SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Baby&Kidsの帽子 PONYGO ROUND&huakupu

寒くなってきました。
子供達の帽子のご紹介です♪

PONY GO ROUNDのフリースCAP
blog縮小画像IMG_4911(変換後)
Navy/Gray
M(52~54cm)/L(54~56cm)

blog縮小画像IMG_4913(変換後)
フリースにフェルトロゴが可愛い!

blog縮小画像IMG_4921(変換後)
ツバは小さめで、ワイヤー入りなので形も整えられます。
後ろにはゴムのドローコードがついているので,サイズ調節も出来ますよ♪

blog縮小画像IMG_4902(変換後)
GREEN/PINK
BABY ONE SIZE

blog縮小画像IMG_4903(変換後)
モコモコボアのあたたかいBABY CAP。
マジックテープでとめれば風を通しません。

blog縮小画像IMG_4922(変換後)
ん〜♡かわいい!

耳まで暖かいEAR CAP
blog縮小画像IMG_4943(変換後)
BLUE DOT/クレイジー
BABY ONE SIZE(48~50cm)

blog縮小画像IMG_4941(変換後)

blog縮小画像IMG_4945(変換後)
ボアの部分を折り曲げてもOKです。
こちらも後ろのゴムひもでサイズ調節出来るようになっています。




  1. 2014/11/28(金) 17:52:29|
  2. PONY GO ROUND

tumugu ランダムリブニットUネック長袖追加

tumugu定番、
ランダムリブニット長袖がさし色追加で入荷しました。
blog縮小画像IMG_4890(変換後)
ROYAL BLUE/ROYAL PURPLE/杢GRAY/MOLE BROWN/SLATE GRAY/BRACK

blog縮小画像IMG_4892(変換後)
綿100の綿ニット。
柔らかくて,通年着られます。
お洗濯もOK。

blog縮小画像IMG_4894(変換後)
袖も裾も少しだけ長めでリブになっています。
重ね着に重宝するロンTです。

blog縮小画像IMG_4893(変換後)
tumugu ランダムリブニットUネック長袖
4900円+税

  1. 2014/11/22(土) 16:57:54|
  2. tumugu

tumugu 入荷しました♪

まぁるいウールドットが目を引くパンツとワンピースです。
blog縮小画像IMG_4866(変換後)

blog縮小画像IMG_4881(変換後)

blog縮小画像IMG_4883(変換後)

ウールアルパカの柔らかニット。
blog縮小画像IMG_4867(変換後)

ワンピースと重ねて使ってもいい感じ!
blog縮小画像IMG_4869(変換後)

中にきているリネンワンピース
blog縮小画像IMG_4875(変換後)

定番のソリトリネンパンツも入荷!(アイボリー完売)
裾にかけて少し細くなっていて、ロールアップが決まる形です。
ワンピの下に着てもOK♪
blog縮小画像IMG_4830(変換後)
NAVY
blog縮小画像IMG_4825(変換後)
KHAKI

同じくソリトリネンのプルオーバー
blog縮小画像IMG_4793(変換後)
PLUM
blog縮小画像IMG_4790(変換後)
BLACK

リネンキャンバスフラッグptスカート
blog縮小画像IMG_4787(変換後)
フラッグプリントが大人カラーで素敵です♪

waffleからは店頭分としてジェイブパンツのWomenサイズが届いております♪
じぇいぶp


  1. 2014/11/20(木) 22:39:26|
  2. tumugu

Waffle 2015S&S KIDSおすすめ☆

本格的に寒くなってきました。
そろそろエアコンからストーブに変えようかな。
タイヤも交換しなくちゃ。
さて、waffleのご予約あと2日になりました!
今日はkidsのオススメ商品をご紹介します。

