SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONY GO ROUND入荷

ponyとhuakupuから春夏商品とカタログが届きましたヨー♪



  1. 2016/01/31(日) 20:17:31|
  2. PONY GO ROUND

しろシャツ arte povera

ハリのあるダンプバルーンプルシャツ、
ARTE POVERAの春物届きました♪
blog縮小画像IMG_9718(変換後)
裾ヒモをお好きなシルエットになるところで結んでスタイリングできます。
小さな衿や細かいギャザーのプルシャツ、どこをとっても可愛いです!
カチッとしすぎない、こなれた白シャツは春にオススメですよ♪

昨日ご紹介したtumuguの新作もWEBにUPしました。→
IMG_1057.jpg


  1. 2016/01/29(金) 17:28:52|
  2. ARTE POVERA

真横に浮いた朝

昨日の朝方のテッカテカ!
みなさんは大丈夫でしたか?
私は玄関でて三歩で真横にスルッとすっころびました。
一瞬体が浮いてからドシン!だったので、痛いのなんのって。
すぐ立ち上がれなかった自分にもちょっと残念しました。
今日はすっかり天気で道路も乾いたので良かったです。

今年は春の訪れが早そうなんてニュースでやってましたが、
いよいよ店頭にも春もの入荷しはじめました。
今日はtumuguです。
blog縮小画像IMG_9702(変換後)
ランダムリブニットボーダー7分Tee
*同じシリーズのタンクも入荷しております。

半袖!まだ寒いけど,可愛いので許してください。
blog縮小画像IMG_9669(変換後)
blog縮小画像IMG_9665(変換後)
blog縮小画像IMG_9661(変換後)

ソリトリネンのキュロットスカートNewアイテムです!
とっても使いやすそう
blog縮小画像IMG_9685(変換後)

3色入荷しています。
blog縮小画像IMG_9715(変換後)

同じ③カラーで、いつものソリトリネンパンツ(春夏生地)も入荷しました。

WEBにはまだUPしていません。
もう少々お待ちくださいね。

***********************************************************************************

うちの2にゃんちゃん。
いつにも増してまったりモード。
ダルおもーって感じ?
だる〜

と思ったら、ぱっちり
ぱっちり

最後は照れてウィンク
ういんく

この写真,中年の夫婦2人ニヤニヤしながら撮りました。
かわいいね〜はなちゃ〜んてれてんの〜?ありゃりゃ〜?トト〜?なんて声かけながら…
猫達からみたらいつもの事だけど,私たち間違いなくキモイです。
iphoneの写真は猫だらけ。



  1. 2016/01/28(木) 18:35:14|
  2. tumugu

おーばーおーる wafflish waffle

いかに大人っぽく着こなすか、腕の見せどころのオーバーオール♪

■wafflish waffle ジュストオーバーオール women1
blog縮小画像IMG_9647(変換後)
細めの肩ストラップ,コンパクトな胸当て、
今注目のチャイルド風オーバーオールです。

blog縮小画像IMG_9649(変換後)
11オンスデニムで柔らかく軽い着心地です。
通年使えそう♪

blog縮小画像IMG_9650(変換後)
backスタイルも可愛い〜

入荷商品WEBにUPしました→



  1. 2016/01/21(木) 17:08:36|
  2. wafflish waffle

Newアイテム Ta!tata

Ta!tataのNewアイテムです♪

ブレイドプチバッグ
blog縮小画像IMG_9611(変換後)
blog縮小画像IMG_9614(変換後)
size:高さ19cm, 巾26cm,マチ8.5cm
*12mmのバインダーを三つ編みにした保ち手のminiバッグ。
お財布と携帯を入れて♪
おむつ入れにもちょうど良い大きさ。
Bag in bagにしても良い感じです。

blog縮小画像IMG_9604(変換後)
blog縮小画像IMG_9610(変換後)

■ポケットティッシュケース
ポケットティッシュ
size:縦10cm,横12.5cm(ポケットティッシュ1個用)
*大人可愛いポケットティッシュケース。
どの柄も素敵で,ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうです!

