SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!!

一年を振り返った時いつも思うのですが,
本当に私はお客様に恵まれていて、
お店を通して素敵な方達にたくさん出会っているんだなぁっていうことです。

体調を崩したりと,少し不安定な一年だったのですが、
そんなときも皆さんから励ましてもらったりして、気がつけばもりもりと元気になっていました!
すでにお気づきの方もいらっしゃいますが、元気になったついでにプラス5キロも増量してました。
これ以上増量しないよう,がんばります。

来年は、楽しみにしている商品の入荷もあり、売り場替えも予定しています。
楽しみにしていてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新年の営業は4日(土)11:00STARTとなります。
初売&SALEを同時開催いたします!!
皆様お誘い合わせの上,いらしてくださいね。






  1. 2013/12/31(火) 09:06:45|
  2. お知らせ その他

akala ono baby set

akala onoから早くも春モノ届きました!
Border&Dotのセットアップ♪
べつべつに着ても使えるので,たくさん着回しできそうです。
blog縮小画像IMG_1872(変換後)
■akala ono Border&Dot Babyset

配色が,とてもきれいで、
Borderの肌触りもさいこーです!
akala onoのBabyサイズ感ですが,ずばり小さめです。
ponyとくらべると1サイズ小さいくらいです。
このBorder & Dot setはBM(90)ですが、
80cmのお子様でも着られる感じですので,
出産祝いなどにもちょうど良くお使い頂けると思います。
blog縮小画像akabdb(変換後)


waffleからも入荷ありましたよ〜。
ousrkm.jpg
■ウフヌフしろくまパーカー(women1.red/green)

他ご予約商品数点入荷しました。
本日ご連絡致します。


  1. 2013/12/27(金) 17:05:16|
  2. akala ono

fog入荷商品

本日のfog入荷商品です。
IHA012_1.jpg
IHA012_3.jpg
■fog linen work ティトレイ
*携帯や鍵、メガネなど,定位置にまとめておいておきたいものを入れておくのに、
ちょうど良い感じ!
人が集まる時にカトラリーやコースターをまとめたり、菓子受けにも◎

IBA165_1.jpg
■fog linen work MARKET BASKETS(W38×D25×H25×持ち手37)
*丈夫な革ハンドルがついていて、たっぷりものが入ります。
収納としても活躍出来ますよ!
置いていても可愛いので、LIVINGに雑誌をまとめて入れておいてもOK。
ある程度重いものを入れても大丈夫なので,普段の食材の買い出しにもおすすめです。
(店頭には違う色柄が届いています。)

バウンティチュニック、プラムが追加入荷しました。
btp.jpg
■fog linen work バウンティチュニック(ウールリネン) プラム

明日はX'masイブですねー☆
プレゼントもまだ間に合います♪
是非みにいらしてくださいね!



  1. 2013/12/23(月) 17:30:55|
  2. fog

PONYクッション

PONY GO ROUNDのクッションカバーは、
出る度についつい買い足しちゃうシリーズ♪
スウェットと裏起毛のやわらか〜い肌触りのカバーです。
blog縮小画像IMG_1816(変換後)

グリーンとパープル、ピンクとオレンジの配色も可愛い!
お洋服と同じスウェット素材なので,お洗濯もがんがん出来ます♪
blog縮小画像IMG_1819(変換後)

*画像はお店用で使用しているものです。販売用は別にあります!

PONY GO ROUND SWEAT CUSHION はこちらから♪


☆お願い☆
申し訳ありませんが,
一ヶ月以上前から商品をKEEPされている方は、
今年中にご清算くださいますようお願い致します。
今年の営業は12/29(日)17:00までとなっております。





  1. 2013/12/22(日) 17:51:01|
  2. PONY GO ROUND

unicaかる〜いアウター

unicaのとっても軽くて暖かいアウター入荷しました。
好評ですよ〜!
blog縮小画像IMG_1831(変換後)
ちょっぴりAラインのショート丈です。

blog縮小画像IMG_1832(変換後)
フードのように見えるのですが、
フードではなくたっぷりとした襟がついてあたたかい♪

blog縮小画像IMG_1833(変換後)
女の子らしいシルエットのドット柄のアウターいかがでしょうか。



  1. 2013/12/22(日) 12:32:46|
  2. UNICA

X'masプレゼントに革小物はいかがですか?

できたてほやほやの革小物が届きました!
革職人で料理人でもある自慢の友達が作ったものです。
(以前にも販売していました。)
どれも丁寧に作られていて,留め具になるべく金具を使わないのが特徴。
いい感じにやわらかくクタッと感があります。
せっかく書いてきてくれた商品説明の紙をお店に忘れてきた(人´∩`)ので、
明日追記しまーす!

