SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle 入荷商品

おひさしぶりのはなちゃんです。
blog縮小画像IMG_4186(変換後)

blog縮小画像IMG_4190(変換後)

blog縮小画像IMG_4176(変換後)
うちの兄やんにオットセイっぽいって言われたポーズ。

こんな時間に入荷商品のUPごめんなさいデス。。
今日入荷したwafflish waffle商品です。
久々にStandard Item入荷しました。
blog縮小画像IMG_4120(変換後)
*バルポーチ

blog縮小画像IMG_4126(変換後)
*ベビータイニースリッポン (12month)

blog縮小画像IMG_4130(変換後)
*ベビータイニースリッポン(6month)

blog縮小画像IMG_4099(変換後)
*プチタオル 18×18cm

blog縮小画像IMG_4098(変換後)
*ミニタオル 24×24cm

Fall&Winterからは、毎年定番のセグローラタートル(kids)
blog縮小画像IMG_4116(変換後)
90~150cm(ネイビー/ピンク)
blog縮小画像IMG_4119(変換後)
裾についたタグも重ね着のときのポイントに。
本当に柔らかくて,やみつきになる肌触り。
伸びも良く,着心地が良いのでタートルの定番にオススメです。

*womenは先週?先々週?(すでにあやふや)入荷していま〜す。


<お知らせ>
明日 9/26(Fri)は私用のため急遽ですが,休業します。
具合が悪い訳ではないので、ご心配なく…(≧m≦*)ノ
土曜日は営業します。
どうぞよろしくお願い致します。




  1. 2014/09/25(木) 22:38:26|
  2. wafflish waffle

ベビーのお出かけコーデ

今日も一日お天気でお出かけ日和でしたね♪
今時期のベビーちゃんのお出かけコーデご紹介します!
blog縮小画像IMG_3844(変換後)
capはトップスの袖と同じリネンストライプが使われています。
何気な〜くお揃い。

blog縮小画像IMG_3845(変換後)
薄手の天竺素材のロディックTは、袖がリネンシャツを重ねたようなデザイン。

blog縮小画像IMG_3846(変換後)
伸びが良くて柔らかい肌触りの柄&無地切替のパンツ。
男の子も女の子にもおすすめなコーデですよ〜◎

るぴなすこーで

ご紹介した商品WEBにUPしています♪


  1. 2014/09/21(日) 16:49:54|
  2. wafflish waffle

軽くて暖かーい tumugu

秋の冷たい風を感じるようになりましたね。
一番好きな季節です!
栗のお菓子が色々と出てくる時期で、
栗好きとしては、嬉しい小さな幸せです♪
今年の中ではpinoのマロン味が私は好き。おいしいですよー。
幸せ。
今日は息子の誕生日で、
モンブランのホール(息子も好き)を頼めるチャンスだったのですが、
うっかりしていて、予約していなかったので普通にショートケーキになってしまいました。

さて、これから冬になる前の中途半端な寒さがやってきますので、
軽くて暖かいものを用意しました。

アグロリブジャージー×ふわふわ裏毛のプルオーバー!
着てるのか?ってほどに軽い♪そしてやわらか〜い。
blog縮小画像IMG_4010(変換後)
前身頃はぽこぽこと表情のあるリブジャージ。
blog縮小画像IMG_4011(変換後)
後ろはふわっふわの裏毛です。

羊色も可愛い!
blog縮小画像IMG_4014(変換後)

そしてこちら。
秋〜冬(車移動)にちょうどよいアウターです。
blog縮小画像IMG_4039(変換後)
blog縮小画像IMG_4043(変換後)
ちょっと画像だとわからないですが、
薄くて何より軽い!そして暖かいんです。
是非ご試着してみてくださいね。
ゆるめのトップスや,ちょっと厚手のお洋服を着てもゴモゴモせずに着られる
ゆったりアウター♪
*BLUE GREENもあり

フリースのロングカーデもおすすめ。
blog縮小画像IMG_4032(変換後)

ちょっときれいめなジャケットが1枚あると便利。
形がスッキリしているけど、窮屈感がありません。
blog縮小画像IMG_4033(変換後)
woolであったか〜いジャケットです。

tumuguの新作UPしてまーす!

