SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

highking パイル素材のパーカー

大きめのドットが可愛らしい、パーカーが届いています。
パイル地なので肌触りもきもち良ーい!
blog縮小画像IMG_1399(変換後)
highking dot com hoody

日中、雪が本気出して降っていたけど、やみました。

明日は親知らずの抜歯DAY..
憂鬱な夕暮れです(涙)
数日前からみんなに、親知らず抜く事言いまくって、びびりまくりです。
そいで、親知らずを抜いた事のある人を尊敬しまくっています。

親である母に親知らず抜く事や日時を伝えまくったら,
「あーそれ聞いたよー」と何度も言ってる事をたしなめられました。シュン

明日,無事抜いた暁には、みんなと同じように、
ちょっと余裕の笑顔で(済)体験談を話して、(未)の人から尊敬されたいと思います。

てなわけで,
明日と次の日の2月1日もお休み致します。
2月のお休みも不定休でご迷惑をおかけしますが、
何とぞよろしくお願い致します。

☆2月のお休み☆
1日(水)
6日(月)11日(祝.土)
14日(火)
21日(火)
28日(火)

営業時間:11時~17時頃まで
(閉店間際に今向かってるから待っててという場合、待ってますので連絡ください。何もなければですが^^)

それではまた~






  1. 2012/01/30(月) 17:29:27|
  2. highking
