SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日

休みでした。
が、やらなきゃいけない仕事がたんまりあったので、やりました。
うちの手つかずの庭の雪に、
こないだから人間の足跡があったのが気になっていたのですが、
犯人は,小学生低学年とみられる男子2人組でした。
ズボズボうちの庭を横切り、
だれも雪かきをしていない空き地(←あり得ないほど積もっているの)へ
ぬけていくところを発見。
カーテンからこっそりはなちゃんと見ていました。(笑)
多分、すごく近道している気分なんだと思います。
私もやっちゃった口なので、そのへん寛大です。
ま、高学年とか中学生だったら、NGですが。
blog縮小画像IMG_1662(変換後)

夕方実家へ寄ったら,姪っ子がおたふく風邪で休園中。
blog縮小画像IMG_1679(変換後)
だいぶ、落ち着いたようでおたふくSMILEです♡
あり?いつもとあんまりかわらないほっぺだな。ぷぷ
  1. 2012/02/21(火) 22:40:19|
  2. お知らせ その他
