SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みに


二日間代休で休みの息子が一日は家族と過ごしてくれるというので、
朝からお出かけ。
仙台の定規山に行く予定が,天候が悪そうだったので,
急遽、買い物だけに。
最初のPAで前沢牛ホットドックをテイクアウト♪
blog縮小画像DSCF6780(変換後)
これおいしいので、おすすめです。
290円也。

泉で下りてこちらへ。
blog縮小画像DSCF6781(変換後)
ミニIKEA

ほんとに、ミニで、ソフト50円もホットドックもないけれど,
なにげにたくさんお買い上げしてしまった。(汗)
前に船橋のIKEAに行ったときは、
予想以上のでかさで、商品見すぎて訳分かんなくなって、
ソフトクリーム食べて満足!アレ?あんま買えなかった~
…だったのです。
今回は,クルッと一周で終わりなので,
疲れずにこれとこれと。。って感じで買えました。
ただ、大物家具はあまりないですね。

愛猫はなさんにベッドを即買♪
いつもフミフミするお気に入りのくたびれたマットが床に直置きだったので、
ベッドに設置してみました♡
blog縮小画像DSCF6791(変換後)
がしかし、、そう簡単に御使用くださらないはなさんでした。

もう少し,自分んちのにおいに染まってから使うそうです。(たぶん)
blog縮小画像DSCF6798(変換後)
においはチェックしやした

他には,息子と旦那さんがベッドわきの手元ソーラーライトを2台。
階段下のでこぼこの部分にピタッとくる引き出しラック、
分別ゴミ箱、アロマキャンドル、、などなど。

フォークナイフスプーン24ヶセットも。
blog縮小画像DSCF6792(変換後)

なかなか楽しかったですよ♪
帰ってから、組み立てるのがちょっと大変ですが、
それを差し引いてもやっすいです。

息子と出かけれたのも、嬉しかった~!
中学に入ってから、部活で忙しく、ゆっくり一緒に買い物も行けなかったので、
貴重な一日でした♪

ありゃりゃもう今日も終わりますね。
それでは皆様おやすみなさい☆








  1. 2011/10/24(月) 23:50:03|
  2. お知らせ その他