  1. 2014/09/19(金) 16:30:35|
  2. tumugu

営業時間変更のお知らせ

本日の営業時間は、
11:30~16:00とさせていただきます。
突然で申し訳ありませんが宜しくお願いします!
  1. 2014/09/19(金) 10:32:50|
  2. お知らせ その他

highking 今年のhoody!! Mensサイズも☆

毎年人気のhighkingのhoody!
Mensサイズまであるので、hihghking好きのパパや、
中高生のおにいさんにもオススメです♪
裏起毛でしっかりめのスウェットなので、
秋はアウターのようにも着る事が出来ます。

今年は前身頃に合繊使用しているので、さらに風を通しませんよー
blog縮小画像IMG_4089(変換後)
highking fakie hoody
ladies,Mens(M/L)

blog縮小画像IMG_4091(変換後)

blog縮小画像IMG_4092(変換後)

highking fakie hoodyはこちらから☆

  1. 2014/09/18(木) 17:11:59|
  2. highking

akala ono ベビーレッグウォーマー

レギンスのようにも使えちゃう長めのベビーレッグウォーマーです♪
カラフルな配色が可愛い!
blog縮小画像IMG_4071(変換後)
akala ono Dot Leg Warmer
gray,brown,blue/全長31cm

blog縮小画像IMG_4075(変換後)
akala ono Sankaku Leg Warmer
gray,green,blue/全長31cm

blog縮小画像IMG_4087(変換後)

akala ono WEB SHOPにUPしました。→



  1. 2014/09/15(月) 17:25:08|
  2. akala ono

BNT

BNTからやわらか〜い裏毛のスウェットが入荷しました。
blog縮小画像IMG_4061(変換後)
BNT 39トレーナー
90~140cm

去年大好評だったふわっふわであったか〜いBNTのスヌード。
今年も柄違いで届いております。
blog縮小画像IMG_4082(変換後)

blog縮小画像IMG_4080(変換後)
BNT スヌード
S(Kids Free),L(大人Free)

BNT,tumuguをWEBにUPしました♪
是非チェックしてみてくださいね。→



  1. 2014/09/14(日) 22:14:12|
  2. BNT

waffle入荷商品

waffle入荷商品のお知らせがすっかり遅くになってしまいました!
木曜日の入荷商品です。

べびーるーむしゅ
ベビールームシューズ
12~14cm対応
べびーるーむちゃ
レッグウォーマーとシューズを一体化させたニットブーティー。
ベビーちゃんの足元を暖かくしてくれます♪
ギフトにもオススメ!

れーすねっく
レースネックレス

れーすぶらっく
シンプルなワンピースに付けるだけで、
グッと華やかになります。
付け襟のついたネックレスなんて新鮮です♪

こんてぃ
コンティパンツ(women1.2)
何年か前に大人気だったバンシュパンツと同素材を使用した
木いちごptのストレッチパンツ。
バンシュパンツよりヒップを小さくしてスッキリしています。
ウエストオールゴム。10分丈。

そすぴーり
ソスピーリパンツ(women0.1.2/ベージュ,ブラック)
ユーズド感たっぷりの製品染めの8分丈ワークパンツ。

ぱるた
パルタTee (women1)
ボートネックのロング丈トップス。
後ろ裾にはボーダーの編み立てリブがついています。


他に、tumugu、BNT、akala ono が届いています。



  1. 2014/09/13(土) 17:35:55|
  2. wafflish waffle

久々に着画とりました☆

久々に着画撮ってみました!
パンツやスカートは着た感じを参考にして頂けると嬉しいです。

waffleのプリウーリスカート!
ネイビーは全サイズ完売だけど,グリーンも合わせやすく重宝するカラーです。
安心のヒザ下丈で、カジュアルだけど子供っぽくならずに◎
blog縮小画像IMG_3878(変換後)

後ろの配色ポケットがポイント♪
blog縮小画像IMG_3863(変換後)

ウフヌフのひょうTeeは、よくみるとちょっとした所にひと技あって、
1枚で可愛いボーダーTee!
blog縮小画像IMG_3899(変換後)
きれいなラインのボートネックには、肩当てがついています。
段差を付けたボーダー切り替えが特徴♪
柔らかくて肌触り抜群のエアリー天竺素材です。

後ろはこんな感じ。
blog縮小画像IMG_3902(変換後)

今時期にちょうど良いのは薄手のリネンニット。
タンクの上に1枚サラッと着れば、
涼しいながらも、秋も意識した感じも出せます♪
blog縮小画像IMG_3905(変換後)

朝夕寒いときは、リネンシャツをプラス。
waffleのアルドリアシャツはロング丈なので,
ボタンを開けて羽織りとしても使えます。
blog縮小画像IMG_3913(変換後)

ウフヌフのガレリアパンツ、ブルーを履いてみました。
形は、腰回りはゆったりめで裾にかけてシュッと細身になっています。
blog縮小画像IMG_3926(変換後)

ストレッチ素材で、とても履きやすいですよ〜!
blog縮小画像IMG_3932(変換後)

身長159cm トップス&ボトム共にwomen1を着用しています。

ご紹介した商品はWEB SHOPでご覧下さい♪



  1. 2014/09/09(火) 17:59:00|
  2. お知らせ その他

PONY GO ROUND A&W入荷しました♪

お待たせしました☆
PONY GO ROUNDのA&Wスタートしましたよ!

