SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はパーティ♪

今日は娘の誕生日!
blog縮小画像IMG_0637(変換後)

そして、そしてなんと
もう1人の娘、、はなちゃん(愛猫)も同じ誕生日なんです♪
blog縮小画像IMG_0013(変換後)
まはちゃん、はなちゃんおめでとう!!!

ほんとに、どちらも大きくなった!
そして、生まれてきてありがとう~(涙)

今日は,のんべいの私なのでこのへんで。。。。

最後に、愛~♡お誕生日おめでと~♡
すぐ、追いつくからねん^^
私の大事な人は、12月12日生まれが多いのでした。












  1. 2011/12/12(月) 20:10:37|
  2. お知らせ その他
