SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ready Mades マウンテンブーツ

PONY GO ROUNDの兄弟ブランドReady Madesから
マウンテンブーツが届きました。
今年はヒモが可愛いんです!
そして、なにより軽い!
blog縮小画像IMG_0196(変換後)
キャメル/ブラック 15cm~23cm(1cm刻み)

サイズが23cmまであるので、足が大きくなったお子さんやママも履けちゃう♪

★Ready Mades MOUNTAIN BOOTS 15~21cmはこちらです♪
★Ready Mades MOUNTAIN BOOTS 22.23cmはこちらです♪
  1. 2013/09/29(日) 19:24:52|
  2. Ready Mades

wafflish waffle 9/27入荷商品

今日のwaffle入荷商品です。
orumus.jpg
■オルムロングスウェット(women0.1)

marugo.jpg
■マルゴープルオーバー(women1)

bosuk.jpg
■ボスクスカート(women1)

ご予約も多かった商品ばかりです。
気になっていた商品があったら、是非見にいらしてくださいね。

そうそう!
Early Spring!沢山のご予約頂きましてありがとうございます!!

私は息子の卒業入学を控えているため,
すごく悩んだのですが、
waffleの田口社長もうちと同じ中3の息子さんがいるママなので、
本気モードのようです。
嬉しい事に、社長自ら式服のコーディネート、ブログで紹介していましたよ♪
やっぱり素敵だ〜!!
最後に削ったストライプのシャツ、追加しちゃおうっかな。

ご予約期間は過ぎちゃったのですが、今ならまだ間に合います!
参考にしてみてくださいね。
↓↓↓
waffle田口社長の式服計画






  1. 2013/09/27(金) 14:46:10|
  2. wafflish waffle

ジスクールパンツ履いてみました♪

ストレッチの効いたwaffleのジスクールパンツ,
はいてみました♪♪
残念ながら,サイズ0号は皆様にお見せ出来るような着用感でなかったため、
サイズ1号のみですが、参考になれば嬉しいです!
上はラフィットTeeを合わせています。
☆158cm
blog縮小画像IMG_0147(変換後)
■キャメル

blog縮小画像IMG_0143(変換後)001
■オリーブ
*腰回りやヒップはゆったりめで、足首にかけてキュッと細身のデザインです。
おしりもぴちっとせずに履けてGOOD!

wafflish waffle ジスクールパンツはコチラから♪

今日もはなちゃん…
blog縮小画像IMG_0165(変換後)001
夕ごはんを作る私を静かに見守ります。
猫の手も借りたいのですが?
これだけ毎日見てれば,作れなくても手順は覚えてるはずだよ!(●´艸`)








  1. 2013/09/26(木) 22:35:56|
  2. wafflish waffle

がちゃぽん

今日の休みは、あれこれやった。
blog縮小画像IMG_0101(変換後)
旦那さんと休みが重なったので,
前から作りたかった棚の材料を買いにいったり、
お父さんのお墓参りにいったり、
親子レクの大量な買い出しにいったりなど、
1人より2人でしたほうがよいことばかりやった。
SUNDAYで、旦那さんがみつけたがちゃぽんで、
なんと一発ではなちゃんがでてきた。やっほーぃ!!
blog縮小画像IMG_0100(変換後)
blog縮小画像IMG_0103(変換後)
blog縮小画像IMG_0104(変換後)
なんでも支えますっていう猫。
携帯支えてみたけど、テレビバージョンも臨場感あふれてすごかった。(画像なし)
今は私のビールを支え中。
色んなとこにちりばめたい!

blog縮小画像IMG_0091(変換後)
はなちゃんは、ふんって感じ?