今日は画像を見てくださいね♪

バングルは男女共に付けられるように,サイズ調節可能です!
blog縮小画像IMG_1800(変換後)
*編み込みブレス しゃか留め 2600yen
*編み込みブレス ボタン留め 2800yen

blog縮小画像IMG_1802(変換後)
ボタン留めの方をつけてみました♪
はじめて付けても、革がやわらかいのですぐになじみます。

blog縮小画像IMG_1804(変換後)
*ダブルレザーブレス 3000yen
*ビーズチャームブレス 3200yen

☆ブレスは全てウォッシュ加工仕上げです。
コバ、床面を磨いてからウォッシュ加工しているので、コバや床面のケバケバ感をなくし、
くたっと感が良い感じです。

blog縮小画像IMG_1807(変換後)
*ダイスピアス 2900yen
☆5種類の革を張り重ねてコバを丁寧に磨きました。

こんなの見た事なかったので、感動!!
とてもきれいな仕上がりですよ。
私が作った訳じゃないけど、自慢したいです。

職人自ら付ける図
blog縮小画像IMG_1686(変換後)

こちらは、フェザー付きです。
片耳につけても存在感たっぷり!
blog縮小画像IMG_1808(変換後)
*ダイス&フェザーピアス 1ヶ1600yen

blog縮小画像IMG_1809(変換後)
blog縮小画像IMG_1811(変換後)
*ネックレス各種 3200yen

*12/24(火)に説明文追記しました。





  1. 2013/12/21(土) 21:33:11|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle入荷商品

本日のwafflish waffle入荷商品です。
blog縮小画像IMG_1697(変換後)
■ゼフィアTee (women0.1)

blog縮小画像IMG_1701(変換後)
■カッシアTee (women1)

blog縮小画像IMG_1690(変換後)
■アニマルケット(ねこ)

持ち運びできるように、巾着付きです。
blog縮小画像IMG_1695(変換後)


STANDARD ITEM
*STANDARD ITEMのなかでも、クラフトシュシュ,タオルはギフトに人気の商品!
さりげなくプレゼントできちゃうアイテムですよ☆
blog縮小画像IMG_1705(変換後)
■クラフトシュシュ 5種
どれも使いやすそうな,落ちついた色目のものが入荷しました。

blog縮小画像IMG_1721(変換後)
■プチタオル 18×18cm

blog縮小画像IMG_1722(変換後)
■ミニタオル 24×24cm


☆お知らせ☆
12/15にWEB SHOPでwafflish waffle プワールパンツ(women1)
をご注文くださった,池谷様。
もしご覧になっていましたら,ご連絡くださいませ。
mailがエラーメールで返ってきてしまい,TELもつながりません。
よろしくお願い致します。

  1. 2013/12/20(金) 21:17:51|
  2. wafflish waffle

iwayado craft

伝統工芸の岩谷堂箪笥。
制作過程で出る材木の切れ端で作ったブローチがとても素敵です!
blog縮小画像IMG_1664(変換後)
お客様のMちゃんは、伝統ある岩谷堂箪笥の名家のお嫁さんなのですが,
このブローチは旦那様と一緒にデザインして作ったものなんですよ。

中でも人気なのが,鉄瓶モチーフだそう。
blog縮小画像IMG_1665(変換後)
blog縮小画像IMG_1666(変換後)
鉄瓶型を木材でってところ、ツボです。
程よい厚みがあり立体的ですが、軽いです。

fogのシンプルなチュニックに木モチーフを付けてみました。
1つ付けるだけで、おしゃれ感がグッとあがります!
blog縮小画像IMG_1668(変換後)

木目の出方も選ぶ楽しみですね。
blog縮小画像IMG_1669(変換後)

お洋服だけじゃなく,帽子に付けたり,バッグ、ストールなどに付けても可愛い!
blog縮小画像IMG_1670(変換後)
kidsの帽子にふくろうさんを。

blog縮小画像IMG_1671(変換後)
HIGHLANDのボーダーニット帽には…何か分かりますか?
たまねぎ2ヶです♫

blog縮小画像IMG_1672(変換後)
ストールにはとりモチーフ!

子供から大人まで楽しめるブローチです。

*iwayado craft 1575yen





  1. 2013/12/18(水) 11:36:48|
  2. お知らせ その他

さし色に!モメントタートル★ライトブルー

今年のwaffle W&Gのタートルはより一層着心地感UPしてます!
窮屈感のない、程よいフィット感も人気のポイントです。
そんなモメントタートルのライトブルー、とてもきれいな色なので
スタイリングのさし色にGOODです。

blog縮小画像IMG_1624(変換後)blog縮小画像IMG_1625(変換後)
tumuguのアンゴラニットカーディガン(ブラック)の下に入れると,
パッと明るくなります。
襟ぐり、袖,裾に肌触りの良いテンセルのガーゼ素材の切り替えになっています。
チラリと見える部分なので、ポイントになりますよ。

blog縮小画像IMG_1626(変換後)blog縮小画像IMG_1628(変換後)
tumugu リネンウールブロックチェックワンピースと合わせました。

blog縮小画像IMG_1629(変換後)blog縮小画像IMG_1631(変換後)
fogのチュニック、tumuguの刺繍ストール、waffleカティナパンツのスタイリング。

