SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り

MENS&LADIESのソックス入荷しました。
blog縮小画像IMG_7011(変換後)
MENS(25~27),Ladies(23~25)

ラインソックスもオススメです!
blog縮小画像IMG_7012(変換後)

blog縮小画像IMG_7013(変換後)
すべてMens,Ladiesともに入荷しています。

明日から水沢日高火防祭です。
私事ですが、今年は厄年のため虎流会として参加します♪
縁があって衣装部をやらせて頂いたのですが、
同級生と1つのものを作り上げるのはとても新鮮で楽しかったです。
明日明後日、42の虎を見かけましたら,
応援して頂けたら嬉しいです。
それにしても暑いお祭りになりそう!!

…という訳で,明日は夜の演舞に参加するため、15時でCLOSEとさせて頂きます。
また明日は,waffleの秋冬カタログが届きます。
カタログプレゼントの方には明日発送致します。
4/30まで休業致します。



  1. 2015/04/27(月) 22:45:53|
  2. お知らせ その他

くじらワンピース akala ono

毎日お天気で気持ちいいですね!
こないだ出会った野良ちゃん。




こんな天気だと、夏が来るのが近そうです。
今日は、クジラのかすれプリントが
なんとも可愛いワンピース届きました。
すぽんと1枚着るだけで可愛さ完成!
blog縮小画像IMG_6941(変換後)

akala ono くじらワンピース


  1. 2015/04/25(土) 17:36:35|
  2. akala ono

Waffle&ta!tata入荷しました♪

waffleの展示会に行った時にセレクトしてきたta!tataが
本日入荷しました♪

blog縮小画像IMG_6783(変換後)
密かに人気のリボンへアクリップ
追加しました☆

blog縮小画像IMG_6802(変換後)

blog縮小画像IMG_6804(変換後)
*ペンケースM (19×11)
通帳やiphoneが入るくらいの大きさです。

可愛い柄がたくさんあったランチクロス。
お弁当包みにいかがですか?
blog縮小画像IMG_6833(変換後)
包んでクロスに付いているゴムでくるりと留めるだけ。
スッキリ包めます♪

懐かしの柄があちこちに…
blog縮小画像IMG_6813(変換後)

blog縮小画像IMG_6815(変換後)
*40×40

ボタンスタイ追加しました
blog縮小画像IMG_6807(変換後)

blog縮小画像IMG_6806(変換後)

ミニタオルも☆
blog縮小画像IMG_6812(変換後)

blog縮小画像IMG_6828(変換後)

blog縮小画像IMG_6829(変換後)
バルポーチ(12.5×9.5×8)
ころんとしたバルポーチ、ギフトとしても人気の商品です。

画像はないですが、ベベランジェもたくさん入荷しました。

Standard Itemsで生産終了になるチューリップハットもまだあったので、
選んできましたよ♪
blog縮小画像IMG_6808(変換後)
Babyサイズ

blog縮小画像IMG_6811(変換後)
kidsサイズ

waffleの入荷は、
*定番デニム ソルヴェイパンツ(women0.1)
*定番デニム ライゼンデニムパンツ(women0)他のサイズは6月以降の入荷になります。
*フィールグリーンTee(90~140)
fi-ruk.jpg

*フィールグリーンTee(women0.1)
fi-ruc.jpg

*エリゼシャツ(women1)
erizec.jpg

*ミルバーンコンビネゾン(women0.1)
mirubc.jpg

ta!tataのカートがまだできていません。
近々Standard Itemsからta!tataへ変更する予定ですので,
少々お待ちくださいませ。

明日もご来店お待ちしております♪







  1. 2015/04/23(木) 21:32:29|
  2. wafflish waffle

これから必須のKIDS CAP&HAT

昨日の雨で、桜がだいぶ散りました。
今日はお天気で桜がちらちら舞っていてとても綺麗です。
道路が桜の絨毯になっています。
blog縮小画像IMG_6728(変換後)

blog縮小画像IMG_6731(変換後)

日差しが強くなってくるこれからの時期、
1つはおさえておきたいMESH CAPのご紹介。
PONY GO ROUND MESH CAP
wappencap.jpg
今年は女の子でも抵抗なくかぶれるようなカラー&デザインになっています。
MESH部分はどちらのカラーもオフホワイトで夏にぴったりなさわやかなCAP♪
通学にもオススメです。

pgr_2015_sum_18_model11-450x600.jpg
後ろのベルトでサイズ調節可能。

サイズ:M(52~54cm),L(54~56cm)
カラー:SAX,YELLOW

ハットでオススメはBNTの定番リバーシブルクロッシュ
blog縮小画像IMG_6782(変換後)
シャンブレーちゃりんことカーキ無地

裏返すとパッチワークです。
blog縮小画像IMG_6780(変換後)
こちらも男の子も女の子も可愛くかぶれます。
大人サイズまでありますよー。

サイズ:52.54.56.58cm
カラー:カーキ×ミントパッチ/ちゃりんこ×ネイビーパッチ

海や川遊びなどの
アウトドアに最適な撥水ハットも入荷しています。
*satmple ポケッタブルアウトドアハット
blog縮小画像IMG_6772(変換後)

blog縮小画像IMG_6773(変換後)
後ろの首もとが焼けないように日よけがついています。
使わないときはハットの中に収納できます。

手のひらサイズに畳めるので、持ち運びにも便利!
blog縮小画像IMG_6774(変換後)

