SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなちゃんのブーム

洗濯機の上に、はなちゃん
blog縮小画像IMG_1028(変換後)
がたがたゆらゆら、、、

blog縮小画像IMG_2118(変換後)
がたがたゆらゆら、、
はなちゃんを乗せて洗濯機は動きます。

最近の、はなちゃんのマイブームは、
私が洗面所で顔や髪を洗っていると、
「タッタッタッタッ」と走って来て、私の背中に乗ること。
はなちゃんはめったに走らない猫なので,
よっぽど、チャンスとばかりに急いでいると思われます。

…それにしても、背中にちょい?デブ猫を乗せながら髪や顔を洗うのはしんどいものです。


  1. 2011/11/27(日) 17:23:26|
  2. お知らせ その他