暗くなりがちな秋冬のカラーに、発色の良いタートルいかがですか♪

wafflish waffle モメントタートルはこちらからどうぞ☆






  1. 2013/12/16(月) 17:15:16|
  2. wafflish waffle

babyちゃんのパンツ

babyちゃんサイズ(70~90cm)のかわいいパンツのご紹介です。
blog縮小画像IMG_1595(変換後)blog縮小画像IMG_1597(変換後)
■BNT お花&レースのベビーパンツ 70.80.90cm
お花プリントに後にはレースのついたとても可愛いパンツ。
ウエスト部分がおなかまですっぽり包んでくれます。

blog縮小画像IMG_1592(変換後)blog縮小画像IMG_1594(変換後)
■huakupu dot sweat pants 70.80cm
ベビーちゃんの肌にやさしいやわらか〜いスウェット素材です。

blog縮小画像IMG_1589(変換後)blog縮小画像IMG_1591(変換後)
■huakupu dot pants 80.90cm
ネイビーのコーデュロイドットパンツは、男の子も可愛く履けちゃいます!
ロールアップしても可愛いですよ。


  1. 2013/12/14(土) 22:04:30|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle 入荷商品

本日のwaffle入荷商品です。

zefiak.jpg
ゼフィアキャップ kids(51~55cm)

swingb.jpg
スウィンギングバッグ

momen.jpg
モメントタートル (90~140cm チャコール)

zrfic.jpg
ゼフィアカーディガン (women0.1)

hoanp.jpg
ホアンパンツ (women0.1)


  1. 2013/12/13(金) 17:08:47|
  2. wafflish waffle

2014の準備と誕生会

2014年のカレンダーと手帳が届きました!

なんかワクワク♪
TVからは、今年の一文字が決まった瞬間が流れてました。
思わず、パシャリ

「輪」だそうです。

夜は娘と猫のはなちゃんの誕生会♡
同じ誕生日なんです。


はなちゃんには、ふわふわマットを新調して、ササミをプレゼントしました。


みんなが食べ終わった後のケーキの箱にはなちゃんが入った頃、パーティーお開きしました。

娘は13才、はなちゃんは3才になりました!
おめでとう♡いつもありがとう。
  1. 2013/12/12(木) 23:02:56|
  2. お知らせ その他

ほっこりカバーソックス

すっかり寒くなってきたので、
しっかり温めて元気に過ごしたいですね!
私は、TVで永作博美が甘酒豆乳をオススメしているのをみてマネして飲んだら、これがハマって続いています(^-^)毎日健康になってる気で飲んでるのが良い感じでーす!
プラス冷えとりして、あったかポカポカ◎
meri ja kuuより、冷えとりの一番最後に履くカバーソックス届きましたよー


ツートーンのオシャレな配色です☆

締めつけ感がないので疲れません。

PC持って帰ってきたのに、充電器忘れて久しぶりにiPhoneからUP。
めちゃくちゃ時間がかかりました(~_~;)
写真、適度な大きさになってるかな?

それではまたー
  1. 2013/12/08(日) 21:30:26|
  2. meri ja kuu

waffleイヤーフック第二弾☆

大人気だったwaffleパールイヤーフック!
第二弾は、ブラックレースとビーズのプチゴージャスイヤーフックです☆
blf.jpg

つけごこちも軽くて痛くならないのでおすすめ!
結婚式や式典などにお使い頂けます。
blog縮小画像IMG_1467(変換後)

ブラックレースイヤーフックはこちらからどうぞ♪



  1. 2013/12/07(土) 16:12:14|
  2. wafflish waffle

本日12時にOPEN致します!

大変申し訳ありませんが、
本日12時にOPEN致します!
姪っ子のお遊戯会、出番が11時過ぎそう、、です。
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/12/07(土) 10:00:23|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle入荷商品

本日のwaffle入荷商品です。
blog縮小画像IMG_1449(変換後)
■レタントンワンピース(women0.1)

blog縮小画像IMG_1454(変換後)
■モメントタートル(women0.1/ライトブルー.チャコール)

blog縮小画像IMG_1460(変換後)
■スウィンギングターバン(kids free、women free/レッドウェーブ.モダンドット)

他,ブラックレースイヤーフックも入荷しています。



  1. 2013/12/06(金) 16:39:44|
  2. wafflish waffle

シンプルだけど可愛い!

