̄ω ̄)v
blog縮小画像IMG_5169(変換後)

blog縮小画像IMG_5171(変換後)

ミユリちゃん、シホちゃんおつかれさまでしたー!!!
ありがとうございました!(人´З`)





  1. 2012/09/26(水) 20:47:26|
  2. お知らせ その他

男の子もレギンス♪&必須ナイロンジャンパー!!

blog縮小画像IMG_5092(変換後)
BNTのネイティブショートパンツとPONYのBANDANA LEGGINS。
カッコいいだけじゃなく、あたたかくてはき心地もらくちん!
たまには、男の子もボトムのレイヤードスタイルも楽しんで♪

blog縮小画像IMG_5093(変換後)
トップスはBNTエルボーTの上にwaffleのソイエフードシャツ!
ソイエフードシャツは、フードの取り外しも出来て,ちょっとした羽織にもなります。

今日みたいに,雨が降って肌寒い日は、
やっぱりシャカシャカナイロンジャンパーは必需品♪
blog縮小画像IMG_5094(変換後)

素材はナイロン/コットンです。
気軽に羽織れて、バッグに丸めてポンと入れておけるので便利ですよ〜!
blog縮小画像IMG_5095(変換後)

バックスタイルもカッコいいー!
blog縮小画像IMG_5096(変換後)


今日は嬉しい出来事が♡
私の憧れでもあるお客様のKさんから、手作りチョコチップクッキーをいただきましたヾ(≧∇≦)〃
お話しするだけで、元気をもらえるので、私もそんな人になりたいなーっていつも思っています。
今まで食べたチョコチップの中で,いちばんおいしかったー!!
blog縮小画像IMG_5131(変換後)

Kさーん♡ありがとうございます!!
ごちそうさまでした(●´艸`)



今日ご紹介した商品はこちらからご覧ください♪








  1. 2012/09/25(火) 22:57:04|
  2. お知らせ その他

ドットパーカー♪

ベビーちゃんサイズからママサイズまである、
PONYのドットパーカー♪
hihgkingのバルーンショートと,PONYのレギンスを重ねました。
ブーツは、PONYのシープスキンブーツ!カラーはクレイジー。
blog縮小画像IMG_5086(変換後)

ドットパーカーのベビちゃんサイズは、
フードのてっぺんにボンボン付きです☆
blog縮小画像IMG_5088(変換後)

秋を感じるカーキ×パープルの色合わせ。
blog縮小画像IMG_5089(変換後)

フリースキャップは、横にちょこっと付いてるチロルテープが可愛い!
カラーはパープルの他、ブラウンも入荷しました。
いつものように,後のゴムでサイズ調節可能です。
blog縮小画像IMG_5087(変換後)


一気に10度くらい気温が下がりましたね〜。
もう涼しいを越して,寒いくらいです。
今日のコーデも、すぐにでも着られちゃうので、
衣替えで足りないアイテムを調達しにいらしてくださいね。

明日もお待ちしていまーす (○´∀`)ノ゙


  1. 2012/09/24(月) 20:59:57|
  2. PONY GO ROUND

ベビーちゃんのアウター

huakupuとPONY GO ROUNDが入荷しました。
今日はhuakupuのアウターをご紹介します♪

FREECE PULL OVER
hua_2012_aw_12-450x315.jpg
モコモコあったかフリース素材のPULL OVER。
前開きじゃないから着せにくい…ってことはありません。
サイドにボタンがついていて,ポンチョのような感じで着せてあげられます!
お袖を折るとチラリとブロックチェックがのぞきます!
サイズ:80cm
カラー:ターコイズ

TOGGLE SWEAT JKT
hua_2012_aw_17-450x315.jpg
大きなトグルがパッと目を引くかわいいJKT。
裏起毛のSWEATだから、案外あったかくて軽くて便利です。
そしてなにより、汚れても気軽にお洗濯出来るのが嬉しいですね!
お袖を折ると裏のボーダーがチラリとのぞいて可愛いんです!
サイズ:80cm
カラー:ネイビー、グレー

BORDER HOOD SWEAT
hua_2012_aw_18-450x315.jpg
裏起毛ボーダーの裏使いってことは、表がボーダーのフードスウェット。
PKTとHOODが無地になっています。
サイズ:80cm
カラー:ブルー、ピンク

