SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩ンデルタール人

HPを今より見やすく楽しく、魅力的なWEB SHOPにしたいと思っています。

自分で動かして作りながらだったら何度でも試行錯誤でできるんだろうけど、
残念ながらそのようなスキルも時間もないので、
プロに頼んでリニューアルしてもらうことにしました。

思い通りのHPにするためには、
やっぱり私のイメージや要望をしっかり伝えなくてはいけないのですが、
上手くまとまらなくて、悩悩。。
頭の片隅で、パズルのように考えています。

だけど今日は寒くて,体も頭もフリーズ気味。。

そんな私に、本日テストだった息子から電話が来て、
英語の答案用紙、記名するの忘れた気がする。。って、
な、なぬー!ちょっとそれ、一番まずいっすね。
ほんと、寒すぎる。

悩める母子。
ジョンBチョッパーにメールしようかしら。










  1. 2012/01/12(木) 17:29:45|
  2. お知らせ その他
