SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革小物 Hawk Company入荷!X'masギフトにも♪

Hawk Companyから革小物が届きました♪

blog縮小画像IMG_0468(変換後)
ミニショルダーバッグ
っといっても、iPhoneやデジカメを入れるのにぴったりくらいの大きさ。
斜め掛けできて、取り出しやすくってこりゃ便利っ♪

お色は2色。
blog縮小画像IMG_7044(変換後)
BROWN
blog縮小画像IMG_0002(変換後)
CHOCO
blog縮小画像IMG_8546(変換後)
私はCHOCOを購入しました!
革のエイジングを楽しみたい方は、BROWNをオススメします♪
とっても良い自分仕様の風合いになりますよ。

blog縮小画像IMG_3812(変換後)
アルファベットキーホルダー
M,N,K,Yが届いています♪

blog縮小画像IMG_0220(変換後)
アルファベットによって、レザーの色が違います♪
X'masプレゼントにもおすすめ!

ネックレスはこの2種
blog縮小画像IMG_8303(変換後)

初めて入荷したはさみのネックレス、とっても可愛いんですよ!
blog縮小画像IMG_9275(変換後)

しゃっきーん!ってとりだせます♪
blog縮小画像IMG_8836(変換後)

欠品していた人気のコンチョへアゴムも入荷しました!
blog縮小画像IMG_8480(変換後)

週末、みなさんのお越しをお待ちしておりマース^^


  1. 2011/11/25(金) 20:50:35|
  2. hawk company 他こもの
