SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝のたなくじ(ぴんぼけ)

blog縮小画像IMG_1006(変換後)
あわててとってピンぼけ~。
サイフの中片付けよ~ッと♪

さて、昨日に引き続きサイフのご紹介。
今日は,ハーフです。
style3380 ハーフウォレット
blog縮小画像IMG_0995(変換後)
ハーフだけど,やっぱり収納力抜群!
カラーは、yellowとbrownです。

blog縮小画像IMG_0996(変換後)
向かい合わせに2ヶ所づつと、両側に8ヶ所カード入れがあります。
向かい合わせにある収納の奥側は、iPhoneが入る程のゆったりしたスペースです。

blog縮小画像IMG_0997(変換後)
お札も2ヶ所分けて入れられます。

blog縮小画像IMG_0998(変換後)
コインは取り出しやすい外側に♪
細かいお金を出してから,開いてお札へ、、という流れですね。

私はここ数年ロング派でしたが、
小さいバッグを持ちたいから、ハーフ♪という意見も聞いて,
次はハーフタイプにしようかな~と思っています!
皆さんはどんなお財布をおもちですか?




  1. 2012/01/09(月) 17:22:15|
  2. お知らせ その他
