SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はハロウィン☆明日からふゆじたくフェア〜

今日はハロウィン
blog縮小画像IMG_0960(変換後)
っといっても何をしたら良いか分からない世代なので,
かぼちゃパイだけ食べましたσ(‘v`◎)

さて、明日からは「ふゆじたくフェア」スタートです!(11日まで)
ハガキも届いているかと思いますが、
ニット,スウェット,アウターが11日まで、
10%OFForポイント倍(ポイントは店舗のみ)です♪
注:wafflish waffleは対象外です。クレジット払いや代引決済は5%OFFとなります。

*WEB SHOPで対象商品をお買い上げした際は、
備考欄に「blogをみました。」
と記入して頂ければ、割引後の金額を改めてお知らせ致します。



メーカー協賛でUNICAフェアも同時開催!(店舗のみ)
UNICAの可愛い商品、ワンピ、スウェット、タートル、アウター、etc…、
たくさん届いていますよー☆

今日は、HIGHKINGより、今年の冬イチオシのアウター入荷しました!
■Paamiut Jacket
blog縮小画像IMG_0968(変換後)
このジャケット、ライナーがなんとフードボアベストになるんです。

blog縮小画像IMG_0969(変換後)
こちらのベストがついています。

詳しく見ていきましょー♪
blog縮小画像IMG_0961(変換後)

画像ではよくわかりませんが,黒く見える所はブラックウォッチです。
blog縮小画像IMG_0962(変換後)

イエロー、パープル、チャコールグレーの3色のクレイジーパターン♪
後ろは全面パープルです。
blog縮小画像IMG_0964(変換後)

皆様のご来店お待ち致しております。


  1. 2013/10/31(木) 20:35:39|
  2. highking

tumuguのゆったりラクチンコーディ!

tumuguのランダムリブニットシリーズは,
綿100で長ーいシーズン着られるから人気♪
秋冬はゆったりワンピが届いております!
P10-1-TK13401.jpg
■tumugu ランダムリブニットワンピース
MOSS GREENがおすすめ☆
両脇にポッケありです!

blog縮小画像IMG_0906(変換後)
他に,MOLE BROWNとSLATE GRAYがあります。

ゆったりとしたデザインなので、
ボトムはすっきりさせると◎(画像はhighkingのサルエルドットパンツを履いてます。)
blog縮小画像IMG_0922(変換後)
blog縮小画像IMG_0917(変換後)
*ハンドウォーマ…HIGHLAND

ヒザ下は細みだけど、ウエストゴムで腰回りはゆったり。
blog縮小画像IMG_0923(変換後)

丈のながめの■tumuguのコットンボーダーと合わせれば、
ラクチンだけど、スッキリコーディができますよ♫
blog縮小画像IMG_0924(変換後)


  1. 2013/10/26(土) 21:55:13|
  2. tumugu

wafflish waffle 入荷商品

明日10/26 (土)は14:30~18:00の短縮営業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが,どうぞよろしくお願い致します。




wafflish waffle入荷商品お知らせします。
今日は、スタンダードアイテム中心に入荷しました。
水曜日にwaffleの春夏展示会があったので、
そこで私が選んで持って来たもの達ですよ〜♫
そうそう、先行予約で完売してあきらめていたフェランTeeが、
なぜかあったので(色々あるんだそうです)連れてきましたー!!ちゃっかり自分の分もσ(‘v`◎)
早いもの勝ちです。

ノルディックレッグウォーマー(kids/women両サイズ、両カラー)
blog縮小画像IMG_0822(変換後)

スタンダードアイテムは…
blog縮小画像IMG_0834(変換後)
■プチタオル(18×18)

blog縮小画像IMG_0833(変換後)
■ミニタオル(24×24)

blog縮小画像IMG_0836(変換後)

blog縮小画像IMG_0839(変換後)
■ベベランジェ

blog縮小画像IMG_0842(変換後)
■ベベバッグ

blog縮小画像IMG_0868(変換後)
blog縮小画像IMG_0877(変換後)
■エトセトラチュニック(baby.S各サイズ)

waffle スタンダードアイテム、WEBにUPしました♫





  1. 2013/10/25(金) 19:40:01|
  2. wafflish waffle

ベビーちゃんへの贈り物

昨日のponyの入荷、もひとつ忘れてました。
pgr_2013_win_32-450x300.jpg
■BABY KNIT PONCHO 12month~18month(75~85cm)
*ベビーちゃんのニット物ってなかなかご自宅用には買わないかもしれませんが,
実は心の隅っこでほしいなぁ〜なんて思ったりしているアイテムなのです。
そんなアイテムはプレゼントであげちゃうのがおすすめです!
(お家でお洗濯出来ます。)


