SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6年目出発!そして振り返れば。

SMILES BACK!6年目出発しました~♪ポッポ~
私なりに、頑張ってこられたのは、皆さんのおかげです!

お店をやっていてよかったなぁ…と思うのは,
お店をやっていなければ出会わなかった方達と出会えた事です。

私は,人に恵まれています。
5周年のハガキを書きながら、本当に実感しました。
お会い出来て良かった方ばかりじゃないですか。
ハガキのコメントを書きながら、
「あなたに会えて良かったね~きぃっとわたし~♪」by kyon2
っと、頭の中ぐるぐる流れていました。ちょっと違うけど。

5年間たくさんのお客様を通して、自分を見つめる事もできました。
弱い自分強い自分。出来ない自分出来る自分。
いろんな自分を大発見!トホホ(o´д`o)=3

まわりの方達に助けられる5年間だったから、
次の5年は皆さんにもっともっと楽しんで頂けるようにしなくっちゃ!
皆さんから、この店に出会えて良かった~。と思って頂けるようにしなくっちゃ!
長くなりすぎました。
たくさん、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくおねがいします!

blog縮小画像IMG_1828(変換後)
arigato~♡

お花やお菓子、お祝いメールをたくさん頂きました。
WEBのお客様も、あたたかいメッセージありがとうございます。
メールや手紙はだめですね~。胸きゅんです。(涙)
アメがのどに引っかかったみたいな苦しさでした。?
お花はお店に飾っています♪
ありがとうございます!!

明日以降ご来店のお客様、
どうぞ、気を使わずにいらしてくださいね!
どうしても、気持ちを伝えたい、、という方は手書きの胸きゅん手紙を下さい^^(嘘)
来て頂けるだけで、感謝でーす!!

では明日もおまちしておりまーす♪











  1. 2012/03/03(土) 18:28:23|
  2. お知らせ その他
