SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着せ替えトルソー

こんばんわ~♪
先程,DEEP BLUEの営業マンNさんがお店に来てくれました!
それで、すんごい可愛いニットカーディ&ニットベストを持って来てくれたので,
週末販売致します♪(たぶん、日曜着です。)
ニットベストは、DEEP BLUEの兄弟ブランドのMEN'SラインETERNALのもので、
ユニセックスできられるんです!
カップルもしくは、夫婦で共用できますよ~♪
X'masプレゼントにもおすすめです!
し、か、も!!!今回ご紹介のニットは、な、なんと20%OFFでご奉仕致します♪
お楽しみに~!
TVショッピングのようなのりになっちゃいましたが、
今年最後のニットの入荷ですので、是非是非お見逃しなくー!


さて、今日もトルソーさんが嬉しい事に裸になっちゃったので,
色々着せ買えてみました。

エリヌスTeeのピンクをkids&women共に着せてみましたよー。
blog縮小画像IMG_0680(変換後)
kids styling
★PONY GO ROUND ボンボンニット帽…キッズフリーだけど、ちょっと大きめサイズ。小学校高学年くらいまで行けます!
★wafflish waffle クーペリーコート
★wafflish waffle エリヌスTee(ピンク)…左下にはサクランボの刺繍!
★whip cream バルーンショーツ…冬でもショートパンツ♪(キャリー品のため30%OFF)
★wafflish waffle レギンス…左裾にヨーヨーキルトのお花が付いています。
★PONY GO ROUND ショートボアブーツ…折り返しても伸ばしたままでも、可愛く履けます♪

blog縮小画像IMG_0675(変換後)
Ladies styling
★toitoitoi! ワンピース…クリスマス柄のようなワンピース。可愛いでしょ♪
★wafflish waffle エリヌスTee…メインに着るのではなく,重ね着して刺色として活用するのがおすすめ♪
★wafflish waffle 2wayストール…ベスト風にもなります。

blog縮小画像IMG_0677(変換後)
★DEEP BLUE ストライプワンピース…ストンと着るだけワンピースは1枚持っていると便利。
★DEEp BLUE 手編みニットベスト…肩下まで落ちるデザインなので,暖かいですよ。
★tumuguタートル…伸びの良く、締めつけ感のないタートルです。


明日は、またどーんとワッフルの入荷がありそうです。
多分一番ご予約数の多かったハレリジャケットが入荷します。
人気が高く、すでにメーカーの方でも足りなくなっているようで,
1枚譲ってもらえませんか?っと電話がきました!
なんとか、店頭に置く分は1枚だけはキープしましたよ。
(もちろんご予約分も大丈夫です。)
狙っていた方は,是非お早めにみにいらしてくださいね。

ではまた明日~

  1. 2011/12/15(木) 18:14:52|
  2. お知らせ その他