  1. 2013/10/21(月) 11:58:13|
  2. PONY GO ROUND

PONY GO ROUND入荷商品

PONY GO ROUND入荷しました。
pgr_2013_win_11-450x303.jpg
■STROLL RAGLAN SWEAT 90~150cm GREEN
*フロッキープリントが可愛いシンプルなCREW SWEAT。
裏起毛であたたかいですよ。

pgr_2013_win_25-450x291.jpg
■BOA BONBON CAP 48~50cm (全色)
*表面はBOA FLEECE。裏側はTee素材なので、きもちいい!
チクチクニットCAPが嫌いなお子さんにもおすすめしまーす♫
つばは小さめです。

pgr_2013_win_30-450x300.jpg
■BOA CUSHION COVER 45cm×45cm BORDER×ネイビ/BORDER×カーキ
*あったか〜い!BOA FLEECEのクッションカバーは、
見た目にもかわいくっておすすめです!





  1. 2013/10/20(日) 17:04:36|
  2. PONY GO ROUND

BNT もこもこショルダー

先日入荷したBNTのもこもこショルダーです。
ショルダーのヒモは長さ調節出来ますので,kids~大人まで使えるサイズです。
私が持つとこのくらい。ひもはもっと長くできます。
blog縮小画像IMG_0716(変換後)

2種類あって、もこもこパッチワークとあみあみ(ニット)パッチワークです。
blog縮小画像IMG_0713(変換後)

中は、ネルチェックともこもこの半分ずつ。
blog縮小画像IMG_0715(変換後)

メール便OK★BNT もこもこショルダーはこちらから





  1. 2013/10/20(日) 12:29:45|
  2. BNT

wafflish waffle 本日入荷商品

本日のwaffle入荷商品は、この三点。
*オルムカーディガン(women free)
*ウフヌフフレアパーカー(women1)
*ボスクストール

ですが、本日すべて完売しました。
上の2点は在庫があれば追加します。

他,BNTのもこもこバッグとあみあみバッグも入荷しました。
昨日も今日も入荷商品の画像撮りが間に合わずに,画像なしですみません。
後ほど紹介しますね!

ちびちゃんのトルソーは只今BNTコーディです。
このパーカー風トレーナー、チェリー色なんですが、
男の子に是非着て欲しいお色です。
blog縮小画像IMG_0638(変換後)

もこもこパンツは、その名の通りもこもこであたたかい!
ポッケはフェイクファーです。
blog縮小画像IMG_0639(変換後)

blog縮小画像IMG_0640(変換後)
このレギンス、肌触りと履き心地に厳しいKちゃん(年長さん)からの合格をもらった優良商品。
こないだもとってもカーゴミニスカート(BNT)と可愛く合わせてました♡
画像のネイティブ柄と無地あり。サイズのあるうちにどうぞ♫


それではまた〜









  1. 2013/10/18(金) 23:06:24|
  2. wafflish waffle

はなちゃんディスプレイ

猫のためじゃなく買ったウールのミニマットが,
気がついたら猫の敷物になってしまいました。しかもかなりのお気に入りのご様子。
いつもは行かない落ち着かない場所だけど、
このマットがあれば行きますとも。寝ますとも。てな感じで。
blog縮小画像IMG_0625(変換後)

人間の子供と一緒で,
猫用じゃないのがイイの!みたいな?
blog縮小画像IMG_0623(変換後)

でっかいめの猫の置物のよう。
blog縮小画像IMG_0622(変換後)

何も話さないけど、猫の勝ち〜。
blog縮小画像IMG_0611(変換後)


さて今日は,akala onoからLadiesサイズのパーカー2色入荷しましたよー。(gray.navy)
袖が切りっぱなしで,可愛い前開きパーカです!
これからの時期いいですね。

寒くなって来たので,ベストもおすすめ!
chip tripのフェイクボアベスト可愛いです♫
大人サイズもあり。
blog縮小画像IMG_0686(変換後)
blog縮小画像IMG_0687(変換後)




  1. 2013/10/17(木) 23:50:59|
  2. お知らせ その他

tumuguのしましま入荷

段ボールを開けたら,しましまばかりでてきました(笑)
どれも使いやすくて良い感じですが,
とくに、これはオススメしたいです♫

ランダムリブニットボーダーTee
blog縮小画像IMG_0645(変換後)

blog縮小画像IMG_0649(変換後)