  1. 2013/09/25(水) 22:42:55|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle Early Spring おすすめ③アクセサリー

Wafflish Waffle Early Spring特典付きのご予約は、いよいよ明日で〆切となります!
入荷時にはほぼ完売となっていしまうコレクションですので,
ご予約を予定されている方は、明日までにご連絡くださいませ。

今晩は,持っていると一役かってくれる小物たちをご紹介致します。
①フルールコサージュ
cosa.jpg
*胸元はもちろん、バッグやストールに付けても素敵です。
子供と兼用出来たり、カタログのように2個付けが可愛い!と好評で,
2個買いの方が多かったですよ〜。

②ししゅうポシェット
poba.jpg

pob.jpgblog縮小画像IMG_0085(変換後)
*中綿をはさんだオーガンジー生地に、刺繍が施されています。
小さめなフォルムですが、長財布も入って収納力もあります。
革のショルダーベルトは長さ調節が可能です。
小さなお子様がいる方には,フォーマルにも使えるポシェットは嬉しいアイテム♪

③リボンバレッタ&アイバレッタ
ribb.jpgeyeb.jpg
リボンバレッタは,立体的なリボンに見えるように,ビーズで表現しています。
アイバレッタは,その名の通り、目がバレッタになっています♪
上下逆さにしてもOK!
お子様用でも、自分用でもOK!

④ワイヤーターバン
tarb.jpg
*今回もターバンの登場です!
ワイヤーが入っているので,ターバン初心者でもしっかりと固定できそう♪
kidとwomenの2サイズ、2カラーです。


明日も皆様のご来店、お待ちしております♪






  1. 2013/09/21(土) 21:40:53|
  2. wafflish waffle

本日のwaffle入荷商品

ryubanw.jpg
■リュバンフードプルオーバー women0.1

meineiw.jpg
■メイネイスウェット women1

ryubnb.jpgnekob.jpg
■ベビーキャップ A.リュバン B.ねこピンク
*リバーシブルのカットソーキャップ。




  1. 2013/09/20(金) 22:08:34|
  2. wafflish waffle

Wafflish Waffle Early Spring おすすめ②デイリーに使える♪(women)

こんばんは☆
今日はお月見♪
とてもきれいに見えています!
月の光が放射状に伸びていて、すごく綺麗です。
お月見だんごも食べました(o˘◡˘o)シアワセ。。。

さて、今日もWaffle Early Springのおすすめご紹介しますね。
普段使いに使えるおすすめトップス3点です。
①かもめTee
一目見て欲しい!ってなった、とてもきれいな色のオリジナルかもめプリント。
blog縮小画像IMG_9798(変換後)
*修正箇所…襟の編み立てリブに糸ゴムを入れ、テンションを良い状態にしますので,
画像よりも襟が小さくなります。

blog縮小画像IMG_9799(変換後)
後ろ裾のチャコール色が、全体の印象を引き締めてくれますよ♪

②クラウプルオーバー
kurau.jpg
重ね着にもおすすめのゆったりAラインシルエットです。
7~8分袖丈。

*修正箇所…画像より着丈2cm長くなります。

kurauu.jpg
裾にはネイビーのツイルボーダープリント,
フロントセンターにはオーガンジーテープがついています。

③カロンダルシャツ
karonw.jpg
柔らかいカットソーとテレンとしたドビークロスの組み合わせが素敵なデザインシャツ。

修正箇所…画像より前身頃のギャザー分量が若干減ります。袖丈が3cm短くなります。





  1. 2013/09/19(木) 23:07:45|
  2. wafflish waffle

wafflish waffle Early springおすすめ①(WOMEN)

昨日からEarly SpringのWEB予約がスタートしました。
展示会でみて、コレはおすすめ!(欲しい!)と思ったものご紹介しますね。

こんかいのジャケットも素敵でした♡
裾部分がダークネイビーに切り替えたバイカラージャケットです。
(*画像があまりきれいじゃなくてすみません!!)
①アトリウムジャケット
blog縮小画像IMG_9816(変換後)
カギホックとビーズボタンが上下についています。

blog縮小画像IMG_9817(変換後)
blog縮小画像IMG_9818(変換後)
*ブラック部分…レーヨン66%.麻34%
*ネイビー部分…絹47%.麻53%

