SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近頃

毎日、新規のお客様に来ていただいて、とってーも嬉しいです♪
はじめて入るお店は、ちょっと入りにくかったり、ドキドキしますよね。
駐車場がわかりにくいとのご指摘を、前々からうけておりますので、近々分かりやすく看板を作ります(*^^*)
今まで、気になりつつも素通りだった方にも、気軽に寄って頂けるようなお店を目指しまーす( ´ ▽ ` )ノ

明日はお休み、水曜日は家庭訪問があるため、16時で閉店します。
よろしくお願いします。
  1. 2012/04/09(月) 20:57:00|
  2. お知らせ その他