袖と裾の色がPOINT!
重ね着が楽しくなりそうです。
rb.jpg


他に,ボーダープルオーバー、ボーダーチュニック,ボーダー変形カーディガン,
綿ニットチュニックが入荷しました。

p.s :入荷連絡をお待ちのKちゃん、tumuguボーダーポルオーバー入荷しました。
メールがエラーで戻ってきますので、こちらから呼びかけてみました〜。






  1. 2013/10/14(月) 22:09:31|
  2. tumugu

NEEDLE WORK CHIBI ベビーちゃんもの

NEEDLE WORK CHIBIの可愛らしいbabyちゃんもの紹介します。

blog縮小画像IMG_0548(変換後)blog縮小画像IMG_0556(変換後)
■ドットロンパース(70cm)…4095yen
*ちょうど首がすわって4ヶ月くらいから着られるロンパースです。
カラフルドットで,素材はやわらか裏毛のスウェット☆

blog縮小画像IMG_0628(変換後)blog縮小画像IMG_0629(変換後)
■パッチワーク猫柄スタイ…1050yen
*おなじみ小窓つきパッケージのスタイです。
ご自宅用ももちろん、ギフトでもうちょっと足したい!って時にもおすすめ♫


blog縮小画像IMG_0630(変換後)blog縮小画像IMG_0631(変換後)
■パッチワーク猫柄2点肌着セット…3045yen
*新生児に必要なのは、まずはこの2点セットの肌着。
出産の準備や、出産祝いにおすすめです。

短肌着を着てから、長肌着を着ます。
blog縮小画像IMG_0633(変換後)blog縮小画像IMG_0634(変換後)

商品UPしました♫TOP PAGEのNEW ITEMをご覧下さい!

  1. 2013/10/12(土) 22:47:17|
  2. NEEDLE WORK SOON

PONY GO ROUND 入荷商品

pgr_2013_win_02-450x338.jpg
■TEAM 16 PKT SWEAT 90~150cm YELLOW
肌触りの良いふわふわ裏毛SWEATです。
おとなっぽいシックなカラーです。

pgr_2013_win_10-450x300.jpg
■SWEAT CUSHION COVER
やわらかい肌触りのクッションカバー。
表面がSWEATで、裏面は裏起毛の裏(モケモケした方)使いです。
クッションも秋仕様にしましょ〜♡

pgr_2013_win_46-450x300.jpg
■BASEBALL CAP M(52~54cm),L(54~56cm)
子供がかぶると本当にかわいい!
後ろ半分は、ゴムひもサイズ調整ができるので、
長い期間かぶれます!
私は,どうしてもサザエさんのかつおくんCAPに見えてしょうがないです(笑)

pgr_2013_win_19-400x600.jpg
■R/V HOOD VEST 90~140cm.160cm PURPLE
裏面がBOA FLEECEのあったか〜いリバーシブルのベスト!
表生地はC60/NYLON40の素材をしようしているので、
見た感じもどっしりOUTDOORぽくかっこいいです!


  1. 2013/10/11(金) 21:23:08|
  2. PONY GO ROUND

オブラディオブラダ♫

幼い頃、人と話すのが苦手で、(今じゃ信じられないけど!)
あいさつも、自分の名前もまともに話せず、
長過ぎる自分の名字を呪ったほどでした。

母が若い頃ヤマハの先生だったこともあって、
ピアノを習う前に、1年ほどヤマハに通っていたのですが、
歌を歌ったり、体でリズムをとったり、そりゃ〜もう地獄でした。

エレクトーンを弾くのは、声を出さなくて良いので,
とっても楽しく、いつも弾くだけでいいのに。っと思っていました。

はじめて人前で弾いた場所は、ダイコーのホール。
グループ演奏でしたが、私はメロディーを担当することになって、
普段自己表現できないだけに、とっても嬉しかったのです。

舞台に出て弾いた瞬間、
パーッと前が明るくなったというか、解放されたような気持ちが
いつ聞いても思い出します。
元気が出るmyソウルソングです♫

Ob-La-Di,Ob-La-Da

http://youtu.be/0fdPeXw3uAQ

こんな事を思い出すなんて,センチメンタルな秋だからってことで(o˘◡˘o)

明日はwaffle入荷日です。
リベラルパンツ、リュバンジャケット,ピションカーディガン、
ボスクレッグウォーマー、ボーダーソックス、ミロンストール、ミロンキャップ
が入荷予定です。
ご予約のお客様には,明日中に連絡致します。


  1. 2013/10/10(木) 18:08:51|
  2. お知らせ その他

Hawk Company 入荷

さんかくピアスとさんかくショールピン▲△
a0284249_15381917.jpg
▲べっ甲
a0284249_15403580.jpg
▲ゼブラ
*2cm幅の正三角形

