SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなちがって、みんないい!

こんばんは♪
Wafflish Waffleの2015Spring&Summerのご予約受注会スタート致します!
blog縮小画像IMG_4746(変換後)
WE FOCUS ON INDIVIDUALITY
個性に焦点をあてる

今回のカタログ、とってーも楽しいですよ!
kidsはここでもお知らせしましたが,一般募集して
選出された17人モデルちゃんたち。
カタログでこれだけの人数の子供達が着こなしを見る事は初めてです。
とても参考になると思います!

womenはいろんな職業や体型の方々が、
ひとりひとり持ち合わせた個性ある着こなしをしています。
見ていてとても楽しくなっちゃいます。

お洋服って、着る人でこんなにも違って見えるんだな。。って
改めて思って、何度も何度も見まくってます。

是非楽しみにしていてくださいね。
前回、特典付きご予約で21600円以上ご注文くださった方には、
カタログをプレゼントします。(来週お届け予定です)

尚、WEBでの特典付きのご予約は11/8(土)UP~を予定しております。
〆切は店頭、WEBともに11/16(日)17:00までとさせて頂きます。

Wafflish Waffle HPで全アイテム、コーディネートなどをご覧頂けます。


是非チェックしてみてくださいね。
  1. 2014/10/31(金) 17:32:53|
  2. wafflish waffle

wafflish waffle 入荷商品

本日のwaffle入荷商品です♪
ふぉすかり
フォスカリチュニック 90~140cm

ふわみみ
ふわふわ耳あて(各色S.M)

ふぉるめんた
フォルメンタプルオーバー women1

けって
ケッテプルオーバー women1

りす10-thumb-150x200-13319りす11-thumb-150x200-13322りす12-thumb-150x200-13325
りすクッション

他,りすチュニック(カーキ/baby)入荷しました。



  1. 2014/10/30(木) 16:50:53|
  2. wafflish waffle

14時から営業します

大変申し訳ありませんが、
本日の営業は14時からとさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。






  1. 2014/10/26(日) 09:41:56|
  2. お知らせ その他

wafflish waffle入荷商品

ご無沙汰してしまってすみません!
忙しさにかまけて、UPしていませんでした。。
色々入荷中ですが,今日はwaffle入荷のお知らせ。
とてもかわいい今季のオリジナルプリントのりす柄。
スタンダードアイテムにお目見えしました♪
blog縮小画像IMG_4697(変換後)

ベベbagもありますよー。
blog縮小画像IMG_4722(変換後)

F&Wは
かなれっとぷる
カナレットプルオーバー
(アイボリー/ピスタチオグリーン.women1)

かなれっとちゃ

ぱーるいあ
パール&ファーイヤーカフス
*ピアスの穴がなくても可愛く付けれるイヤーカフス。
存在感のあるイヤーカフですが、着け心地は軽くてラクチン♪

ふわおと
ふわふわ耳あて
women free


  1. 2014/10/23(木) 17:21:58|
  2. wafflish waffle

贈り物に…

とっても可愛いタグがギュッと詰まった
グリッターギフトタグセットが届きました。
blog縮小画像IMG_4570(変換後)
グリッターギフトタグセット
W16×D11.5×H2cm(缶のサイズ)


開けてみると…
blog縮小画像IMG_4542(変換後)
こんなにたくさん、ギフトタグが詰まっています♡
6種類のカードが6枚ずつで計36枚が入っていますよ。

ラメがついた華やかなかーどです。
blog縮小画像IMG_4553(変換後)
HAPPY BIRTHDAY

blog縮小画像IMG_4564(変換後)
BIRTHDAY GREETINGS

blog縮小画像IMG_4565(変換後)
CONGRATULATIONS

blog縮小画像IMG_4543(変換後)
FOR YOU

blog縮小画像IMG_4559(変換後)
お花タグ

blog縮小画像IMG_4557(変換後)
HAPPY BIRTHDAY

きらきら〜
blog縮小画像IMG_4558(変換後)

