SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふわスヌード BNT

今年もBNTからふわふわボアのスヌードが入荷しました。
kidsサイズと大人サイズがあるので、親子でお揃いにも出来ますよ!
blog縮小画像IMG_8977(変換後)

ボタンで留めるタイプのスヌード
これ1つでずいぶん温かくなれます♪
blog縮小画像IMG_8980(変換後)

他,ベビーキルトカーディガンとLadiesの接結カーディガンも入荷しています。

WEBにBNTの入荷商品UPしました。→

明日11/1(日)は14時〜OPEN致します。
連日、不規則な営業でご迷惑をおかけしておりますが,よろしくお願い致します。


  1. 2015/10/31(土) 23:21:57|
  2. BNT

アンちゃん

今日は寒い中アンちゃんが写真撮りに来てくれました。
blog縮小画像IMG_8955(変換後)

昨日入荷したばかりのトイラターバン、
アンちゃんの頭に付けるには大きかったので,スヌードとして着用しました。
blog縮小画像IMG_8961(変換後)

blog縮小画像IMG_8966(変換後)
PONYのスカウトシャツJKTは今の時期にぴったり。
ワッペンがポイントになって可愛いです。男の子でも女の子でもOK◎

後ろはこんな感じ。
blog縮小画像IMG_8938(変換後)

インナーに着ていたのは、
BOYSCOUTのユニフォームを着てる風〜のプリントT。
blog縮小画像IMG_8928(変換後)
waffleの裾リブニットのパダステパンツは、
ニットデニムだから、柔らかくて着心地もラクチンです。
なにより履いただけで可愛い!

バックプリントまでスカーフ巻いてる風になっています。
blog縮小画像IMG_8931(変換後)
今日はパンツスタイルだったけど、
可愛いスカートやキュロットを合わせても可愛いですよ。

この後予防接種だったアンちゃん大丈夫だったかな?
疲れちゃったよね。
おかげさまで可愛い写真たくさん撮れました♪
最後まで笑顔だったアンちゃん、ありがとう〜♡
blog縮小画像IMG_8946(変換後)


明日10/31(土)は10:00~13:30までの営業となります。
いつもより1時間早くOPENですので、
この時間なら…という方お待ちしております♪

本日PONY GO ROUND,BNTが入荷しました。
また明日ご紹介できるかと思います。
ではまた…


  1. 2015/10/30(金) 18:32:04|
  2. お知らせ その他

# wafflish waffle入荷商品 

wafflish waffleの店頭入荷商品です。

トイラターバン(kids)
トイラターバンキッズ

ウールガーランド
うーるがーらんど
うーるあっぷ


フォークロアターバン(womenFree)
たーばんふぉーくろあ

カールマプルオーバー(women0.1)
かーるま

営業時間変更のお知らせ
★10月31日(土) OPEN10:00~CLOSE13:30★
★11月1日(日) OPEN14:00~CLOSE17:00★

土日なのに短い営業で申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


  1. 2015/10/29(木) 17:12:12|
  2. wafflish waffle

足とお腹を包む… meri ja kuu

meri ja kuuから冷えとりシリーズ届きました。
blog縮小画像IMG_8882(変換後)
足とお腹を包むインナーパンツ。
シルク100%。

保温性、吸放湿性にも富んでおり,
軽くてふわふわした履き心地です。

ガウチョパンツや,スカートなど、
日々の服に合わせて年中お使い頂けます。
これから寒い中、
学校に通う学生さんにもオススメです。

tumuguのトップス2型も入荷しております。
blog縮小画像IMG_8886(変換後)

広げてみると…
blog縮小画像IMG_8888(変換後)
ランダムリブニット刺繍P/O

こちらは軽くて温かい無地トレーナー。
カラーはBEIGEで秋冬物に合わせやすそう〜
blog縮小画像IMG_8892(変換後)
リサイクルトップ裏毛トレーナー


本日ご紹介した商品UPしました→

今日から中三の娘の文化祭。
お昼に二時間ぬけて見てきましたが,
日々頑張っていた様子が分かってウルウルでした。
明日は一日お休みを頂いて、ゆっくり見てきます。
こうやってひとつひとつ終わっていくと思うとまた涙ですね。