毎年可愛いベストやスウェットOPなど入荷しています。
特にオススメはリュック♪
さて見ていきましょう〜

PONY GO ROUND
POP DAY PACK 36×28×14cm

blog縮小画像IMG_3799(変換後)
肩がずり落ちないように,胸元にバックルがついています。
ショルダー部分が大きなドットと無地になっているのもポイント!

blog縮小画像IMG_3802(変換後)

blog縮小画像IMG_3801(変換後)
大きなDOTがパッと目を引きます♪
男の子も女の子も使えるデザインなのが嬉しい。
大人顔負けの摩擦に強いCORDURA素材。


PONY GO ROUND HAPPY 3/4 TEE
90~140cm

blog縮小画像IMG_3803(変換後)
手描きのゆる〜いほのぼの空気の漂うプリントがPOINTの七分袖Tee!
袖がBORDERなので、これ1枚でインパクトあり♪
後ろ裾のみラウンドしてきます。

huakupu
BORDER L/S TEE 80,90cm

blog縮小画像IMG_3808(変換後)blog縮小画像IMG_3813(変換後)
ブルー

blog縮小画像IMG_3815(変換後)blog縮小画像IMG_3819(変換後)
イエロー

ド定番ボーダーL/S Teeです♪
Babyサイズ、huakupuから入荷しました。
ラグラン部分がボタンで大きく開きます。
後ろの背上部分がカラーネップの別布になっているとこが可愛い!
ギフトにもオススメです。

PONY GO ROUND
SWEAT ONE PIECE 90~140/ネイビー

blog縮小画像IMG_3829(変換後)
ストンと着られるスウェットワンピース。
レギンスと合わせたりネルシャツを腰に巻いてボーイッシュな着こなしが◎

PONY GO ROUND
BOA HOOD SWEAT 90~140/BEIGE

blog縮小画像IMG_3834(変換後)
暗くなりがちな冬コーデをパッと明るくしてくれます♪

blog縮小画像IMG_3837(変換後)
ジッパーはきれいなブルー!

スウェットOPに合わせても◎
blog縮小画像IMG_3833(変換後)


他,highkingからパンツが届いています!

  1. 2014/09/07(日) 17:09:27|
  2. PONY GO ROUND

waffle入荷商品

本日のwaffleの入荷商品です♪
ひょうちゃくが
うふぬふひょう
ウフヌフひょうTee(women1)

ふりえーるかーで
ファリエールカーディガン(women free)

らいおんやぎ
らいおん&やぎソックス(women)

夕方ShimaShima展へ。
blog縮小画像IMG_3470(変換後)001
しましまTシャツを着た猫を連れて帰ってきました♪

美味しいコーヒー&しましまクッキーを頂いて、
楽しいひとときを過ごしてきました。
皆さんも是非、お出かけくださいね。

Cafe&Gallery 1231店 「ShimaShima展」






  1. 2014/09/05(金) 22:44:24|
  2. wafflish waffle

営業時間変更のお知らせ

本日の営業時間は
11:30~16:00とさせていただきます。
突然で申し訳ありませんが宜しくお願いします!









  1. 2014/09/03(水) 19:57:56|
  2. お知らせ その他

ボンボンパイルベビーソックス♪

色の違うおっきいボンボンがついたパイルベビーソックス♪
ベビーちゃんの小さいあんよに履かせたら、とっても可愛いですよ!
ギフトにもどうぞ♡
blog縮小画像IMG_3769(変換後)
akala ono
ボンボンパイルベビーソックス
1000円+税


blog縮小画像IMG_3777(変換後)

blog縮小画像IMG_3779(変換後)




  1. 2014/09/02(火) 17:49:35|
  2. akala ono

wafflish waffle プミラタートル追加生産決定

2年ぶりに復活したwaffleの「プミラタートル」の生産が決定致しました。
あのタートルは今回もでないの?っという声が上がっていましたので,
とっても嬉しい!!
今回の色はグレー,ピンク,パープルです。
ご予約カートも設置致しました。
blog縮小画像IMG_3761(変換後)

blog縮小画像IMG_3758(変換後)
襟ぐり、袖口、裾は同色の別布を使用。
さりげなくついたタグもポイントになります♪

blog縮小画像IMG_3760(変換後)
Pumila Turtle
kids 90~140cm
11/中入荷予定


blog縮小画像IMG_3762(変換後)

blog縮小画像IMG_3763(変換後)

blog縮小画像IMG_3764(変換後)
Pumila Turtle
women0.1
11/中入荷予定





  1. 2014/09/01(月) 17:11:12|
  2. wafflish waffle