②ミレイユシャツ
miresw.jpg
ジャケットの下に合わせたいシャツです♪

blog縮小画像IMG_9808(変換後)
首まわりの後ろ側と裾に、程よいゴムが入っています。

そして、気がつかない方も多い後ろの仕掛け。
blog縮小画像IMG_9811(変換後)

後ろ中心が同色でカットソー切り替えになっています。
blog縮小画像IMG_9812(変換後)
きちんとした時にも,
パンツやスニーカーと合わせたカジュアルコーデにも使えるシャツ、おすすめです!

*綿100%

③ルルレパンツ
blog縮小画像IMG_9819(変換後)
フラワージャガードのストレッチマニッシュパンツ。

blog縮小画像IMG_9820(変換後)
blog縮小画像IMG_9821(変換後)
上の2アイテムのボトムとして使えば,
フォーマルなスタイリングとしてとても素敵です。
フォーマルに使えるパンツを探していたので,これは欲しいな〜。

*ウエスト部分…綿51%.麻49%
*パンツ部分…綿61%.ポリエステル36%.ポリウレタン2%

そして足元は、これでキマリ!
④しずくソックス
shizukuw.jpg
私はネイビーがいいなぁ。
みなさんはいかがでしょうか。

コサージュやピアス、チョーカーなどをつければ、更にバッチリです♪

式に着て終わり。ではなく、また着回せるのもwaffleの良い所です♡
〆切まであと一週間、色々なシーンを妄想して楽しみましょう♪









  1. 2013/09/15(日) 18:03:29|
  2. お知らせ その他

NEEDLE WORK SOON&PONY GO ROUND入荷

今日は、また暑さが舞い戻ってきて辛かった〜!!
最近は、このまま秋になっちゃうかと思ってしまうような気温だったから、
今日の暑さは体にこたえました(o´д`o)=3

NEEDLE WORK SOON&PONY GO ROUNDの入荷がありました。
blog縮小画像IMG_0001(変換後)blog縮小画像IMG_0007(変換後)
■NEEDLE WORK SOON マリンボーダー天竺ブラウスレイヤード風Tシャツ(Ladies1(M)Navy.Gray) 


blog縮小画像IMG_0011(変換後)blog縮小画像IMG_0014(変換後)
■NEEDLE CHIBI LUCKY DUCK スウェット(90~130cm Navy)
■NEEDLE CHIBI DOTスウェットOP(90~130cm Navy)


checkop.jpg
■PONY GO ROUND CHECK OP(90~140cm.RED) (2(160cm)RED,GREEN)

codche.jpg
次のカタログで入荷予定のベストとあわせてもGOOD♪

はじめは大きめにワンピースとして、
小さくなってきたらチュニックとしても着られるので、何年も長く着てもらえます!
ぽこぽこした味のある素材で、洗いざらしで着るのがおすすめです!
kidsサイズは、REDで、大人サイズ(160cm)は両カラー入荷です。



  1. 2013/09/14(土) 22:21:00|
  2. お知らせ その他

Wafflish Waffle Early Spring WEB予約スタート致しました。

本日よりWafflish Waffle Early Spring WEB予約がスタート致しました。
womenは、サイズ詳細が載っていますので,
参考にしてみてくださいね。
他,質問などありましたら、ご予約前に遠慮なくお問い合わせくださいませ。

Wafflish Waffle Early Springご予約はこちらから♪

2014earlyspring_header.jpg



  1. 2013/09/14(土) 15:30:36|
  2. wafflish waffle

wafflish waffle入荷商品

本日のwafflish waffle入荷商品です!
ryubk.jpg
■リュバンワンピース(90~150)
feranw.jpg
■フェランTee(women1)
roshwb.jpg
■ロシェカーディガン(women free)
zisw.jpg
■ジスクールパンツ(ベージュ/オリーブ.women0.1)
roshe.jpg
■ロシェスカート(women free)


