SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩ご飯はOguOguで♪


今夜は、娘と2人の晩ご飯。
ご近所になった,OguOgu Cafeに食べにいこう!
blog縮小画像IMG_0962(変換後)
今日の食べるメニューは決まっていたのです♪
豆乳リゾット(ドリア風)
一度食べたらやみつきになっちゃいます!
そして、今日のように、
「またアレ食べたいな~。」という周期がくるのです^^

blog縮小画像IMG_0963(変換後)
正月からおなかも心も満たされました!
小椋さん、ごちそうさまでした!
今年もよろしくお願いします♪


  1. 2012/01/03(火) 21:32:28|
  2. お知らせ その他