上質な紙タグにそれぞれのテーマに沿った図形がプリントされています。
サイズも色々なので,贈り物の大きさに合わせて使い分けられます。
裏地は無地なので,メッセージを書く事もできます。


ちょっとしたひとことメッセージを添えるのに役立つ
スティッキーノートも入荷しました♫
blog縮小画像IMG_4568(変換後)

色々なサイズの付箋紙がスチール缶に入っています。
blog縮小画像IMG_4569(変換後)
スティッキーノート
W16×D11.5×H1cm(缶のサイズ)


ご紹介した商品UPしました。→


  1. 2014/10/12(日) 17:55:59|
  2. fog

2015OGAカレンダー&第5弾ボランティアカード

今年もOGAさんのカレンダーが届きました。
もうそんな時期なのですね…。
それから第5弾のボランティアカードも持ってきてくださったので、レジ脇に募金箱を設置しました。
今回は陸前高田市に届けることになっています。
皆さんのご賛同ご協力を心よりお待ちしております。



  1. 2014/10/11(土) 12:10:07|
  2. お知らせ その他

沢山入荷してまーす

wafflish waffle、DEEP BLUE、BNTの入荷がありました♪
明日からの連休是非あそびにいらしてくださいね。

では店頭入荷分のwaffleから〜
なんちゃってサスペンダー人気シリーズです。
男の子用と女の子用があるんですよ!
Boys
blog縮小画像IMG_4492(変換後)
うしろもぬかりなくサスペンダーの後ろ姿になってます。
blog縮小画像IMG_4495(変換後)
90~130cm

Girls
blog縮小画像IMG_4497(変換後)
blog縮小画像IMG_4501(変換後)
90~130cm

blog縮小画像IMG_4513(変換後)
ゼブラプルオーバー
women1

だにえりじー
ダニエルジージャン
women1

くま&うさぎマフラー

DEEP BLUEからは、手編みニットベストが届きました。
あと、先週入荷後すぐ完売したストライプシャツも再入荷です。
blog縮小画像IMG_4536(変換後)
DEEP BLUE
ウールケーブル手編みニットベスト
グレー
*tumuguのプルオーバーと合わせてます

blog縮小画像IMG_4530(変換後)
DEEP BLUE
ウールケーブル手編みニットベスト
ネイビー
*NARU ボーダーワンピースと合わせています

再入荷のストライプシャツ、各サイズ入荷です。
blog縮小画像IMG_4508(変換後)
DEEP BLUE
Wガーゼストライプ長袖シャツ
ネイビー
*小さい襟が可愛いストライプシャツ。
Wガーゼでとてもやわらかくて、インに着てもメインで着てもOKな
使い回せるシャツデスよ。

BNT入荷商品

ふわふわもこもこのポンチョ。
だけど、商品名はマントです。
blog縮小画像IMG_4486(変換後)
BNT
ジャガードマント
F(90)
*babyちゃんからあんよの時期まで2年はつかえる万能アイテムです!

blog縮小画像IMG_4507(変換後)
BNT
コーデュロイパンツ
*柄ボーダーニットのポケットがポイントです!

ご紹介した商品HPにUPしました→

ではまた明日〜☆




  1. 2014/10/10(金) 18:44:42|
  2. お知らせ その他

waffle エトセトラパンツ

wafflish waffleのスタンダードアイテムに
エトセトラベビーパンツ新登場!!
色々な色柄が届くのも楽しみな商品です。
サイズは85cmと95cmの②サイズとなっています。
blog縮小画像IMG_4445(変換後)
*85cm

すぽんと履かせやすいウエストオールゴム。
股上がゆったりとしていて、柔らかい素材なので,
長く愛用して頂けると思います。
blog縮小画像IMG_4451(変換後)
*95cm

