SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の営業について

本日の営業ですが,13時からのOPENになります。
私事ですみませんが(いつもですね)
こないだ半分抜いた親知らず、残っている根の部分をこれから抜いてきます(涙)
午前中の最後にやるそうなので(時間がかかるの?)、
多分OPENする頃は、まだ麻酔がきいていて大丈夫だと思いますが,
その後、体調によっては、途中でお休みするかもしれません。
すごい微妙な営業ですみません!
またご報告致しますね。

1つ商品紹介♪ランドセルカバー!
入学のちょっとしたお祝いにも良い感じですね。
blog縮小画像IMG_1579(変換後)

READY MADES RANDOSERU COVERはこちらから~

昨日は,PONY,huakupu,Ready Madeからたくさん入荷がありました。
写真撮りは終わりましたので,後でblogとWEBにUPしますね♪

ではでは、後ほど~
いろいろお騒がせして申し訳ありません!


  1. 2012/02/13(月) 11:11:29|
  2. お知らせ その他