☆店頭には80cmのワンサイズのみの入荷ですが、70,90cmも取り寄せ可能です。
お気軽にご連絡くださいませ。


今日は雨も降って冷えますねー!
晩ご飯はおでん作りました。
ようやく、ほんとに秋です★´∀`★









  1. 2012/09/23(日) 20:17:21|
  2. huakupu

わくわく秋物コーデ♪

お店のディスプレーも、ためらいなく重ね着できるようになりました♪
ponyの7分シャツの上にANCHOR HOOD SWEATの組み合わせ。
ボーダーを中に着ても可愛かったですよ〜。
ボトムは合わせやすく履きやすいコーデュロイショーツ。
男の子も女の子もレギンスやブーツと合わせて履いて欲しいコーデです。
blog縮小画像IMG_5062(変換後)

blog縮小画像IMG_5063(変換後)

背中にはボーダーDAY PACK。
RED×NAVYもあります♪
秋のお出かけにDAY PACKの準備してくださいね!
blog縮小画像IMG_5064(変換後)

昨日入荷したてのwaffle ウフヌフソソワTeeとchipのスカート♪
手袋ぶら下げてる風のプリントがとっても可愛い!
もこもこブーツは12cmで、お店の中で一番小さいサイズのブーツです。
blog縮小画像IMG_5065(変換後)

最後の1枚ポニーTee(M)とソイエフードシャツ。
ソイエフードシャツは、フードの取り外し可能です。
ちょっとした羽織にもなるので、おすすめ☆
blog縮小画像IMG_5066(変換後)

レディースは、NEEDLEコーデ。
七分スウェットとマキシデニムスカート。
スウェットは袖口と胸元がレースです。
blog縮小画像IMG_5068(変換後)

明日もお待ちしていま〜す (○´∀`)ノ゙




  1. 2012/09/22(土) 22:03:59|
  2. お知らせ その他

Early Spring おすすめ③

カロンスカート(kids)
blog縮小画像IMG_4805(変換後)
先日ご紹介したカロンボレロの同じ生地のkidsのスカートです。
ウエストはストレッチレースで、ポッケはチューリップ♪
上品ジャガードで甘さ控えめになっています。

カロンボレロ(kids)
blog縮小画像IMG_4809(変換後)
カロンボレロを合わせても可愛いです!
取り外し可能なちょうちょのブローチ付き。

入学式にもおすすめなコーデです。
karonst.jpgkaronsb.jpg

karonbg.jpg
カロンスカートのグレーにシーロムカーディガン。
ふんわり生地のコサージュをつければ、上品で少し大人っぽい装いに。

あじさいワンピース
blog縮小画像IMG_4814(変換後)
あじさい柄の大人っぽいプリントのワンピース。
黒いジャケットや同柄のあじさいカーディガンと合わせて◎
薄いシフォン天竺なので,シーズン通してお出かけ着として使えそう。

アリンタスカート
blog縮小画像IMG_4819(変換後)
ウエストヨークは光沢のあるレース。
スカートはコットンシルクの細ストライプです。
生成りのチュールで作ったお魚モチーフが可愛い!

カリムスカート
blog縮小画像IMG_4829(変換後)
チュールとストライプカットソーのリバーシブルラップスカート!
透けるので中にペチコートが必要です。
きれいなブルーのウエストリボンがポイント♪

ご予約&サイズの詳細はこちらから♪〆切はいよいよ明日でーす!






  1. 2012/09/21(金) 22:45:07|
  2. wafflish waffle

wafflish waffle 入荷商品

やーっと、気温が下がって秋らしくなってきました。
店頭、秋物わんさか入荷中です。
実は、、もうtumuguとwhip creamからニット、
NEEDLEからアウターも入荷してるんですよ〜。
NEEDLEのベストも届きました!明日出しますね。
お楽しみに〜 (○´∀`)ノ゙

本日のwaffle入荷商品です。

segk.jpg
セグローラタートル
pink.brown 90~140cm
siek.jpg
ソイエフードシャツ
100~140cm

sosowk.jpg
ウフヌフソソワTee
90~120cm
グリーン 手袋


  1. 2012/09/21(金) 19:00:26|
  2. wafflish waffle

Early Spring おすすめ②

Early Springでは、dailyに使えるアイテムもあります!