おしりのパッチワークも可愛い♪
blog縮小画像IMG_4453(変換後)
比較的、体系を選ばないシルエットなので、
ギフトにもおすすめです◎





  1. 2014/10/06(月) 21:02:38|
  2. wafflish waffle

DEEP BLUE 入荷商品

DEEP BLUEの入荷商品です。

blog縮小画像IMG_4418(変換後)
DEEP BLUE
ウールケーブル手編みニットロングカーディガン
FREE
オートミール、グレー、チャコール

丈の長さは私(159cm)が着用すると,
おしりすっぽり隠れるくらいの長すぎないロング丈です。
blog縮小画像IMG_4406(変換後)
とってもあたたかくて、アウターになりそうな程です。
ショールカラーが首周りをあたためてくれます。

ボーダーTeeは、何枚持っていてもなぜか欲しくなりますね。
blog縮小画像IMG_4408(変換後)
DEEP BLUE
ボートネックL/S TEE
ナチュラル×ブルー/ネイビー×ナチュラル

一見普通の無地スウェットなんですが、
袖が,やりすぎない程度にドルマン袖になっています。
シャツを中にいれてもゆったり着られます。
小技のきいた無地変形スウェット、使える三色入荷しました。
blog縮小画像IMG_4414(変換後)
DEEP BLUE
ワイドプルオーバー
オートミール/グレー/ネイビー

他,NARUが入荷しています。

いよいよ寒くなってきました。
あたたかいお洋服さがしにいらしてくださいね。

それではまた明日…

*10/6(月)は12時OPENとなっております。
ご迷惑をおかけ致しますが,お間違えのないようよろしくお願い致します。

  1. 2014/10/05(日) 16:42:03|
  2. DEEP BLUE

PONY&huakupuのもこもこアウター

PONY GO ROUNDとhuakupuからもこもこアウターが入荷しました。
新しいカタログも届いていますよ♪
blog縮小画像IMG_4402(変換後)

blog縮小画像IMG_4345(変換後)
身頃裏がボアフリース、袖裏は袖の通しやすいサラサラしたタフタ生地を貼付けてあります。

blog縮小画像IMG_4346(変換後)
PONY GO ROUND
BOA CORDUROY JKT
90~140cm
GREEN/PURPLE

huakupuはリバーシブルのボアジャケットです!
blog縮小画像IMG_4363(変換後)
お袖が少しだけ太めで、ゆったりなんとなくポンチョ風のジャケットです。
ナイロンのリバーシブルでとても使える優秀なJKT!
どちらの面にも可愛いチロルテープがついています。
blog縮小画像IMG_4366(変換後)
huakupu
BOA R/V JKT
80cm
SAX/YELLOW

同じくhuakupuのリバーシブルボアベストです。
Babyちゃんの時期にはほんとうにVESTが役立ちます。
blog縮小画像IMG_4372(変換後)
背中のガーランドアップリケがこれまた可愛い!
blog縮小画像IMG_4374(変換後)
huakupu
BOA R/V VEST
80cm
表SAX/裏PURPLE

blog縮小画像IMG_4368(変換後)
blog縮小画像IMG_4370(変換後)
huakupu
BOA R/V VEST
80cm
表BROWN/裏SAX

PONYからもbabyサイズのBOA VEST入荷してます!
軽くてあったか〜い♪
ギフトにもいかがでしょうか。
blog縮小画像IMG_4377(変換後)
blog縮小画像IMG_4381(変換後)
PONY GO ROUND
BABY BOA VEST
12~18month
PINK,GREEN

アウターではないけど,あったかアイテムとして、
BABYのスリーパーもオススメです!
見た目にもあったかいベロアDOTに裏は肌触りのいい天竺素材。
間にはおふとんみたいにふわふわ中綿がはいっています。
dotsleeper.jpg
お昼寝の時に,お布団がわりに…、
ちょっとお出かけの時にもおくるみにも使えます。
いろんな用途で使えて便利なアイテムなので、ギフトにもオススメ♪

huakupu
DOT SLEEPER
ONE SIZE(赤ちゃんがすっぽりおさまるサイズです。)

  1. 2014/10/04(土) 17:25:23|
  2. PONY GO ROUND