  1. 2013/09/13(金) 21:46:40|
  2. wafflish waffle

DEEP BLUE 入荷

今日は,早くCLOSEにしてしまい、申し訳ありませんでした。
健康だけが取り柄の息子なので、
「迎えに来てください。」の電話にすごく心配しましたが,
熱中症?脱水症状みたいな感じで、今は回復しています。
今日は,久しぶりに気温も上がって湿度もあったのに、
水筒持たせるの忘れたんです。
こんな曇った日でも、水分補給忘れずにしないとだめですね。

夕方バタバタしてましたが、
DEEP BLUEからワンピが届きましたよ〜。
blog縮小画像IMG_9955(変換後)blog縮小画像IMG_9956(変換後)
商品名はワンピースとなっていますが、
チュニック丈です。





  1. 2013/09/12(木) 22:25:38|
  2. お知らせ その他

早めに閉店させていただきます。

突然で申し訳ありませんが、
息子が体調崩して、学校から連絡があったので、5時前ですが本日は閉店致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
  1. 2013/09/12(木) 16:38:59|
  2. お知らせ その他

入荷予定の変更のお知らせ

9月上旬を予定しておりました、
wafflish waffle ウフヌフブルーボーダーTee(kids&women)ですが、
縫製が遅れており,10月上旬出荷予定との連絡がありました。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
oubk.jpgoubw.jpg

昨晩は、仕事があって夜なべ。
はなちゃんがそばにいてつきあってくれました。zzz…
blog縮小画像IMG_9904(変換後)




  1. 2013/09/11(水) 19:01:13|
  2. お知らせ その他

WAFFLISH WAFFLE 2014 Early Springご予約会スタート!

はじまりました♪
waffleのEarly Spring!!!
blog縮小画像IMG_9949(変換後)
さきほど、WAFFLISH WAFFLEのHPに商品がUPされました。

ご予約の〆切は9/22(土)です。
WEBの特典付きご予約スタート日が決まりしだい、
ここでお知らせ致します。
(今のところ、週末を予定しています。)

カタログプレゼントの対象者の奥州市以外の方には,
本日郵送で、発送致しました。
あさってくらいには、届くと思います♪
楽しみにお待ちください!

さて、どこからおすすめしようかな〜と思っていたら,
waffleのアトリエブログで、アクセサリーを紹介してました。
そうでしたそうでした!
アクセサリーだけでも、どれだけ欲しがってる?!ってほど、
気になるものだらけでした。
今回ピアスがあるんですよ。チョーカー,バレッタ,コサージュ、ターバン、
あ〜きりがない。
小物は箱入り娘での販売になるそうなので、プレゼントにもよさそうです♪
パパも見逃さずにチェックよろしくお願いします。
2013_09_10_007-thumb-200x141-1154.jpg2013_09_10_008-thumb-200x133-1157.jpg
2013_09_10_009-thumb-200x300-1160.jpg2013_09_10_010-thumb-200x300-1163.jpg
2013_09_10_013-thumb-200x300-1172.jpg2013_09_10_011-thumb-200x300-1166.jpg

店頭には,waffleスタッフの着画像もご用意しております。
是非,ゆっくりと見にいらしてくださいね。



  1. 2013/09/10(火) 17:37:53|
  2. wafflish waffle

TANG! & tumugu入荷

久しぶりにTANG!の入荷でーす♪
ニットばかりなので、ちょっと戸惑いましたが、
可愛いので出しちゃいましたよ~。
m13-1sp1020021.jpg m13-1sp1020021bs.jpg
*ボーダーロングベスト…13000円
ロンteeやタートルと合わせて♪

m13-2sp1020022.jpgm13-2sp1020022bs.jpg
*ドルマン七分袖プルオーバー…12500yen
無駄なくシンプルだけど,
こまかいところがいちいち可愛いです!着るとほしくなーる♪

m13-4sp1020212.jpgm13-4sp1020212bs.jpg
*フード付きドルマンJKT…14500円
中に着る物を選ばない、袖も身幅もゆったりなニットのアウター。
着た時、重くないのがGOOD!
チャコールグレーの他,NAVYも入荷しています。