サイズ:M(51~53cm),L(54~56cm)
カラー:ローズピンク/ブルー

ご紹介したCAP&HATはこちらから→







  1. 2015/04/21(火) 15:55:40|
  2. お知らせ その他

ねこジャガードトート

waffleのねこジャガードトート
たっぷり入る大きさと,たくさんの小分けポケット、
その上リバーシブル!
ちょっとした仕掛けもあるんです♪

★Navy★
blog縮小画像IMG_6577(変換後)
よーくみないと分からないけど,ネコちゃんがいます♪

リバーシブルで、裏返すと…
無地にWaffleのWワッペンが付いています。
blog縮小画像IMG_6580(変換後)

★Yellow★
blog縮小画像IMG_6582(変換後)

Yellowを裏返すと、カーキ色になります。
blog縮小画像IMG_6585(変換後)

革の三角チャームつきなのですが、中には補修布が入っています。
アロマをたらして匂い袋としてお使い頂けます♪
blog縮小画像IMG_6584(変換後)

サイズ:F(横45cm,高さ32cm,マチ13cm,手持ち部分52cm)

ねことーとねいび
ねことーといえろ


wafflish waffle ネコジャガードトートはこちらから→




  1. 2015/04/20(月) 16:42:57|
  2. wafflish waffle

Babyちゃんのセットアップ akala ono

幾何学模様のBabyセットアップ♪
ギフトにもオススメです。
blog縮小画像IMG_6635(変換後)

ボトムは無地でどのカラーも色鮮やか!
blog縮小画像IMG_6637(変換後)

上下合わせるとこんな感じ♪
blog縮小画像IMG_6631(変換後)

サイズは各カラー80.90cmあります。
上下セットアップなので,ギフトとしてもオススメです。

akala ono 幾何学ベビーセットはこちらから→

  1. 2015/04/19(日) 22:44:50|
  2. akala ono

tumugu入荷しました♪

いつもより早く咲いた水沢公園の桜。
少しずつ舞いはじめましたが、まだ明日も綺麗に見る事ができますよ♪
blog縮小画像IMG_6718(変換後)

今日はtumuguの入荷がありました。
どれもシンプルで着やすく着回しのきくものばかりですよ。
是非チェックしてみてくださいね。

ソリトリネンサロペット
blog縮小画像IMG_6701(変換後)
丈夫で着心地の良いソリトリネンのサロペット。

blog縮小画像IMG_6705(変換後)
うしろのボタンでサイズ調節出来ます。
IVORYの他,BLACKが入荷しました。
blog縮小画像IMG_6708(変換後)
ちょっとロールアップして履くと可愛いですよ。

ゆったりとした身幅に袖口のポンチョ風プルオーバー♪
柔らかなラフィラフ天竺素材です。
blog縮小画像IMG_6664(変換後)
画像はフォレストグリーン。
他,ブラック、C.GRAY、杢GRAYの4色入荷しています。

リネンシャンブレープルオーバー
blog縮小画像IMG_6689(変換後)
袖が可愛いP/O。
後ろはボタンになっています。
IVORY&NAVYがあります。

blog縮小画像IMG_6680(変換後)
リネンキャンバスP/O
シンプルなLINEN100%の無地P/O。
お色はBLACKです。
下のソリトリネンスカートと合わせても素敵です。

blog縮小画像IMG_6694(変換後)
ソリトリネンスカート

タックがたくさん入ったリネンスカート。
合わせやすくオールシーズン使えます!

tumuguの入荷商品UPしました→







  1. 2015/04/18(土) 17:17:49|
  2. tumugu

ワッフルの夏ワンピ♪

とびっきりかわいいワンピース入荷しました。
waffleのキージャガードワンピースです♪
blog縮小画像IMG_6660(変換後)
ファンタジーなデザイン、ウエストはゴム仕様です。
第一ボタンをあければすっぽり着られます♪

wafflish waffle キージャガードワンピースはこちら→

★本日4/17(金)は17時にCLOSE致します★


  1. 2015/04/16(木) 22:59:03|
  2. お知らせ その他

展示会

今日から娘が修学旅行で東京へ出発したのですが、私の展示会と重なって朝からバタバタ!
同じ新幹線はイヤとのことで、一本早いのに乗りました。
ひどい天候になる予報でしたが、ピカピカ天気でしたよー。
パンダみれたかな?
夜は劇団四季を見に行くようです♪
帰ってから、話を聞くのが楽しみだなぁ。



私の方は、waffleの秋冬とtumuguの秋物を見てきました!
waffle、今回わたし的にビンゴでしたー♪
アウターもすごく良くて、早くも決定しましたよ!
予約は4/27くらいからです。
お楽しみに…。


しばらくブログ更新してなくて、
具合が悪い説が私の耳にも入ってきましたが、
すみません…元気です^^;
色々と忙しく、うまく時間を使えてなくて、アップできてませんでした!
入荷商品は、地味にアップしてましたので、見てみてください。
それではまた~近いうちに…♪

おまけ

ちゃんと仕事してる写真を撮ってあげたよって、kちゃんから画像送られてきたけど、
撮ってるkちゃんも写っちゃった系…笑




  1. 2015/04/15(水) 17:32:19|
  2. お知らせ その他
