SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu入荷

tumuguが入荷しています。
P10-6-TK11414.jpg
ケーブル編み×ハイゲージニットチュニック
ベビーアルパカとリネンの軽~いチュニックです。
中に,シャツやタートルを合わせて、ネック回りの開きを楽しんで着こなしてください。
ニット部分が、着た時にかわいいシルエットになりますので,
普通にロンteeでもすっきり可愛く着れますよ♪
IMGP0229.jpg
店頭にはグレーのみございます。

P4-1-TB11413.jpg
リネンコットンジャガードブラウス
冬はタートルや、カーディガンと合わせて、
春まで大活躍しそうなブラウスです。
blog縮小画像DSCF7225(変換後)blog縮小画像DSCF7223(変換後)
カラーは、SANDとC,GRAYの2色です。
袖先は、別布(リネン100%)使いに切り替わっているところも、ポイント♪

P9-8-TK11410.jpg
ローゲージニットカーディガン
店頭には、ネイビーがあったのですが,すぐになくなってしまったので、
モカとネイビーの2色を追加致しました。
とっても軽くて可愛いニットカーディだったので、
(フードがついてるのに、軽いんです!)
またお楽しみにお待ちくださいませ。

tumugu入荷商品はこちらからご覧くださいませ~♪

寒くなってきましたね。
冷えとり,真面目にしてます。
meri ja kuuの今回の靴下セットを私も買ってみました。
ウールが入っているタイプは初めてだったのですが,
あったかさが違いますね。
みんなが選ばない方の、オレンジにしてみました^^
でも、この上にカバーソックスを履くのでみえないのですが。。
色があった方がテンションが上がるタイプなので♪
blog縮小画像DSCF7270(変換後)
4枚はいても、こーんな感じです。
ドラえもんのようじゃないでしょう^^
抵抗のある方も、5枚なんて、、て方も、この程度ですので、
興味があっても躊躇していた方は、是非挑戦してみてくださいね♪

只今ブラウンのセットが切れておりますが,こちらも追加致しますので,
欲しい方は、ご連絡くださいませ。
ちなみにブラウンは、つま先とかかとがターコイズブルーなんですよ~

それから、tumuguの定番商品のランダムリブニットシリーズの、
ロンTeeが追加入荷致します。
このシリーズの入荷は、今年最後になりますので、
もう1枚足したい♪とか、気になってた♪って方は、
来週のご来店をオススメ致します!
カラーは、NAVY/SLATE GRAY/BLACK/PALE GREENの4色です。
店頭にはMOLE BROWNが1枚あります。

それではまた~


  1. 2011/11/19(土) 17:30:26|
  2. tumugu