横からみた、後ろ姿の写真もUPしたのは、
着たときの形がとてもキレイだからです♪
TANG!のニットは本当に可愛くて着心地◎なので、
是非みにいらしてくださいね。

tumuguからは、
*ウールモヘアロングカーディガン(OLIVE)
*リネンブロックチェックワンピース(BLACK)
*ケーブルニットボレロ(BEIGE)
*シェットランドウールロングカーディガン(D.BROWN/NAVY)

ではではまた~
  1. 2013/09/08(日) 21:13:36|
  2. TANG !

BNT入荷

今日の気温は21℃。
夏じゃない気温になりました。
はなちゃんは、ちっちゃい虫を監視中。
blog縮小画像IMG_9871(変換後)

BNTが届きました。
blog縮小画像IMG_9887(変換後)
*編みニットがついたネルシャツ(90~140、Ladies M)
*パーカー風ZIP UP (90~140)
*お花トレーナー(90~140)

blog縮小画像IMG_9886(変換後)
カタログもあります。
欲しい方はお声をかけてくださいね♪

blog縮小画像IMG_9873(変換後)
いつも一歩届かずの猫村さん。…じゃなくって、はなちゃん。
エプロンつけたくなる後ろ姿です(笑)

nekonura.jpg




  1. 2013/09/07(土) 17:42:40|
  2. BNT

ボンボンバッグ連れてきました♪

wafflish waffleのstandard item ボンボンバッグ、
何柄がくるか分からないのですが、
先日の展示会で可愛い3柄あったので、連れてきましたよ♪
blog縮小画像IMG_9863(変換後)
ちょうど良い大きさのボンボンバッグ、
まだ見た事のない方は、手に取ってみてみてくださいね。

スクールサックも。
大好きなにゃんこモチーフとイチゴ柄です。
blog縮小画像IMG_9864(変換後)
blog縮小画像IMG_9866(変換後)

zisk.jpg
■ジスクールパンツ(kids 90~140/両カラー)
floss.jpg
■フラワー×ストライプハイソックス(women)
他、フェランTee(kids)が予約分のみの入荷です。

★おとり置き、ご予約商品の引き取りについてのお願い★
おとり置き商品がたまってきています。
1ヶ月以上前(8月以前)から商品をキープしている方は、
来週末までにご清算くださるようお願い致します。



昨日のお休みは、タイ飯食べると元気になるとゆー友達と、
藤沢町までおランチしてきました♪ 和sian cafe'aimaki
blog縮小画像IMG_9851(変換後)
私はフォーと生春巻きセットたのんだけど、
友達はカオソーイ。
すぐにがっついてしまったので、画像なしです(笑)
カオソーイの麺がなくなったら、汁にタイ米入れて食べるのですが、
それが美味かった!←半分もらった
大食いできる自分に万歳!

その後は海を見に行きました。
色々感じて、気持ちリセット!
一日一日、大切にしよう!
美味しいものとドライブ(おしゃべり付き)で、日が暮れたお休みでしたo(*’▽’*)/


  1. 2013/09/06(金) 18:28:41|
  2. wafflish waffle

展示会

無事帰ってきました♪
waffleのEarly Spring、とても良かったです!
今回、期待していいですよー!!
もう来週火曜日にはカタログが到着するそう♪楽しみにしていてくださいね。
blog縮小画像IMG_9797(変換後)

blog縮小画像IMG_9806(変換後)
今日は,展示会場にkidsのモデルちゃんも来ていて、
着画、撮ってきましたよー!
子供といえども、プロですね〜。私などにもポージングしてくれました。
ネットでは画像をご紹介出来ないのですが,店頭でみれますので、
是非見に致してくださいね。