それではまた来週…






  1. 2015/10/24(土) 17:34:57|
  2. meri ja kuu

どうぶつミトン wafflish waffle

ふわふわのファーでおてての中があったか〜い!
babyちゃんサイズのベビーミトンです。
blog縮小画像IMG_8864(変換後)
blog縮小画像IMG_8867(変換後)
blog縮小画像IMG_8869(変換後)
いぬともぐらのモチーフがとってもユニークで可愛い♡
ひもはボタンで付け外し可能です。
ギフトとしても喜ばれそうなアイテムです♪

入荷商品UPしました→


<お知らせ>
明日10/24(土)の営業ですが,
途中12時〜14時まで一時CLOSEさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
10/25(日)はお休みさせて頂きます。



  1. 2015/10/23(金) 18:09:06|
  2. wafflish waffle

刺繍のワンピース NEEDLEWORKSOON

久しぶりにニードルの刺繍ワンピースが届きました。
寒い時期のフォークロアなスタイリングはかわいいです。
タートルやニットなどと合わせて♪



  1. 2015/10/19(月) 17:43:21|
  2. NEEDLE WORK SOON

おうちのもの fog linen work

こんばんは。
夕方になると寒さがグッときますね~

おうちのなかに飾れるかわいいオブジェ届いております。
blog縮小画像IMG_7028(変換後)001
こどものお絵描きをそのまま形にしたようなお家のオブジェと、
窓辺に飾りたくなる星形のオブジェ。
サイズ違いで並べてみたり,
星形をお家の屋根に乗せたりディスプレイを楽しんでみてください。
さりげなくひとつ置いてあるだけで、部屋に温もりが生まれます。
クリスマスの飾りにもオススメです。

シンプルなアイアンの雑貨も入荷しました。

TOILET PAPER HOLDER
IAB304_1.jpg
size: W14×D7.5×H1.5cm
アイアンのバーを曲げただけの単純な作りですが、機能は十分。
ペーパーホルダーひとつで、トイレの印象はぐっと変わるはず!
タオルバーとお揃いで使っても。ネジつきです。

TOWEL BAR
IAB305S_1.jpg
size: W20×D5.3×H3.2cm

素朴なアイアンの質感が楽しめるタオル掛け。
キッチンに取り付けて,ツールバーにしても良さそうです。
ネジが付属されています。

ご紹介した商品webにUPしました→




  1. 2015/10/16(金) 18:28:49|
  2. fog

本日のオープン時間

突然で申し訳ありませんが、
本日のOpen12時とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!


  1. 2015/10/13(火) 09:26:00|
  2. お知らせ その他

小洒落たブローチ

fogより小洒落たブローチのご紹介です。


アンティークのような真鍮の質感を楽しむ、シンプルなブローチ。
ハンドカットならではの不揃いなラインが味わい深く、しゃれた雰囲気です。
ボリュームのある服やbagなら、オーバルとスクエアの重ねづけしても。

ギフトとしてもお届けできるように、BOX付きです。




tumuguのワンピースに


arteのプルオーバーに


いかがでしょうかー♪

fog ブローチ WEBにUPしました→


  1. 2015/10/12(月) 18:12:05|
  2. fog

奇跡の一枚

娘が撮った奇跡の一枚♡

飼ってる子猫見せてっていわれたら、
これ見せることにします。
トトくん今日で6ヶ月になりました。
そろそろ去勢しなきゃなんですが、
なかなか体が大きくならないので、もう少し様子見てます。

こないだの休みソファで座っていたら、
はなちゃんがピョンと膝の上に…
ボクもボクもってトトくんも来ました。
リアルねこあつめ。

昨日はずいぶん寂しげなBlogになってしまいましたが、
このとおり、猫には大人気の私です。
だまっていても寄ってきます。えへ。

今日はPONYさんから色々届いてます♪

huakupu BOA R/V VEST(各色80.90)

blog縮小画像IMG_8761(変換後)
PONY GO ROUND NEL CHECK SHIRTS (NAVY,90~140)

blog縮小画像IMG_8818(変換後)
スカウトTeeとあわせたコーデも可愛いですね♪
PONYオリジナルネルチェックで、
毎年の事ながら丈夫!なんです。
着れば着るほどアジがでますので、ガンガン着てくださいね。
大人サイズ(160cm)も入荷しております。

blog縮小画像IMG_8765(変換後)

blog縮小画像IMG_8771(変換後)
PONY GO ROUND SCOUT SHIRTS JKT(KHAKI,90~140)