①ヌヌTee 90~140cm
ぬぬきっず
コーディネートしやすいトップグレーのTシャツ。
ターコイズ&ビーズでひし形モチーフが素敵!
ぬぬきっずあっぷ

1枚着るだけで、雰囲気良くかっこ良くなーる♪
ぬぬちゃくが

②フィールグリーンTee 90~150cm
ふぃーるぐりーんきっず
後身頃のフロッキープリント,前身頃のカラーパイピンクが
アウトドアにぴったり。

男女関係なく使えるTしゃつです!
合わせるボトムも楽しんでコーデしてください☆
ふぃーるおんなのこ
ふぃーるおとこのこ

③キンプトンハーフパンツ 90~140cm
きいぷとんはーふきっず
上の画像で男の子がフィールグリーンTeeと合わせている
キンプトンハーフパンツ!
方裾にそれぞれ違ったプリント生地をチクチク縫い付けてあります。
ウエストリブ切替のオールゴム。
元気カラーの5分丈パンツは便利アイテムです!

④ヌヌハーフパンツ 90~150cm
ぬぬはーふぱんつ
元気カラー生地を階段のようにパンチワーク。
きりんモチーフが可愛い!
男女問わずに可愛く履けちゃうラク可愛いハーパンだけど、
さりげなく男の子が履いてたらホント可愛いな。
ぬぬんはーふちゃく

⑤キージャガードワンピース 90~150cm
きーじゃがーど
waffleらしいワンピースです。
1枚はとびっきり可愛いワンピースがあると嬉しい♪

⑥ウフヌフドーセットワンピース 90~150cm
どーせっと
すぽんと着て可愛い!
ボーダーの大胆な切替と後身頃のAライン、
ブルーのくじらモチーフのポケットキュート♪

週末もお待ちしています!
昨日のwaffleの店頭入荷分は
じぇいぶぱんつ
ジェイブパンツ100~140cm



  1. 2014/11/14(金) 15:36:08|
  2. wafflish waffle

Waffle 2015S&S Womenおすすめ☆

今日はおやすみ。
一日中雨で部屋の中も暗い!
ずっと夕方のようなでしたが,掃除してはなちゃんとまったり過ごしました。

Waffleのご予約もあと四日と迫ってきました。
いつも自分のことが後手後手になっているので、
今回は早めに決めました!

オススメも含めてご紹介しますね♪
まずはトップス
①ビーコンプルオーバー
びーこんpo
カットソーTeeと布帛シャツのミックスデザインの
ビーコンプルオーバー。
後ろ脇にはボタンがついていますが、はずしてゆるいシルエットで着てもOK。
私もこれは欲しいなぁ。。白と悩んだけど、ブラック×ストライプに決定♪
びーこんb

②アフェニアTee
あふぇにあ
布帛のフロントパーツにナンバープリントがポンポンとついてあります♪
1枚で可愛い大人Tee。
あふぇにあu
右袖にブロックチェックのサマーツイードがついているのもポイント★

③フィールグリーンTee
ふぃーるぐりーん
グレーの七分袖。
何かと便利でたくさん出番がありそうなので,これも買いです!
フロントにはフロッキープリント。
ほどよくドルマンになっているので,肩から腕にかけてもゆったり着られます♪

④エリゼシャツ
えりぜしゃつ
スクエアフォルムのゆるシャツ。
うっすら太ストライプで色もキレイです。

えりぜちゃく
夏を涼しく過ごせて二の腕も気にならない可愛いゆるシャツオススメです!

⑤キンプトンハーフパンツ
きんぷとん
夏に書かせない製品染め5分丈パンツ。
定番色ネイビー、そしてきれいなグリーンも魅力ですね。
きんぷとんちゃく
このハーフパンツはなんとパパにもオススメしちゃいます♪

⑥ポッドパンツ
ぽっどP
ジャストウエストワイドパンツは夏イチオシのアイテム。
そして何度見ても赤が気になる。。。

ぽっどPちゃく
生地見本を見て頂けると分かるのですが,
とても落ち着いた赤でわりと抵抗なく履けちゃう色ですよ。

⑦ウフヌフヴェリテパンツ
うふぬふゔぇりてP
これは履きやすそうなパンツです。
2014のミルポアパンツのシルエットと同じだそう。
可愛い黄色がそそります。
これもまた実際の生地を見て頂きたいのですが,
目にやさしい黄色です♪