さんかくショールピン
a0284249_15523196.jpg
▲ヒョウ
a0284249_15502315.jpg
▲べっ甲
ストールやショール、バッグにつけても可愛いですよ♪

■レザーキーホルダー
blog縮小画像IMG_0526(変換後)
色が綺麗にうつらなかったのですが,NAVYとYELLOWです。
男女問わずに使えるシンプルなレザーのキーホルダーは、ギフトにもおすすめです。

Hawkの小物はこちらから♫

■メッシュベルト
blog縮小画像IMG_0523(変換後)
サイズ:M(帯長105cm),35mm
カラー:CHOCO.BROWN

■ハラコ&スウェードレザーベルト
blog縮小画像IMG_0517(変換後)
blog縮小画像IMG_0518(変換後)
サイズ:M(75.5~90.5cm),35mm

ハラコとスウェード,レザーの切り替えベルトです。
小物も秋仕様に♫
ほかに、パンチングベルトも再入荷しました!

Hawkのベルトはこちらから♫






  1. 2013/10/09(水) 17:25:14|
  2. お知らせ その他

あったかアイテム

chip trip のニット帽&ファー帽入荷しました。
blog縮小画像IMG_0541(変換後)
こちらと同じ種類のネックウォーマーkids&ママサイズあります。

blog縮小画像IMG_0542(変換後)
去年もファー帽人気でした。
今年は,3色入荷しました。どれでもかわいいエスキモーちゃんになれます。
こちらも、ママサイズありです。

他に,耳あて、手袋などあったか小物が届きました。

展示会で見たときからとても気に入っていたakala onoハイショクタイツ☆
履いた時の配色がとってもかわいいのでーす!
blog縮小画像IMG_0545(変換後)

PONY のベスト(160cm)、これはちょっと前に入ってきた分ですが、
今日もPONYのフードR/V ベスト(90〜140cm.160cm)入荷しました♪
blog縮小画像IMG_0198(変換後)
ピンクのパイピングとグリーンのジッパーが可愛い!

blog縮小画像IMG_0202(変換後)
ボーダーも新鮮!
室内でも着れる軽めのフリースベスト☆
2点ともママサイズ(160cm)のみの入荷です♪










  1. 2013/10/06(日) 22:30:46|
  2. お知らせ その他

NEEDLE インディゴペインターパンツ

またまたラクチンなパンツが入荷しましたよー!
NEEDLEからインディゴペインターパンツです。
8〜9分丈くらいで、ロールアップすると可愛いです。
デニムだから,年中履けるのはもちろんだけど、
秋冬は、この丈をいかして可愛い靴下をはいたりショートブーツを合わせたりと、
足元を楽しめそうですね。
blog縮小画像IMG_0504(変換後)

blog縮小画像IMG_0505(変換後)
あんまり見えてませんが,ポケット部分の生地はヘリボーンです。

blog縮小画像IMG_0508(変換後)
*このデニム、めっちゃ柔らかいです!

NEEDLE WORK SOON インディゴペインターパンツWEB UPしました


BNT,CHIP TRIP, hawk company入荷していまーす♫

  1. 2013/10/05(土) 19:45:43|
  2. NEEDLE WORK SOON

wafflish waffle本日入荷商品

今日は、入荷が沢山の金曜日なのに短縮営業で申し訳ありませんでした!

息子が中学の独唱コンクールの伴奏で、午後から行ってきました♫
独唱と重唱の2組の伴奏だったのですが、重唱の方を優秀賞いただきましたー!
本当に,歌のうまい女の子達だったので、
うちのはとにかくピアノで迷惑かけないように。。。との思いで,心臓ばくばくでした。
部活も引退して、久しぶりに子供が頑張ってる姿をみて、
とても嬉しかったです!

そんなこんなで、沢山入荷があったのですが、
ご予約して頂いたお客様への連絡がまだ出来ておりません。
明日連絡致しますので,お待ちくださいね。

店頭入荷はこちらです。
oubk.jpg
■ウフヌフブルーボーダーTee(90~140cm)
oubw.jpg
■ウフヌフボーダーTee(women1/ターコイズ.ピンク)
beige.jpg
■ウフヌフベージュブルゾン(women1)
segw.jpg
■セグローラタートル(women1/ティグリーン.ディープブルー)
baron.jpg
■バロンショートパンツ(90~120)

ouftobira.jpg


ご予約品としてミロンワンピース、バロンスカート、ポンてパンツ、
追加生産のどうぶつガーランドが入荷しております。




  1. 2013/10/04(金) 21:40:39|
  2. wafflish waffle
