SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle入荷商品♪

今日は、今年初のwaffleの入荷がありました~♪
やっぱり、入荷があるとわくわく嬉しくなりますねー。
これからどんどん届くと思います!
ウフヌフフローラルポンチョ(F)
ラメレイパンツ(women0.1)
ラグラスカーディガン(women1)

☆スポット商品☆
blog縮小画像IMG_1027(変換後)
ネメシアキャミワンピース(women1)
人気だったオニキスワンピースの同型で、
生地違いのネメシアワンピースが届きました。
オニキスワンピースを買いのがした方にもおすすめ!
色合いも素敵です。
hukuroub.jpg
胸についてるきらきらフクロウちゃんは、
お好きな場所につけられますよ♪


本日入荷のwafflish waffleの商品をUPしました!



…昨日の息子が無記名かも、、のテスト、、。
先生が、「英語のテスト、このクラス一人無記名いたぞー!」と言われて,
私と同じでうっかり&びびりちゃんなので、もうオレしかいない(汗)と思ったようです。
私まで、
「そんなミスするのはRしかいないよ!先生にすぐ確認して,自分だったら謝りなさい。誠意だけでもみせなさい。」
なんつって、格好つけて言いました。
電話の最中、
「すみません、はいすみません、、はい分かりました。すみません。」と繰り返し答えていたので,
あーやっぱりうちのぼくちゃんやっちまったんだわと思っていたら,
無記名さんは、他の子でした。ガクッ
2回くらいこけました。
な、なんなんだよー。
謝っていたのは,
「普段から、しっかりしてればこんな不安になることないんだぞ!」
っという内容を言われていたらしい。
先生に言われた言葉、私もしっかり胸に刻みます。
母も毎日不安ですからね。しっかりすれば良かったんだね!














  1. 2012/01/13(金) 17:17:27|
  2. wafflish waffle