うふぬふゔぇりてちゃく

⑧バーチハット
ばーちはっと
ちいさめなつばがちょうど良い感じ。
リバーシブルです。
ばーちはっとちゃく
ドローコードもついているので、風にとばされない♪

⑨ターコイズネックレス
たーこいず
アンティークとシルバーチェーンと相性バツグンのターコイズビーズとビーズで作った
ロングネックレスです!
たーこいずu
シンプルなTシャツにさらりとつけて。
カジュアルコーデにも良く合います。

⑩ごちゃまぜ、三角、ラッピングソックス
ごちゃまぜ
さんかく
らっぴんぐ
最後に必ず頼んじゃうソックス。
自分が頼んだカラーの方をご紹介(笑)

まだご紹介したいくらいですが、この辺で終わりにします♪
もうちょっと悩みたい方、ご来店お待ちしておりまーす!











  1. 2014/11/12(水) 15:14:13|
  2. wafflish waffle

Wafflish Waffle 2015Spring&Summer 特典付きWEB予約スタート

先程、Wafflish Waffle2015 Spring&Summerの特典付き
WEB予約がスタート致しました。
今回はたくさんの着画をWaffleの方で用意してくれていますので,
当店のご予約ページからリンクしながら見られるようにしています♪
是非ゆっくりとごらんください。
2015sstop1.jpg

ご予約はこちらから☆

  1. 2014/11/08(土) 19:32:17|
  2. wafflish waffle

UNICAフェア

冬じたくフェアと同時開催のユニカフェア、本日ワンピなど追加入荷しましたよー♪
ユニカの商品をたくさん見ることができるので、是非見にいらしてくださいね。
サイズかけもありますが、いつもすぐなくなっちゃう140.150も今ならまだあります。

カタログ着画商品も届いてまーす♪

ワンピース


ちょうちょプルオーバー


ワンピース(同じ柄のトレーナーもあり)&タイツ


ショートパンツ&タイツ


細ボーダーT


ドットストレッチパンツ(ブラックが届いてます)

冬じたくフェア&ユニカフェアは11日まで開催しています。
寒くなってきましたので、是非あたたかいものを探しにいらしてくださいね。




  1. 2014/11/07(金) 23:53:11|
  2. UNICA

wafflish waffleのコルク終了について

こんばんは。
waffleの商品の80%についているオリジナルコルク!


今回、このコルクが終了し、
Winter&Early Springより新しい下げ札、糸巻チャームになりました。

糸巻をしたデザインのチャーム部分を
今回もコルクと同様、
回収、リサイクルするそうです♩
いつものように、10枚&20枚集めてバックと交換、100枚集めてレアなプラーチェと交換です!

waffleのオリジナルプリントのお洋服を着ています♡色んな柄があるので、思い出の柄をゲットできたら嬉しいですね!

☆従来のコルクとの合算もOKです♪

さて、今日の入荷商品は可愛いですよー♡

プワールクッション
ゴロンと大きめのクッション!
存在感たっぷり♪ 抱き心地も良い~♪

りすチュニックなブルーも届きました。

80cm



  1. 2014/11/06(木) 15:07:12|
  2. お知らせ その他

fog リネンカレンダー

インテリアの一部になっちゃう、リネンファブリックカレンダーが入荷しました♩


リネンファブリックカレンダー トースト
W45×L65cm Linen100%
*並んだトースターに12ヶ月カレンダーが書かれています。
山型パンと角食パンが整列しているデザインがなんともかわいい。


4色あります!


リネンファブリックカレンダー ジュリー
W45×L65cm Linen100%
*ダイナミックな楽しいデザイン。子供部屋にかざっても。

こちらも4色あります!

新しい年をこのカレンダーとともに過ごしてみませんか。

記念日を刺繍で囲んでも可愛いですよー♪







  1. 2014/11/04(火) 18:10:22|
  2. fog
