SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネトンカ入荷


★只今、年末+雪の影響で佐川急便、ヤマト運輸ともに配送に遅れがある場合があるようです。
ご希望日時を指定して発送致していますが,ご希望通りにお届け出来ない場合もございます。
ご迷惑をおかけ致して申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
尚,年末や週末だけでなく、これからの時期は雪などの天候にも影響されますので,
お届け日時を指定する場合は、少し余裕を見て頂けると助かります。
ご希望に添えるように、私も対応して行きたいと思いますので,
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



こんばんわー。
雪、ふりましたね!
避けては通れない季節がやってきました。
皆さん,お車の運転気をつけてくださいね!

先日お知らせ致しました,ミネトンカ入荷しましたよ♪
blog縮小画像IMG_0736(変換後)
KILTY SUEDE MOC
*サイズ5(21.9cm)~8(24.5cm)までの4サイズ
合わせやすい、ブラウンとダスティブラウンの2色。
スウェードは伸びるので,少しきつめかな?ぴったりすぎるかな?
って感じの着用感のサイズをお選びください。


blog縮小画像IMG_0731(変換後)
クラシックフリンジブーツ
*サイズ5(21.9cm)~8(24.5cm)までの4サイズ。

blog縮小画像IMG_0732(変換後)
ヒモをはずすとこのようになります。
すっぽりはきやすい♪

最後に,ミネトンカキーホルダー
blog縮小画像IMG_0728(変換後)
グレー、トープ、ブラウン、ダスティブラウンの4色です。
たくさん入荷していますので、
まとまった数のプレゼントをお考えの方にも対応出来ると思います。
1ヶ=525円です。


  1. 2011/12/17(土) 18:37:55|
  2. お知らせ その他