  1. 2013/09/04(水) 23:38:19|
  2. お知らせ その他

akala ono デビュー

明日は,kidsの春夏展で東京です。
そして、皆さん楽しみにしているwaffle Early Springコレクションも見てきますよ〜。
私は今年も,息子の卒業式を控えてるので、何か買い足したいな。
岩手は秋を感じるほどに、気温が下がっていますが,
東京は30度はありそうですね。
雨も降りそうな予報だけど、がんばってきまーす!

さて、こないだちらりと入荷連絡していた
「akala ono」というブランドのご紹介です。
Made in Japanで、1点1点ていねいな物作りをしています。
楽しくなるような配色&デザイン、どれをとっても気持ちのよい素材ばかりなので、
大人だけじゃなく、お子さんにも気に入ってもらえるブランドだと思います♪

今季は、baby&小物,そしてLadiesの入荷となります。
blog縮小画像IMG_9714(変換後)
blog縮小画像IMG_9716(変換後)
■akala ono アカラオノL/S Tシャツ 80,90cm green/pink 3400円(3570)
手描きフロッキープリントの、ねこTシャツ。
ボンボンがついてます。

blog縮小画像IMG_9710(変換後)
blog縮小画像IMG_9711(変換後)
■akala ono オウチレンガプリントブルマ 70,80cm 3400円(3570)
ベビーらしい配色のブルマ♪
裏毛のスウェット素材なので,年中使えるアイテムです。
微妙に着られる時期が分からない出産祝いにもいいですね。


*webにはUP済みですが、まだブランド設定が出来ていません。
トップス、ボトムスのカテゴリーから入ってくださいね。






  1. 2013/09/03(火) 18:00:52|
  2. お知らせ その他

アルテパンツ履いてきました♪

新しい洋服を着るときは嬉しいですね。
今日はアルテパンツを履いてきました♪
blog縮小画像IMG_9747(変換後)
waffleのパンツのサイズは、いつもはだいたいが0号なのですが、
アルテパンツはゆったりめに履きたい感じだったので,1号を予約しました。

blog縮小画像IMG_9740(変換後)


スウェット感覚で履けるのに、スウェットに見えないとこが◎
すごくラクチンでお気に入りです!

アルテパンツなど先週入荷したwaffleUPしましたよ〜♪
(シランバッグはUPする前に完売しました。)


それではまた〜




  1. 2013/09/02(月) 18:31:39|
  2. wafflish waffle

お兄さん、パパサイズ入荷♪

highkingからパパサイズ、そしてなかなかサイズのない160cmも入荷してますよ♪
カッコいいデザインなので,親子で楽しめるのが嬉しい!
blog縮小画像IMG_9735(変換後)
■highking fakie hoody size 1(160cm) MENS(M,L) color charcoal/navy
*画像が暗くてnavyが黒にしか見えませんが,
下で紹介しているkidsのminnesota jacketと同じ生地で、裏起毛ボーダーです。

着用写真はkidsしかありませんが,こんな感じです。
blog縮小画像IMG_9737(変換後)

blog縮小画像IMG_9736(変換後)
■highking minnesota jacket size 100~150cm color navy
*フード禁止している園や学校があるとのことで、
フードではないけど、首元があたたかい長めの立ち襟です。
襟をおっても、たるませて着ても◎です。
highkingのシルエット、どれもかっこいい!

blog縮小画像IMG_9738(変換後)

まったく追いついてませんが,後ほどWEB UPします!
今日は、huakupu、akala ono(後ほど紹介します)をUPしました♪
後ほどが多くてすみません!!
トップページをご覧下さいね(人´∩`)






  1. 2013/09/01(日) 17:43:35|
  2. highking
