SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toitoitoi!のニャンコ柄♪

こんばんわ!
降ったりやんだり、溶けたり凍ったり、、、
雪の話ですー。
この時間になると、道路はテカテカ。怖いですね。。。
気をつけて帰宅してくださいね。

toitoitoi!のスリムなにゃんこ柄のトップス&ボトムスが入荷しました。
サイズは80.90cmのベビーちゃんサイズですよー。
blog縮小画像IMG_0774(変換後)blog縮小画像IMG_0771(変換後)

他に,発色のとってもきれいな薄手のベビーパンツも入荷。
細身のシルエットなので,レギンス感覚でも使えます。

toitoitoi!入荷商品はこちらからどうぞ♪

うちのニャンコちゃんは、寝る子の猫ちゃんです。
blog縮小画像IMG_0762(変換後)
今日もきっちり真ん中分け^^

明日はお休みです☆




  1. 2011/12/19(月) 17:30:48|
  2. toitoitoi!