Ta!tataの入荷商品UPしました→





  1. 2016/01/17(日) 12:54:30|
  2. wafflish waffle

誕生会の主役に王冠を♪unica

こんばんは。
まめなblog更新を心がけます!というのに、一週間あいてしまいましたー。
すみません!
unicaの入荷、お知らせ致しますね。
babycrown.jpg
リバーシブルで使えちゃうbaby crown!

crown2.jpg

blog縮小画像IMG_9597(変換後)
スプーン&フォークロンパース(70cm)
同じ柄のスタイもあります♪
blog縮小画像IMG_9599(変換後)
中綿が入っているので,ふわふわプクッとした肌触りのスタイです。
裏返すと,ボーダー柄。
blog縮小画像IMG_9601(変換後)

衿が可愛らしいスタイも!
blog縮小画像IMG_9603(変換後)

unicaの入荷商品UPしました→

他,wafflish waffleとTa!tataも入荷しています。



  1. 2016/01/16(土) 19:35:46|
  2. UNICA

WEB SHOP WINTER SALEスタートしました♪

いよいよWEB SALEがスタート致しました~♪
30%OFF~60%OFFにプライスオフとなっております★
サイズ欠けもでてきておりますが、サイズがあったらとってもラッキー!!!
秋冬物だけでなく、春夏のSALE商品も一緒にご覧頂けます♪
是非SALE会場のぞいて見てくださいね。

SALE会場はこちらから
wintersale16.jpg
おまちしておりまーす♪




火曜日は臨時にお休み頂きありがとうございます。
みなさんにご心配させてしまい、申し訳ありませんでした。
ご連絡頂いた方にはお返事したのですが,
検査結果は心配していた事にはならず,
原因も分かり,快方に向かっています。
ありがとうございました!

明日からの3連休、まだまだSALEしておりますので、
是非掘り出し物、掘り出してください♪
また、今週waffleの入荷なかったのですが、
Ta!tataをオーダーしましたので、明日到着します。
Newアイテムも入荷予定です。
遊びにいらしてくださいね。

ではまた〜







  1. 2016/01/08(金) 19:36:35|
  2. お知らせ その他

明日お休みします。

年明け早々申し訳ありませんが、
明日急用のためお休みを頂きます。
娘が原因不明の足痛が去年からあって、
診てもらいたい盛岡の先生が明日なら…ということだったので、急遽お休みします。
一応受験生なんで、不安なこと早めに解決しとかなきゃ…って感じです。
病院を紹介してくれた、お客様のS夫妻ありがとうです!

明後日、水曜日も定休日のため連休となります。

木曜日からも引き続きSALEしてます♪
サイズかけ多くなってますが、
掘り出し物見つけにいらしてくださいね。

それでは、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

服ばかりじゃなくもっと猫も載せてと言われたので、調子ついて載せますよ。(猫嫌いの方すみません。)

はながお餅に見えたこんなことして遊んでいたら、トトも…って寄ってきたので、
同じように乗っけたら…

落ち着きないけど一瞬乗っかった!
写真をみたらドヤ顔でした。

元旦は東京在住のはなちゃんの両親猫&姉妹が
岩手に帰省中とのことで、
いそいそと会いに行ってきました。


姉妹のぽんちゃんは、
人見知りのため、つちのこのように固まってました。

色々残念(…なとこが可愛い)と飼い主から言われるぽんちゃんにはまってしまい、離れることができなかったー。
両親といられるぽんちゃんがやっぱり幸せなのかなって思ってしまい、
帰ってから、はなちゃんをもっと大事にしようと誓ったのでした。(もちろんトトも♡)






  1. 2016/01/04(月) 16:51:29|
  2. お知らせ その他

ご来店ありがとうございました!

初売SALE!!
新年早々、たくさんの皆様にご来店頂きました♪
心より感謝申し上げます。
引き続き明日以降もSALE開催しておりますので,
是非お立ち寄りくださいませ。

fogの雑貨届いています。

ラウンドポット(22×H16cm)
らうんどぽっと
らうんどぽっと2
グレーのワイヤーでできたハンドメイドのバスケット。
毎日使うタオルや室内履き、掃除用具などをいれても良い感じ。
程よいサイズが魅力です。

ラウンドバスケット(37.5×H27.5cm)
らうんどばすけっと
らうんどばすけっと2
収納力が自慢の筒型バスケット。2Lのペットボトルが6本はいります。
リビングにおいて、ブランケットや雑誌をいれてもいいですね。

タオルバーM(W50×D5.5×H3.2cm)
たおるばーM
素朴なアイアンの質感が楽しめるタオル掛け。
大きめのタオルもOK。
ネジが付属されています。


  1. 2016/01/02(土) 20:46:36|
  2. fog

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。


初売りSALEは明日1/2(土)11時スタートいたします♪

秋冬商品全品30~60%プライスオフになっています♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  1. 2016/01/01(金) 10:38:20|
  2. お知らせ その他
