SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい財布♪

新年ですので、新しいお財布はいかがでしょうか。
今までとは違うタイプが入荷しています。
今回は収納たっぷりで、主婦の皆さん向きのお財布です。
ごちゃごちゃせずにスッキリと使えそうですよ~!
style3384.ロングウォレット
blog縮小画像IMG_0999(変換後)

blog縮小画像IMG_0989(変換後)

カード収納がたっぷり!
blog縮小画像IMG_0991(変換後)

お札も、2方向どちらにも入れられます。
通帳などもすっぽり収まりますよ!
blog縮小画像IMG_0992(変換後)

うえにジッパー2ヶ所ついていて、ここにも収納できます。
ココにレシートなどごちゃごちゃしやすいものを入れれば,
お札に混ざらなくて良いかも。
もう1つは、買うものリストの紙なんか入れといても良さそう!
あ!あと領収書とかね。

blog縮小画像IMG_0993(変換後)
後ろにも、さらにも1つ収納。
何入れよう。お守りとか?
無理矢理入れなくても良いですが,
なんかたくさん仕切りがあって、自分流の財布になりそうですね!

二つ折りの財布もありますよ~。
こちらは、また後日!
明日も皆様のご来店おまちしておりまーす^^




  1. 2012/01/08(日) 18:51:23|
  2. お知らせ その他
