SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEEP BLUE入荷

DEEP BLUEの入荷がありました。
とってもきれいなシルエットのデニム入荷です。
ゆるいアンクル丈のパンツばかりだったので、
久しぶりに細身を仕入れてみました。

5ポケットスリムパンツ(11oz 甘織ストレッチ)
blog縮小画像IMG_2452(変換後)
サイズ:S.M.L

これが大好評!
甘織デニムで、とても柔らかい上軽い!
程よいストレッチが入っています。
早速、店頭S,Mが在庫切れになっていますが,
今週また入荷予定ですので、是非気になる方はご試着くださいね。
入荷次第,またお知らせ致します。

deep73600.jpg
足が細く長く見えちゃうデニムですよ♪

レギンスタイプも入荷しています。
blog縮小画像IMG_2457(変換後)
こちらもサイズはS.M.Lです。

*他,カーゴレギンスもサイズ欠けのあったカラーが入荷しました。

こちらもオススメ!!
BOYFRIEND DENIM WORK SHIRT
blog縮小画像IMG_2441(変換後)
長年着込んで、とれてしまったような右胸のポケットのステッチ後や色の具合が、
USED感たっぷり!!
程よいゆるさの、七分シャツ。

blog縮小画像IMG_2443(変換後)
まくってボタンでとめられる仕様です。

blog縮小画像IMG_2444(変換後)
年中着回しの利く,オススメデニムシャツですよ~!

★PONY GO ROUND
★OIL CLOTHING SERVICE入荷しました。


明日の営業ですが,都合により10:00~13:00までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが,よろしくお願い致します。






  1. 2012/04/01(日) 17:46:32|
  2. DEEP BLUE