ボーイスカウトのユニフォームみたいなシャツジャケット。
肌寒い今の時期や春先などにサッと羽織るのに便利。
通学にも◎
袖のワッペンがかっこいい!
大人サイズ(160cm)はネイビーとカーキの両カラー入荷しております。

blog縮小画像IMG_8810(変換後)
huakupu BOA EAR CAP(48~50cm)
耳までふわっふわのボアにつつまれてあたたか〜い。

本日入荷の商品UPしました→★


  1. 2015/10/11(日) 17:36:03|
  2. お知らせ その他

HIGHLAND2000

ニット帽の定番
HIGHLAND2000が入荷しました。

使いやすいNAVYとGRAYの2色♪

kidsにはkavuのCAPいかがでしょう。



サイズはkidsフリーで53~56cm対応。
後ろのベルトで調節可能です。

先ほど、うちの息子無事に帰ってきました!
何しろ、お店の前を通って帰るもんだから、
見逃すまいとチラチラ見てたら、通ったーー!!
お客様にお断りして、ちょっとだけ話しかけました。
だってーー、
ずっとずっと今でもLINE読んでない。
既読無視ってよくいうけど、それ以前の問題。
まぁ、いいですよーだ。
元気で何より。

一方通行LINE




  1. 2015/10/10(土) 17:37:24|
  2. お知らせ その他

おでかけに♪

昨日から心配し続けている息子の事ですが,
なにも連絡がこないので、無事ってことでホッとしています。
LINEに○○がんばれ!って送ってみたけど,既読にもならない。
明日帰ってくるので,今日はチャーシュー煮込みますわ。

明日からまた三連休ですね。
子供達もオシャレしてお出かけしたい時期です。


このコーデは男の子でも女の子でも可愛い♡


肩のファーが可愛いラピナTは、
ハイウエストのスカラップチノパンを合わせて。
topsをinしても決まります☆


黒のコーデュロイショートパンツは、
明るい色のタイツやニーハイを合わせるのがおすすめ!

3日間休まず営業しております。
水沢にお越しの方は遊びにいらしてくださいね♪



  1. 2015/10/09(金) 18:09:44|
  2. お知らせ その他

入荷商品

おかげさまで、ゆっくり休んで風邪も良くなりました♪
今日は台風の影響ですごい強風ですね。
今うちの息子、山岳の新人戦で山に行ってるんです。しかも3日間。
いまごろ山でテントはって寝るはずですが、
時折聞こえる風の音に反応して心臓がドクドクします。
無事に帰ってきますように…。

さて、今日はARTE POVERAとwaffleから入荷ありましたよー。

ARTE POVERA

ARMEE TENTミニトート (21×19×11)

blog縮小画像IMG_8742(変換後)
起毛コットンノーカラーシャツ 生成

blog縮小画像IMG_8748(変換後)
起毛コットンドルマンワンピース 生成

wafflish waffle
blog縮小画像IMG_8734(変換後)
レパニナスウェット 90~140cm

blog縮小画像IMG_8738(変換後)
パダステパンツ 90~120cm

ぱだすてちゃ
パダステパンツ Women0.1

他,ピックタートルネックのブラック(90~140cm)も届いております。


入荷商品をWEBにUPしました♪→☆





  1. 2015/10/08(木) 20:10:15|
  2. お知らせ その他

風邪ひき

久しぶりに典型的な風邪ひきました。
みなさんは体調崩してないですか?
今日はもう寝まーす。

昨日入荷した可愛いスウェット。
80~150、そしてレディースサイズのMもありますよ♪



*明日、明後日は店舗お休みとなっております。


  1. 2015/10/05(月) 22:13:41|
  2. NEEDLE WORK SOON
