SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい追加サイズと追加カラー♪

こんばんわ~☆
wafflish waffle Late Summerのカタログ、
ご覧になりましたか?
ご来店くださったお客様にはお伝えしたのですが,
カタログに載っていないけど,
展示会でのSHOPの皆さんのお声が反映されて、
追加されたサイズがありますので、ご紹介致します。
まず、追加カラーは、
人気の予感のするこちらのロックナパンツ。
カタログにはウォルナットだけですが、kids,womenともにネイビーが追加されました。
rocknak.jpgrocknaw.jpg

サイズが追加された商品は…
marufak.jpg
waffleスタッフのお父様のネクタイ柄をそのままプリントした、
マルファTee♪
着ているかのようなジャガードベストがとってもキュート!
男の子に是非着てもらいたいな~♪
marufacc.jpg

80cm~110cmまででしたが、
L(120cm)~2XL(140cm)が追加になりました。

ponyt.jpg
ウフヌフポニーTee
ponytcck.jpg
しっぽが可愛いんですよ~。
着やすそうなスクエアTee♪
kidsだけだったのですが、
「おとなもほしー☆」という声が届いて、
womenサイズのFreeが追加されました!
ponytccc.jpg

SHOPの皆さんの声が反映されるなんてほんとにすごいですよね!
ピン♪ときた商品はありましたか?
明日は火曜日ですが、営業しています。
悩みにいらしてくださいね!

ではでは~












  1. 2012/02/06(月) 21:21:51|
  2. wafflish waffle
