SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オガさんのワークショップ

今日は、OGAさんのワークショップ(in ミズサキノート)に、
娘が参加してきました♪
blog縮小画像IMG_2095(変換後)
ちぎった紙の形から、自分がイメージした物を作り出すというのですが、
ママ達がいると、なぜかイメージすらできないということで、ママ達は退散^^
オガさんにおまかせして、親達はお茶しにいきました♪
(Yさん、K岩さん、Kさんありがとうございます♡)

形から想像したものに、色をつけたり、色紙をちぎってはったり、
ヤスリでこすったりして、自分が想像した世界を作っていきます。
私たちが退散してから、40分くらいたったあたりに、
ちらほら出来てきました!
blog縮小画像IMG_5460(変換後)
完成したら額に入れてもらえます♪
どの作品も、すべて違う発想で、違う感性で,
どれも芸術作品!

blog縮小画像IMG_4766(変換後)
うちの子は,黒い部分がグランドピアノにみえたようで、
色紙をちぎって鍵盤をつけて、♪もちりばめました。

終わった後は、ニャコ君とたっぷりたわむれて、
帰りたくなくなりました。
blog縮小画像IMG_3014(変換後)
…にしても、なつっこいニャコ君。
膝の上に抱っこされても、いやがらずにゴロゴロ~。
娘も「欲しい欲しい。。連れて帰りたい~!」と連呼してました

blog縮小画像IMG_1081(変換後)
帰りに、小雨降る中,ブログにも登場してもらった事があるお客様のHちゃん(右)
と一緒に,記念撮影!

なんかとっても癒される一日でした。

  1. 2011/11/13(日) 22:26:33|
  2. お知らせ その他