Art tee
blog縮小画像IMG_4834(変換後)
ドレープ感が素敵なArt Tee。
ネックからのびるヒモはそのままたらしていてもOK!結んでも可愛いです。
blog縮小画像IMG_4835(変換後)

kidsもあります♪
blog縮小画像IMG_4836(変換後)
前身頃にはキツネが描かれています。

ウフヌフとりTee
oeuftoriw.jpg
A.ネイビー×ピンク B.ミント×ダークオレンジ
womenはとりプリントにチュールリボンが付いています♪
サイズはゆったりと大きめで身丈も長く,ネックも広く開いているため、
私(158cm)はサイズ0号を選びます。

kidsもオススメ!
kidsはとりプリントに編みポシェットが付いています!
柔らかくて肌触りの良いガーゼ天竺は、オールシーズン活躍しますよ。
blog縮小画像IMG_4847(変換後)

ライマイデニムパンツ
raimaiw.jpg
ビンテージ感たっぷりのライマイパンツは、実はニットデニム。
ビックリするほど柔らかい!
形は人気のあったSI-HO SUPのデニムと同型だそう。
丈は、8〜9分丈です。

kidsは後のポッケにお魚ステッチが♪
blog縮小画像IMG_4840(変換後)

ウエストアジャスターゴム。ボタンはフェイクです。
ロールアップすると,裾裏がストライプ柄!
blog縮小画像IMG_4839(変換後)

デニムは苦手で、履いた事がないというお子様でも、
ニットデニムならいやがらずにかっこ良く履けちゃいますよ〜!
生地見本で、触ってみてくださいね。

2013 Early Spring 詳細はこちらから♪ご予約カートも設置しました!







  1. 2012/09/20(木) 18:08:30|
  2. wafflish waffle

Early Springのおすすめ①

式用にも使えるTOPS!
ラトTeeはカットソーなのでジャケットの下に着ても、モコモコせずに
スッキリ着られるのでおすすめです♪
blog縮小画像IMG_4824(変換後)

繊細なレースをはぎ合わせたネックラインがきれいです。
blog縮小画像IMG_4825(変換後)
カラーは3色で、ホワイト、オートミールアイボリー、ブラックです。

カロンボレロは、ジャケット代わりにもなる華やかなボレロです。
ご予約でも2色ともに人気があります!
blog縮小画像IMG_4801(変換後)
blog縮小画像IMG_4803(変換後)
襟ぐりのシフォンが、ストールをかけているような雰囲気です♪
布帛のワンピースにも合わせても可愛いです。

ご予約カートがまだ出来ていません。。(泣)
明日には出来ると思いますが,
それまでご予約は、HPのお問い合わせメールのところからお願いします。
FAXもOKです。

FAX:0197-25-8003



  1. 2012/09/16(日) 18:18:33|
  2. wafflish waffle

wafflish waffle ソルヴェイパンツ

ソルヴェイパンツ入荷しましたー!
soruveipw.jpg

履いてみると、思ったよりスッキリ程よく細身でした。
私はwomen0号を履いています。(身長158cm)
blog縮小画像IMG_4971(変換後)

blog縮小画像IMG_4980(変換後)

blog縮小画像IMG_4983(変換後)

久しぶりに鏡にむかって自分撮りです。(苦笑)
履いた感じの雰囲気が分かる程度ですが、参考になれば嬉しいですぅ
こないだの展示会でPONYのREIさんに、営業時間内の自分撮りの必死さについてつっこまれ、
非常にハズイ思いをしました。が!、めげずに頑張りまーす♪
REIさん、私今日もがんばっちゃいましたよ〜ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

そんな、PONYさんの展示会では、
REIさんも大沢さんも猫を飼っているので,
気がつけば,完全に服の話より猫の話ばかり3人でしていました。

今度,はなちゃんを置いて家族で一泊してくるので、
旅行が楽しみというより,はなちゃんの事が気がかりになっていて、
考えるだけで胸きゅんな私です。。?
困ったな〜
blog縮小画像IMG_4951(変換後)







  1. 2012/09/14(金) 17:12:04|
  2. wafflish waffle

PONY GO ROUND入荷商品

PONYからブーツをはじめ,たーっくさん秋冬商品が届いております。
ざざざっと入荷商品をお知らせしますね。
pgr_2012_aut_10-400x600.jpg
SHEEP SKIN TYPE BOOTS
サイズ:13~21cm(1cm刻み)
カラー:キャメル、カーキ、クレイジー各色入荷


pgr_2012_aut_08.jpg
ANCHOR HOOD SWEAT
サイズ:XS(90)~XXL(140).1(150)2(160)
カラー:ネイビー

*目のしっかりつまった大人っぽいがっしりしたSWEATです。
洗えば洗うほどいい味がでます!
胸元がカットされているので、
中にボーダーを着たり、シャツを着て、あたたかく重ね着も楽しめます♪

pgr_2012_aut_09-450x300.jpg
SWEAT PANTS
サイズ:XS(90)~XXL(140).1(150).2(160)
カラー:ネイビー、カーキ