グレーのスウェットは、合わせやすいので、
一枚は持っていたいカラー!
どシンプルですが、どっか可愛いBNTの脇ポケトレーナーいかがですか?
スウェット足りないな〜なんて方いましたら、是非〜☆
blog縮小画像IMG_1427(変換後)
肌触りの良いやわらかいスウェットです。
裏毛なので、春まで使えます。

blog縮小画像IMG_1428(変換後)
ポッケはパイル地!

blog縮小画像IMG_1430(変換後)
後はこーんな感じ。

blog縮小画像IMG_1431(変換後)
よってみるとオレンジのBNT刺繍♪

■100~140cm、M(160cm)

  1. 2013/12/05(木) 15:14:27|
  2. BNT

huakupuのりんごドット

ドットの中にりんごちゃんがいます。
出産祝いにぴったりなitem&sizeがそろっておりますよ。

☆ベスト
blog縮小画像IMG_1270(変換後)blog縮小画像IMG_1272(変換後)
ランダムにりんごちゃんがいます♪

blog縮小画像IMG_1276(変換後)blog縮小画像IMG_1273(変換後)
しかもリバーシブルです。
ピンクドットは無地グレー、ブルードットは無地パープルです。
無地の方はボタンホールと同じチロルテープがついたポケット付きです。

*size…80cm

☆カーディガン
blog縮小画像IMG_1259(変換後)blog縮小画像IMG_1258(変換後)

blog縮小画像IMG_1426(変換後)blog縮小画像IMG_1323(変換後)001

*size…70.80cm

☆ロンパース
blog縮小画像IMG_1252(変換後)blog縮小画像IMG_1255(変換後)
セーラーカラーのついた可愛いロンパース!
とくに、男の子のセーラーカラーって可愛いですよね。

blog縮小画像IMG_1248(変換後)blog縮小画像IMG_1249(変換後)
こちらもランダムに,りんごちゃんがのぞいてます。
前開きです。

*size…70cm

昨日の夜…
blog縮小画像IMG_1423(変換後)
キッチンに置きっぱなしになってた買い物かごにはなちゃんがいました。
やっぱり好きね〜
はこ、かご、ふくろ…入れそうなものはとりあえず入る!








  1. 2013/12/03(火) 20:33:34|
  2. huakupu

PONY GO ROUND入荷商品です♪

PONYのHORIDAY LINE届きました〜♪
blog縮小画像IMG_1283(変換後)
コーデュロイパンツ&コーデュロイCAP
男の子も女の子も可愛くOUTDOORスタイル!
レギンス&マウンテンブーツと合わせて◎

Vネック七分Teeが新鮮!
Vの開きが程よくて良い感じですよ!
blog縮小画像IMG_1279(変換後)
blog縮小画像IMG_1280(変換後)
blog縮小画像IMG_1282(変換後)
バッグプリントもあります♪

BabyちゃんサイズのPONYラグラン七分teeは、いつも可愛い☆
blog縮小画像IMG_1262(変換後)
blog縮小画像IMG_1266(変換後)




  1. 2013/12/02(月) 17:34:51|
  2. PONY GO ROUND

fog雑貨

fog 雑貨のご紹介です。
blog縮小画像IMG_1421(変換後)

■グロッサリーバスケットM(25×23×10)
grbm.jpg
*キッチンクロスをまとめておくのにぴったりサイズ
四角なので棚に並べて使ってもキレイです。

■マーケットバスケットL(35×25×16)
mbl.jpg
*A4サイズ判がきれいに収まる大きめなバスケット。
Tシャツやスカーフなどの収納に。
玄関先で来客用のスリッパなどを入れておくのにも良さそうです。

■ドロワーバスケット(37.5×26.5×12)
db.jpg
*引き出し型のバスケット。
シャツやTシャツなどを畳んでいれておくのにちょうど良いサイズ。

他にも色々な大きさや形のワイヤーバスケットがあります。
カタログもありますので、まとめて欲しい方などいらっしゃいましたら,
是非みにいらしてくださいね。

可愛らしいMUSIC BOXもありますよ。
blog縮小画像IMG_1380(変換後)
■HAPPY BIRTHDAY MUSIC BOX

blog縮小画像IMG_1382(変換後)
手のひらサイズの、手動式レトロオルゴール♪
曲は"HAPPY BIRTHDAY TO YOU"
happy birthday~to~you~♪を奏でる小さなオルゴールが胸にしみます。
歌うのが恥ずかしい方は、これで気持ちをつたえましょう♫

blog縮小画像IMG_1383(変換後)
コットンバッグ入りです。

blog縮小画像IMG_1385(変換後)
花束やワインに添えてプレゼントに♪
お洋服のプレゼントに一緒に包んであげても喜ばれそう!


  1. 2013/12/01(日) 16:55:58|
  2. fog
