SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボンボンBagとスニーム到着☆wafflish waffle

東欧のチェコで誕生した”スニーム”がwaffleから届きました!
チェコ語で"夢を見る"ということだそう♩
blog縮小画像IMG_5026(変換後)
作家さんお一人で作っているスニーム。
柄はwaffleで使われていた生地を使っていてエトセトラです。
今回入って来た6つの柄も見た事があったり,
お洋服で持っている方も多いはずです!

スニームのおててには、スナップボタンがついていて,
自分で手をあわせたり、となりの子と手をつないだり出来ます。
スニームについている青いタグを5枚集めると、
手と手にはさむ事が出来る素敵な何かをプレゼントします。
(これはまたあとでのおたのしみ。)

クリスマスのプレゼントにもおすすめです☆


久しぶりのスタンダードアイテムのボンボンBAGも
素敵な柄ばかり入荷してきました♩
お見逃しなく〜

blog縮小画像IMG_5021(変換後)

blog縮小画像IMG_5030(変換後)





  1. 2014/12/19(金) 21:13:15|
  2. wafflish waffle

hihghking brick jacket

雪も降って、本格的に寒くなってきました!
路面もつるつるてかてかなので、これから帰られる方はどうぞお気をつけてくださいね。

この寒さでも対応出来る
highkingのベスト&ジャケット2wayアウターのご紹介です。
blog縮小画像IMG_5011(変換後)
中綿仕様のcrazy color!!

blog縮小画像IMG_5012(変換後)

ジッパーで袖取り外しできるので、
簡単にベストになります♪
blog縮小画像IMG_5014(変換後)

フードを使わないときは,ドローコードで収納可能です。
blog縮小画像IMG_5017(変換後)

blog縮小画像IMG_5016(変換後)
highking brick jacket (4サイズ展開です。)
*XS 90~100cm/S 110~120cm/M 130~140cm/L150~160cm

  1. 2014/12/16(火) 17:13:06|
  2. highking

KIDSもシンプルで可愛く!PONY GO ROUND

春まで使えるPONYのスウェットやボーダーTee、7分Tee、CAPがオススメです♪
どれもシンプルなんだけど,着回ししやすくとても可愛い!
裏毛のスウェットはどちらも七分袖。
この冬シャツやボーダーとの重ね着を楽しんで♪
blog縮小画像IMG_4966(変換後)
HELLO HOOD SWEAT 90~140
*160cmの大人サイズはNAVY&OFF WHITEの両カラー入荷しています★

blog縮小画像IMG_4896(変換後)
HOME RAGLAN SWEAT 90~140cm

blog縮小画像IMG_4990(変換後)
FRIEND B.B TEE 90~140cm
*遠目にみると、smileにみえまーす
1枚でかわいいー!

blog縮小画像IMG_4994(変換後)
BORDER 3/4 TEE
*シンプルなボーダー7分Teeはkidsも必須アイテム!

blog縮小画像IMG_4998(変換後)
DENIM CAP M52~54cm/L54~56cm
*後ろ半分がゴムひもでサイズ調整出来る人気のタイプ。

blog縮小画像IMG_5003(変換後)
頭のてっぺんのポチと、
小さなツバの裏はGreenのコーデュロイ!

PONY GO ROUNDの商品UPしました

  1. 2014/12/14(日) 18:08:13|
  2. お知らせ その他

ウフヌフディストレパンツ

今日のwaffle店頭入荷商品はウフヌフディストレパンツです♪
とても履きやすくて形も良かったですよー!
でぃすとれp
でぃすとれch
*women0.1.2
サイズそろっていま〜す♪
明日もお待ちしています!

  1. 2014/12/11(木) 20:35:54|
  2. wafflish waffle

X'masカード付きギフト包装

気がつけば12月!!
こどもたちの気持ちはX'masと冬休みにむかってまっしぐらですね。
おとなたちは何かと忙しく何かに追われています。

ちらほらとX'masプレゼントを求めてくるサンタクロースが来店するのですが,
今年はこのカード&シールを使ってギフト包装しようと思います!
(店名の入ったシールは貼りません)
*店頭でもX'masギフトタグ&ホリデーステッカーの販売しています。
blog縮小画像IMG_4947(変換後)
クラシカルなデザインのX'masタグ。6種類6枚ずつで36枚入り

blog縮小画像IMG_4949(変換後)
blog縮小画像IMG_4950(変換後)
ツリーのデコレーションに使う事も出来ます♪

X'masギフト用のラッピングの際は是非お声をかけてくださいね。
好きなタグやステッカーを使って包装致します!

ホリデーステッカーセット
blog縮小画像IMG_4951(変換後)
たーくさん種類があって迷います…!
blog縮小画像IMG_4953(変換後)

blog縮小画像IMG_4988(変換後)

心こめて包装致します!!


*お願い*
12月の営業は12/28までとなっております。
商品のお取り置きをしているお客様は、
12月中の営業日にご清算くださいますようお願い致します。








  1. 2014/12/06(土) 17:26:49|
  2. fog

wafflish waffle入荷商品

こんばんは。
岩合光昭さんの世界ネコ歩き、最高に癒されるTV番組♪
寝る前のリラックスタイムにもってこい。
ネコ目線で撮っているので、うちのはなちゃんも釘付け。
blog縮小画像IMG_7797(変換後)

blog縮小画像IMG_0944(変換後)
最後まで見続けて…(目線はいつでもネコ)

blog縮小画像IMG_0561(変換後)
予告もチェック。
はなちゃんと一緒に楽しめるTV番組があるなんて♡

今週のwaffle入荷商品です。
ぽんぽんがーらんど
ポンポンガーランド

みみかざり
クラッシュアイスピアス&イヤリング
特別な日や式典なんかの時つけたいなーって思える素敵な耳飾り☆
イヤリングも付けた感じがピアスのようです♪






  1. 2014/12/05(金) 21:53:01|
  2. wafflish waffle