*SWEAT PANTSというと部屋着的な扱いになってしまいがちですが,
今の時代,立派なオシャレ着です♪
こちらはシルエットも細めでしっかり素材なので,お膝も出にくいんです!
SWEATどおしをあわせるよりは、ネルシャツやマウンパetcとあわすのがおすすめ!

pgr_2012_aut_15-450x300.jpg
COLLEGE CREW SWEAT
サイズ:XS(90)~XXL(140)
カラー:ピンク、カーキ

*PONY15周年を記念してデザインしたCOLLEGE SWEATです。
古着っぽい雰囲気がかっこいい!
長い季節着られる裏毛SWEATです。

pgr_2012_aut_231-450x300.jpg
CHECK NEL SHIRTS
サイズ:XS(90)~XXL(140),1(150),2(160)
カラー:レッド(全サイズ)、サックス(サイズ1.2のみ)

*素材からPONYオリジナルで作ったネルシャツ。
MEN'Sもようながっしりとしたネルシャツです。
見た目ががっちりしていますが、そこは子供ちゃん,
さわり心地はやわらかです。
店頭にはありませんが、実はMEN'Sサイズも少しだけ作っています。
気になる方はお声をかけてくださいね。

pgr_2012_aut_26-450x300.jpg
PIN BORDER&SOLID LEGGINS
サイズ:XS(90)~XXL(140)
カラーー:ネイビーボーダー

*シンプルで男の子も抵抗なく履けるレギンスがさがしてもなかなかみつかりません。
そんなときはこのレギンスがおすすめ!素材もレディースっぽくないT-SHIRTS生地ですし、
三本針ステッチは,OUTDOORっぽい雰囲気出してます!
ショートパンツとの重ね着にはこのレギンスがおすすめ!

pgr_2012_aut_28-450x300.jpg
SUSPENDER HOOD LONG TEE
サイズ:6~12month(70~80cm)
カラー:グリーンボーダー/パープルボーダー

*Tシャツとパンツがくっついておまけにサスペンダーまでついた
おもしろいロンパース!
サスペンダー部分は肩からずり落ちないように、ステッチで留めてあります。
着るとぽっこりおなかがハンプティダンプティみたいでかわいいです!

pgr_2012_aut_29-450x300.jpg
BORDER HOOD LONG TEE
サイズ:1(150)2(160)
カラー:グリーンボーダー

*T-SHIRTS がズドンとのびたLONG TEEです。
ワンピースではありません。
PONYのカタログで女の子が着ていますが、
ワンサイズ大きいサイズをワンピースのようなバランスで着ています。
袖はジャストサイズで着れば七分袖です。

pgr_2012_aut_30-450x300.jpg
BORDER BABY CARDIGAN
サイズ:12~18month(75~80cm)
カラー:グリーンボーダー、パープルボーダー

*そろそろ秋の気配がしてきたなぁ。。。という頃に便利なのがこのカーディガン!
ボタンがすべてスナップボタンなので、動き回るBABYちゃんでもなんとか着せやすい!
PKTのチロルテープがポイント!男の子も女の子も着られるデザインなので,
GIFTにはちょうどよさそう!

pgr_2012_aut_32-450x300.jpg
SWEAT ONE PIECE
サイズ:XS(90)~XXL(140).1(150)2(160)
カラー:ネイビー(全サイズ)、カーキ(1.2のみ)

*ボーイッシュな雰囲気の女の子アイテムはPONYの得意とするところ。
七分丈、丈はヒザ上丈です!

pgr_2012_aut_331-450x300.jpg
WOOL BERET
サイズ:M.L
カラー:グレー、ブルー、グリーン

*子供って、ベレー帽がとびきり似合います!
コーディネートのワンポイントに是非!

pgr_2012_aut_12-450x3001-200x200.jpg
画像がちっちゃくてごめんなさい!
このままいっちゃいます〜
BORDER L/S TEE
サイズ:XS(90)~XXL(140).1(150)2(160)
カラー:グリーンボーダー、パープルボーダー

