SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu入荷してます♪

水沢もすごい雨風が吹き荒れて始めています。
物干竿や雪かき、鉢など、家のまわりにあるものをしまいましたが、
今日TVで、風速40mだとペットボトルでもガラスが割れるのを見て,
すごく怖かったです。
皆さん,やむを得ず外出される際は気をつけてくださいね。

今日,明日とお休みを頂いておりますが,
週末には、tumuguの入荷がありましたので、
ご紹介しますね!
UPは後ほど~
IMGP0206.jpg
IMGP0214.jpg
☆ショール
(ブロックチェックのワンピースはこれから入荷します。)

カラーは2色
blog縮小画像IMG_2500(変換後)

いつもの綿ニットのランダムリブニットシリーズと
同じ糸でつくったこちらの商品!
あの肌触り、お気に入りの方必見です♪
blog縮小画像IMG_2494(変換後)
春夏でも、さらりと着られます!

カラーは、MINT BLUE、オートミール、C.GRAYが入荷しております。
blog縮小画像IMG_2497(変換後)

そして、タンクも!
blog縮小画像IMG_2483(変換後)

肌触りの良い無地Tee。
blog縮小画像IMG_2488(変換後)
こうゆうのが、結構主力のアイテムだったりします♪
裾リブがあり、着丈も長めです。
レイヤードのインナーとしても、もちろん1枚で着てもきれいな形ですよ。


  1. 2012/04/03(火) 19:27:04|
  2. tumugu