*ど定番のシンプルなボーダーTEE!
今シーズンは目の詰まったガシッとした素材です。
型くずれしにくく,洗うたびにあたりがでて味がでる大人っぽい素材です。

blog縮小画像IMG_4943(変換後)blog縮小画像IMG_4946(変換後)
MOUNTAIN PARKA
サイズ:XS(90)~XXL(140),1(150)

*毎回、色を変え素材を変え、ずっと作り続けているMOUNTAIN PARKA。
今回は気軽に羽織れるように,ナイロン/コットンの1枚物にしました。
BAGのなかに丸めてポンといれておけるのも便利です。
男の子も女の子も是非着て欲しいアイテムです!
注:画像は袖をまくっていますが,下ろすと袖の色はベージュになります。

PONYの商品は、シンプルなだけに、写真では伝わらない素材感など
実際に手に取って見て頂くのが一番です!
皆様のお越しをお待ちしております♪
☆今週は水曜日と土曜日がお休みです。



  1. 2012/09/09(日) 23:04:57|
  2. PONY GO ROUND

wafflish waffle 入荷商品

コンバンワ☆
本日のwafflish waffle入荷商品です♪

楽しみに待っていたリムレットシャツ!
kids (90~150cm)
blog縮小画像IMG_4890(変換後)

women1
blog縮小画像IMG_4885(変換後)

袖口ボタンに一個だけパールボタンが♪
blog縮小画像IMG_4886(変換後)

blog縮小画像IMG_4888(変換後)

ドリントTee
kids(90~140)
dorintk.jpg


トルニーパンツ
kids(100~140cm)
フルレングスでストレッチ入りのデニムレギンス。
柔らかくて気持ちよいはき心地!
blog縮小画像IMG_4875(変換後)

torunik.jpg


womenもあります。
women0.1
blog縮小画像IMG_4878(変換後)

ブールシャツワンピース
women1
blog縮小画像IMG_4881(変換後)

ブールシャツワンピース+トルニーパンツ
burusow.jpg



  1. 2012/09/07(金) 21:33:24|
  2. wafflish waffle

wafflish waffle Early Spring

入園入学,卒園卒業にも使えるwaffleのEarly Springコレクション。
カタログ届きました♪
普段使いも出来るところも人気のポイントです!
blog縮小画像IMG_4856(変換後)

blog縮小画像IMG_4861(変換後)

blog縮小画像IMG_4865(変換後)

blog縮小画像IMG_4866(変換後)

blog縮小画像IMG_4870(変換後)

おととい、waffleの直営店でコレクションを見てきました♪
うちも卒業入学を控えているので,いろんなパターンで妄想想像中。。
blog縮小画像IMG_4793(変換後)


〆切は9月22日(土)までです♪
たっぷり写真も撮ってきたので、ちょこちょこご紹介しますね。
じっくり悩みましょ〜




  1. 2012/09/06(木) 18:10:11|
  2. wafflish waffle

レザーベルト

細いベルトをお探しの方にオススメのベルトが入荷しました。
イタリアンレザーを使用したバックル一体型のレザーベルトです。
blog縮小画像IMG_4754(変換後)

数字の刻印がポイント!
blog縮小画像IMG_4755(変換後)

バックルもレザーだから、カチャカチャしないですっきり〜
blog縮小画像IMG_4756(変換後)

パンツスタイルはもちろん、ワンピースをブラウジングする時にもぴったりです♪


wafflish waffle レザーベルトはこちらから〜





  1. 2012/09/02(日) 17:31:04|
  2. wafflish waffle

幼稚園Bag☆CHIP TRIP

可愛らしい幼稚園バッグが届きました。
綿100%で、汚れたら洗えるます♪
blog縮小画像IMG_4769(変換後)

CHIP TRIPの幼稚園バッグは開けても可愛い!
blog縮小画像IMG_4771(変換後)blog縮小画像IMG_4772(変換後)
内ポケット付きです。

CHIP TRIP 幼稚園Bagはこちらから☆

私のバッグには、
うっかりふたを開けてると勝手に猫(はなちゃん)が入っています。
ん〜ジャストフィット!!
blog縮小画像IMG_4762(変換後)








  1. 2012/09/01(土) 17:28:41|
  2. CHIP TRIP
